浜田雅功の浮気と相手の吉川麻衣子その後に子供!?コメントをチェック!小川菜摘や松本人志の対応が素敵!?

現在もレギュラー番組を多数持っている
ダウンタウンの浜田雅功。

お笑い芸人としてレジェンド化してきた
と言っていいだろう。

そんな浜田雅功に、以前浮気疑惑が浮上
したのを覚えているだろうか?

その相手として報じられた吉川麻衣子が
その後子供を妊娠していた!?との噂も。

また、当時の浮気報道後、周りからの
コメントが素敵だったとも注目された。

当時の状況を振り返ってみよう!

 

 浜田雅功の浮気相手は吉川麻衣子!


浜田雅功といえば、
長年不動の人気を誇るお笑い芸人。

「ダウンタウンさんのようになりたい!」
とコメントする後輩も多く、周囲からの
信頼も厚い。

相方の松本人志は、多くの恋愛遍歴を持つが
結婚後は嫁一筋で有名。

浜田雅功も1989年に小川菜摘と結婚して
2人の子供をもうけており、確実な
浮気スキャンダルは報じられなかった。

しかし2014年、そんな浜田雅功にも
ついに浮気報道が!

気になるお相手は、当時グラビアアイドル
だった吉川麻衣子。

ツーショット写真も撮られ、浜田雅功本人
が謝罪文を発表した。

改めてその全貌を紹介しよう。

又、報道後の嫁や相方からのコメントや
お相手である吉川麻衣子の動向にも注目。

さらに、文章後半では
浮気相手・吉川麻衣子について
囁かれている噂を調査。

現在日本に住んでいないという話や
その後浜田雅功の子供を産んでいた
という話は本当なのか?

 浜田雅功の浮気報道まとめ


浜田雅功の浮気を報じたのは
2014年6月の週刊誌「FRIDAY」だった。

お相手は、前述の通りグラビアアイドルの
吉川麻衣子。

年の差は22歳と、親子ほども離れていること
が話題になった。

当時の報道によると、二人の交際は
2011年から3年間続いていたと言う。

浜田雅功の車に乗っている二人の写真も
ばっちり撮られてしまい、逃れようの
無いスクープだった。

浜田雅功の自宅は東京都・成城の高級住宅地
に建っているが、別宅として目黒区に
デザイナーズマンションを保有しており、
そこで吉川麻衣子と密会を重ね、ほぼ
半同棲状態だったと言う。

このマンションについては、小川菜摘が
「事務所と認識していた」と話している。

二人の出会いのきっかけは、2010年8月に
浜田雅功が出演する「浜ちゃんが!」に
吉川麻衣子がゲスト出演した事。

その後浜田雅功主演のドラマにも出演する等
二人の間に繋がりがあった事を感じさせる。

週刊誌発売後、浜田雅功は浮気報道に対し
事実を認め、事務所の吉本興業を通して
公式に謝罪文を発表した。

以下が謝罪文の一部だ。

発売中の週刊誌の件ではたいへんお騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。(中略)羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。
2014年6月13日  浜田雅功

浮気相手についての記載は無かったものの
すぐに事実を認めて潔く謝罪コメントを
出した事で、大炎上とまではいかなかった
ようだ。

それどころか、この浮気報道に対する
コメントで妻・小川菜摘や、
相方・松本人志の株が急上昇したらしい。

二人のコメントは一体どんなもの
だったのだろうか?

 浮気報道に妻や相方の反応は?


ここでは、浮気報道後の妻や相方の
コメントについて見ていこう。

まず、妻である小川菜摘は
自身のブログに

「主人は猛省しております」
「意気消沈ゴリラになっています」
「そんな彼を変わらず笑顔で支えて
行こうと思っています!我が家は
大丈夫です!」

などと笑いを交えつつコメント。

また、以前から浜田雅功に

「芸人はモテなくなったら終わり」
と言っていたこともわかった。

その大きな器にネット上では

「素晴らしい!」「芸人の妻の鏡だ」

と絶賛の嵐だった。

また、相方の松本人志も浮気報道を受けて

「食欲が止まらんくて。おかずなしで
いけると思ったくらい。」

と発言。

浮気報道を深刻に捉えず、
あくまでも面白い話として明るく振舞った
ことが好感度を上げた。

また、その後の番組でも浜田雅功の浮気を
イジり続け、一つのネタに変えてしまった
のも松本人志の優しさかもしれない。

 

 浜田雅功と浮気した吉川麻衣子のその後が気になる!


