天才伊達公子が引退表明!離婚原因は子供か浮気か?中井貴一が元カレ!?

天才と言われた伊達公子さんが
2回目の引退表明を自身のブログで
発表した。(以下敬称略)

伊達公子と言えば、
昨年、離婚を発表し世間を賑わした事も
記憶に新しいのである。

離婚の原因も子供なのか浮気なのか
更に元カレが中井貴一という噂まで
詳しく探っていこう。

 

天才伊達公子が引退表明!

 


天才と言われる伊達公子が
2度目の引退表明を
自身のブログで発表したのだ。

伊達公子と言えば、
スポーツに疎い人でも
名前くらいは聞いた事があるだろう。

1970年9月28日に誕生し、
現在46歳でありながら、
プロテニスプレイヤーとして
活躍しているのだ。

伊達公子が天才と呼ばれる
所以として、日本人女子初の
テニスプレイヤーとして
史上初めてWTAランキング
ベスト4位に入ったのである。

更に、現在でも
日本人女子テニスプレイヤー
にその記録は抜かれていないのだ。

そして、女子世界ランク100位以内の
選手で最年長であり、
様々な記録を更新しているのである。

40歳を超えても、
プロテニスプレイヤーとして
闘っていける肉体を維持している事も
天才と呼ばれる要素の1つだろう。

そんな天才伊達公子が
2度目の引退表明をしたのである。

昨年に左膝の手術を行い、
中々、
大会に出て実践する機会が
減ってしまっていたのだ。

もう痛みと向き合わなくてもいいんじゃないか……
痛みを我慢する必要もないんじゃないか……
そんなことを思うようにもなってきました。
もう一度、思い切りコートを駆け巡り、自分らしい速い展開のテニスをしたい!という想いを断ち切ることは簡単なことではありませんでした。
参考:伊達公子公式ブログ

自身のブログで引退表明について
心情を吐露していた。

テニスと共に生きてきた
天才伊達公子にとって
引退表明をするのも
苦渋の決断であっただろう。

 

伊達公子の離婚の原因は子供?浮気?
中井貴一が元カレ?

 


そんな天才伊達公子だが、
昨年、離婚したのは、
ご存じの方も多いだろう。

伊達公子の離婚した相手である
レーサーのミハエル・クルムだが
あれほど、お似合いだった二人が
離婚した原因は、
やはり浮気だったのだろうか?

伊達公子の離婚の原因は子供?浮気?


伊達公子の離婚の原因だが、
当時のスポーツ新聞では、
テニスに復帰した為、夫婦間の
すれ違いと言われていたのである。

だが、
離婚と言えば浮気なのでは?
と疑ってしまう。

だが、離婚した、
元夫のミハエル・クルムだが、
結婚していた当時も浮気の影もなく、
逆に伊達公子にテニスへの復帰を
応援するなど、
伊達公子を中心に考えていた様なのだ。

浮気ではないとなると、
子供が
離婚の原因の可能性が高くなってくる。

伊達公子は夫との間に子供を望み、
何度も不妊治療をしていたが、
長年の治療の結果、
子供が出来なかった為、不妊治療を
諦めたのだ。

二人の間に子供が出来ない事で
不穏な空気が離婚の原因に
なったのだろうか?

もしくは、伊達公子が愛する夫に
他の女性とでもいいから
子供を作って欲しいと思い
離婚の原因となったのか。

真実は本人たちのみぞ知る。
と言った所だろう。

伊達公子の元カレが中井貴一って本当?


伊達公子の元カレが中井貴一と言うのは
実は、本当の事である。

中井貴一は芸能界でも
屈指のテニス上手と言われ、
テニスを通じて、伊達公子と交流を
深めていったのである。

だが、中井貴一の父が
37歳で死去していた事から
中井貴一自身は父が亡くなった年より
自分が長生きしてから結婚しようと
考えており、伊達公子と結婚とは
ならなかった様なのだ。

そんな中井貴一も38歳で結婚し、
円満な家庭を築いているのである。

さて、46歳となった
天才プレイヤー伊達公子だが、
引退表明をした後の動向も
気になるところだ。

その天性の才能を生かし、
テニスコーチとして手腕を発揮し
若いテニスプレイヤーの育成に力を入れ
第2、第3の伊達公子の誕生を
期待してしまうのである。

HARU

参考サイト
//asahi.com/articles/ASK8X53YNK8XUTQP013.html
//ja.wikipedia.org/wiki/伊達公子

おすすめの記事