吉田鋼太郎の結婚歴!嫁は岸和田出身の銀座ママで喧嘩上等!?

ダンディな男性の香りが
漂ってきそうな俳優の
吉田剛太郎さん。
(よしだこうたろう)

大学在学中に舞台俳優でデビューして
2010年を過ぎてからテレビでの
活躍が増えてきました。

TBS系列「半沢直樹」(2013年ドラマ)
での半沢直樹の上司役が
似合っていました!

吉田剛太郎さんの結婚歴を見ながら、
どんな嫁さんと結婚していたのか
見ていきます。

現在の嫁さんは、大阪府・岸和田出身の
銀座ママで喧嘩上等!?とは!?

吉田剛太郎さんについて
一つずつ見ていきます。

最後までお付き合い下さい(o^^o)
(以下、敬称略)

 

 

吉田剛太郎の結婚歴!

 


吉田剛太郎の結婚歴を見ていきます!

吉田剛太郎は、✖️3で4回目の結婚を
しています。

女性関係が、なかなか波乱で結婚歴が
複雑そうです。

寂しがりやな男性は、離婚しても
すぐに再婚したがると聞きますね!

最初の嫁から順番に見ていきます。

①人目の嫁は、
一般人だったということで詳細は
全く分かりませんでした。

結婚の話が持ち上がっていて
とても仲が良かったようです。

ところが、婚姻届けを提出する直前に
破局となっています。

入籍はしていなくて事実婚だったので
吉田剛太郎の結婚歴は、正確に言うと
✖️2で3回目の結婚となります。

突然の破局には、何か結婚を
諦めてしまった理由が
あったようです。

②人目の嫁は、これまた不明で詳細は
分かりませんでした。

吉田剛太郎と2人目の嫁には、子供が
いたと言われています。

子供がいるにも関わらず、吉田剛太郎は
アルコール&女性関係が
酷かったようです。

いつの間にか、嫁は子供を連れて
自宅の家財道具一式とともに
家出をして(当然の行動ですね)
その後の居場所も分からないまま
離婚に至ったようです。

居場所が分からないままでの離婚とは
確か面倒だった気がします。

2人目の嫁は、ガマンの限界を
超えてしまったのでしょうね。

私も自分の夫が吉田剛太郎だったら、
荷物全部持って逃げると思います。

1人目の嫁になるはずだった女性も
似たような理由で破局に
なったのかもしれません。

③人目の嫁ですが、2人の嫁と同様で
一般人で詳細は明かされていません。

離婚の理由は、2人目の嫁と同じで
アルコール&女性関係だったようです。

3人目の嫁は、吉田剛太郎と離婚後
吉田剛太郎の母親の葬儀に来てくれたり
連絡は、ずっと取り合っていると
噂があります。

④人目の嫁は、一般人で吉田剛太郎より
22歳年下です。

知り合ってから、約4ヶ月で
プロポーズをして2016年1月1日に
結婚をしています。

(2017年6月現在)58歳の
吉田剛太郎ですが、女性関係は
現役で恋多き男性です。

4人目の嫁は、家事が完璧・
世話焼き女房タイプらしいので
吉田剛太郎をしっかりと管理して
5人目の嫁は、現れないような予感…

、、、以上が吉田剛太郎の結婚歴です。

結婚歴以外の同棲疑惑がありました。

舞台共演で知り合い元宝塚・安蘭けいと
4年ほど交際して同棲していたらしいと
言われています。

安蘭けいと結婚していたら
吉田剛太郎の結婚歴は✖️4だったかも?

こんなに長文の結婚歴ですが
吉田剛太郎には、2人目の嫁との
子供が1人しかいないようですね。

 

 

嫁は岸和田出身の銀座ママで喧嘩上等!?

 


4人目の嫁は、岸和田出身の銀座ママで
喧嘩上等とは!?

吉田剛太郎の4人目の嫁は、
銀座ママでした。

吉田剛太郎は、知り合ってから
銀座ママだと知ってお店に通って
親しくなって、交際を
申し込み、結婚へと発展しています。

周りでは、いきなり吉田剛太郎が
銀座クラブ通いを始めて不審に
思っていたとか…

4人目の嫁は、大阪府・岸和田出身の
関西女性のようです。

岸和田と聞くと岸和田だんじり祭りが
有名ですね!

4人目の嫁は、キレると強いらしく
喧嘩上等で喧嘩を買うようです。

吉田剛太郎と嫁が外食に行って
些細なことから始まった喧嘩で
吉田剛太郎は、思わず嫁に手を
出してしまったそうです。

嫁は、喧嘩を買って
取っ組み合いの喧嘩にまで
発展したと噂があります。

キレた嫁は、警察に通報したとか…?

銀座ママをしていただけあって
人の扱いには慣れていると思います。

岸和田出身の関西女性ですから
キレたら関西弁の喧嘩で強そうです。

別のお店でも吉田剛太郎と嫁は
喧嘩が始まり、大声で口争となって
店外でも口争していたとか…

まだ、吉田剛太郎と嫁は
結婚してから1年半ほどで
新婚ですよね?

こんな派手な喧嘩をしていいのか
少しだけ不安です。

嫁は、吉田剛太郎の女性関係を
徹底的にチェックしているらしく
これは、必要だと思ってしまいました。

58歳の吉田剛太郎と22歳年下の嫁とは
喧嘩も仲良し♡の証拠でしょうか?

銀座ママをしていて客としての
吉田剛太郎の姿を嫁は知っているので
女性関係のチェックをしているのは
正解です。

嫁は家事が完璧で、世話焼き女房との
ことだったので吉田剛太郎は
甘えられていいのでは?とも
思いました。

まとめ

 


吉田剛太郎は口説き上手で
モテそうです。

友人の嫁と仲良くなったり、
舞台での接吻シーンが濃厚に
なったりと女性関係は
よろしくありませんね↓↓↓

結婚歴では、結婚した嫁が
皆さん一般女性なので
どこで知り合っているのか
気になりました。

銀座ママの岸和田出身の嫁とは
親子ほど年齢差があるので
喧嘩しながらでも上手に結婚生活を
送って欲しいと思います。

喧嘩上等な現在の嫁には
「吉田剛太郎をお願いします」
と伝えたいです。


 

おすすめの記事