一時は浮気報道で危機を迎えたかと
思われた浜田雅功だったが、その後の
周りの神対応で難を逃れた
と言ってもいいだろう。

気になるのは、浜田雅功が浮気を認めた
吉川麻衣子のその後である。

浮気報道で初めてどんな女性か知った
人も多い中、すぐに姿を見せなくなって
しまった吉川麻衣子。

浮気報道後に子供と写っている写真も
流出し、「本当は浜田雅功の子供を妊娠
していたのでは?」と波紋を呼んだ。

その噂は本当なのだろうか?

 吉川麻衣子はどんな女性だった?


ここでは、まず吉川麻衣子がどんな女性
だったかを簡単に説明しよう。

吉川麻衣子は1985年生まれで
現在は33歳になっている。

2005年、20歳の時に芸能界デビュー。
150センチと小柄ながら抜群のスタイルと
整った顔立ちで、癒し系グラビアアイドル
として活躍が期待されていた。

しかし、当時はグラビアアイドルが雑誌の
グラビアに出ることはとても難しかった。

一時期はコントにも挑戦し、活動の幅を
広げようとしていたが中々うまくいかず、
周囲に「生活の面倒を見てくれる人は
いないかな?」等と話していたそうだ。

そのエピソードから、浜田雅功との関係は
お金目的だったのでは…とも言われている。

しかし、それで本当に浜田雅功とのコネを
掴んだとしたら、もしかすると別の道で
大成し大物になっていたかもしれない…。

 吉川麻衣子は報道後どこに?子供疑惑も?


最後に、そんな吉川麻衣子が浮気報道の
その後どこに住んでいるのか?や
浜田雅功の子供がいる?という疑惑
について調べてみよう。

吉川麻衣子は、週刊誌発売前日に
事務所を辞めて、芸能界を引退している。

この突然の引退の裏側には、

「たまたま契約更新と重なった説」や
「浜田雅功側の圧力で引退させられた説」

などがあるが、二人の立場の違いは明らか。

吉川麻衣子が責任をとって芸能界を引退した
と考えるのが自然かもしれない。

又、吉川麻衣子はその後ハワイに住んでいる
という説が有力である。

さすがに人気大物芸人と20歳以上の歳の差
浮気を報じられて、日本に居られなかった
のだろう。

「ハワイには浜田雅功の別荘がある」
「縁を切る代わりにお金を渡したのでは」
との黒い噂も一部では囁かれているが、
本当に移住したのならば、必要経費の事を
考えてもあながち嘘ではないかも
しれない。

そんな中、吉川麻衣子が子供を抱いている
写真が流出し、「浜田雅功との子供か!?」
と一時騒然となった。

しかし、この写真は以前に吉川麻衣子が
ブログ上に「友達の子供です」と掲載した
写真であり、浜田雅功との子供という噂は
デマのようだ。

現在ではブログもSNSも全て閉鎖しており、
その後どんな生活をしているか知ることは
出来ない。

現時点では、一般人としてハワイで
ひっそり暮らしていると考えるのが
妥当かもしれない。

 

 まとめ


今回は、浜田雅功と吉川麻衣子の浮気報道
と周りの反応について紹介した。

現在は芸能界の浮気・不倫に対して厳しい
目が向けられることが多いが、浜田雅功は
不動の人気を誇っていたことや、日頃から
おしどり夫婦と認識されていた事に
救われたのかもしれない。

窮地を救ってくれた妻の為にも、二度と
浮気報道は見たくないものだ。

miya

<参考サイト>
Wikipedia
NAVERまとめ

おすすめの記事