保阪尚希の生い立ちと両親!松雪泰子破局と高岡早紀離婚理由

俳優の保阪尚希と言えば、今現在は
俳優活動よりも、通販コンサルタント
として活動をしている事は有名だ。

そんな保阪尚希のあまり知られていない
生い立ちや、両親について迫ろう。

また、保阪尚希と松雪泰子の破局理由や
高岡早紀との離婚理由も併せて
確認したい。

 

保阪尚希の生い立ちと両親に関して!

 


保阪尚希の生い立ちと両親の
話を見ていこう。

保阪尚希の生い立ちには両親が
かなり深く関わっている。

保阪尚希の生い立ちを一言で
言うならば、「壮絶」であるのだ。

実を言うと、保阪尚希の両親は
保阪尚希7歳という幼い時に
亡くなってしまったのである。

保阪尚希の両親が亡くなった
理由は、自ら命を絶った為である。

保阪尚希が祖母と寝ている際に
両親二人が家の中で心中を
してしまったとの事だ。

7歳の保阪尚希にとってその衝撃は
計り知れなかった事は想像に難くない。

こんな生い立ちがあっていいだろうか?

しかもだ。

実は保阪尚希は6歳の時に交通事故に
遭ってしまい、命を危ぶまれる程の
重傷を負ってしまったのである。

そして、
生死の間を彷徨う人が見るという
あの三途の川を見たそうだ。

6歳の保阪尚希に向かって、
三途の川の住人が
「まだ来てはいけない」
と保阪尚希を三途の川から追い返した
との事である。

6歳で三途の川を見るというだけで、
十分壮絶な生い立ちなのは間違いない。

そして、なんとか一命を取り留めた
保阪尚希は4ヶ月の入院生活の末、
なんとか退院をしたのだ。

6歳の保阪尚希にとって、
これほど長い入院生活から晴れて
おさらばを出来た訳なので、
さぞ嬉しかったに違いない。

しかし、その時は来てしまった。

両親が自ら命を絶ってしまったのだ。

この両親の行動は、保阪尚希が
退院をして3日の出来事なのだ。

退院を大いに喜んだと思ったら、
すぐさま両親を同時に失うという
とんでもない悲劇が起きた
という事である。

この様な壮絶な生い立ちを
保阪尚希は経験したのである。

こんな生い立ちがあってか、
保阪尚希は中学生という
かなり早い段階でレストランの
厨房でアルバイトを始めている。

いかにして、自立をして生きるか
という事を保阪尚希はずっと
考えて来たのである。

今現在、保阪尚希が行なっている
通販コンサルタントの仕事や、
自らのオリジナル商品のプロデュース
といった仕事も、この様な生い立ちが
深く関わっているのかもしれない。

 

保阪尚希と松雪泰子の破局理由と高岡早紀との離婚理由について!

 


保阪尚希と言えばかなりの
モテ男としても非常に有名である。

保阪尚希は松雪泰子や高岡早紀と
言った美女と交際したり、
結婚をして来た経歴がある。

しかし、松雪泰子とは破局。

高岡早紀とは離婚してしまった。

そんな保阪尚希と松雪泰子との
破局理由や、高岡早紀との離婚
理由に関して確認してみよう。

保阪尚希は1992年に公開された
「パ★テ★オ」という映画で共演した
事をきっかけとして、松雪泰子と
交際始めた。

しかし、その当時保阪尚希は別の
女性と結婚をしていた。

その女性は元タレントで、銀座の
ホステスをしていた真弓倫子
という女性だ。

つまり、保阪尚希は松雪泰子と
不倫をしていた訳である。

しかし、前述の様な生い立ちを
経た事もあり、当時の保阪尚希は
ちょっとした事でかっとなって
しまう性格だったのだ。

そして、真弓倫子とは1年で離婚。

その様な性格でつい暴力を振るった事が
あったのが、離婚理由と言われている。

それでも、離婚後は松雪泰子と
交際をしていた保阪尚希。

そしてある時、松雪泰子の所属
事務所が保阪尚希の事務所に移った事で
二人の距離はより一層近くなった。

しかし、距離が近付く事で、
松雪泰子は保阪尚希の性格の
嫌な部分を見る様になってしまった。

そして、二人は破局。

その破局理由として、明確な破局理由は
明らかにはされていないが、
上述の様に松雪泰子が保阪尚希の
性格を嫌々になった事が破局理由
だと言われている。

松雪泰子との交際もかなり前の話なので
今後保阪尚希の口からその破局理由が
語られる日が来るかもしれない。

次に、高岡早紀との離婚理由に
ついて見ていこう。

高岡早紀との離婚理由は
高岡早紀の不倫が理由である。

高岡早紀はギターリストの布袋寅泰と
不倫をしていて、それを週刊誌により
明らかにされてしまったのだ。

保阪尚希は高岡早紀がいずれ
不倫しかねないと思っていて、
その悪い予感がズバリ的中をして
しまった形である。

 

高岡早紀とはこの様な離婚理由で
離婚をした当時の保阪尚希は、
極めて冷静でいる様に努めていた様だ。

高岡早紀とは離婚をしたものの、
高岡早紀との子供もいる訳で、
自分の子供の母親を悪く言う訳には
いかないと決心をしていたとの事。

しかし、高岡早紀とは離婚以来
連絡は取ってはいない様だ。

そんな高岡早紀との子供の
親権は保阪尚希にある。

今現在は、子供たちと幸せに
暮らしているとの事だ。

<参考>
//matome.naver.jp/odai/2139926025366090401
//siro-jiro.seesaa.net/article/454126845.html
//entertainment-topics.jp/14896

おすすめの記事