渡辺謙と南果歩!病気と子供で波瀾万丈な人生!

大物俳優の渡辺謙さんと女優の
南果歩さんの電撃結婚は
ビックリしました!

しかし、10年以上が経過しても
仲が良いようで幸せな夫婦ですね。

渡辺謙さんと南果歩さんは
病気と闘って、夫婦2人とも
克服しています。

渡辺謙さんの2人の子供達と
南果歩さんの子供についても
触れさせて頂きますね。

一つずつ見ていきましょう。
最後までお付き合い下さいね!
(以下、敬称略)

 

 

渡辺謙と南果歩!

 


渡辺謙と南果歩は、お互いが
バツ1同士で2005年12月3日に
電撃結婚をしています。

2人の出会いは、2003年3月に
テレビ東京系列で放送された
「異端の夏」という2時間ドラマでの
共演がきっかけです。

その後、久しぶりに共演した映画
「SAYURU」で共演して撮影の間に
急接近したようです。

渡辺謙と南果歩の最初の結婚について
触れて見ます。

渡辺謙は、前妻の由美子さんの
数億円の借金と渡辺謙の
浮気問題が原因で泥沼の
裁判の末に2005年3月に離婚が
成立しています。

離婚の9ヶ月後に南果歩と
再婚しています。
スピード再婚ですね!

一方、南果歩は、1995年に
作家の辻仁成と結婚していますが
2000年に離婚しています。

南果歩は、5年間の結婚生活と
短かったですね。

ちなみに、元夫の辻仁成は2002年に
中山美穂と再婚しています。

渡辺謙と南果歩は、現在
おしどり夫婦として
映画祭などに夫婦で登場する
仲良しぶりで、微笑ましいです。

渡辺謙と南果歩が、手を繋いでいる
画像が沢山ありました。

本当に仲が良さそうで
羨ましいです!

 

 

病気と子供で波瀾万丈な人生!

 


渡辺謙・南果歩夫婦は、
病気と子供で波瀾万丈な人生を
送っています。

渡辺謙は、1989年に
急性骨髄性白血病を発症しています。

1年間抗ガン剤による科学療法をして
見事に回復しました。

仕事にも復帰して順調のはずでしたが
1995年、急性骨髄性白血病の
治療後の5年後に病気が再発してしまい
入院生活を再度送ることに
なってしまいました。

急性骨髄性白血病を科学療法で
行っていましたが、この時の輸血が
原因で、C型肝炎ウイルスにも
感染してしまって闘病生活は
壮絶だったと思われます。

渡辺謙は、50歳になる前に
急性骨髄性白血病とC型肝炎の病気を
克服して俳優として復帰しました。

ところが、病気は渡辺謙を
静かにはしてくれませんでした。

2016年2月9日に人間ドックで
早期の胃がんが見つかりました。

早々に内視鏡手術をして約1ヶ月の
3月8日には、
アメリカブロードウェーの
ミュージカルに出演して
仕事の復帰をしています。

胃がんの早期の発見は、早めの手術で
対処できると世間に希望を
与えてくれました。

渡辺謙は、手術後の経過も
順調なようです。

今回の人間ドックを勧めたのは
妻の南果歩だったそうで
夫の渡辺謙に何か不安を
感じたのでしょうか?

「人間ドックを受けて!」
と渡辺謙に勧めたそうです。

妻の感でしょうか?
おかげで、渡辺謙は早期の胃がんが
発見されて、すぐに治療が
できました。

夫である渡辺謙の早期胃がんの
発見を機に南果歩も、人間ドックを
受けました。なんと!南果歩も
2006年12月に早期の乳がんが
見つかりました。

早期の発見だったので手術後の
経過は順調のようです。

夫婦2人でガンが見つかり
大変な時期もあったでしょう。

夫婦2人で夫婦の絆が強くて
病気を乗り越えた気がします。

子供達!


渡辺謙には、前妻との間に2人の
子供達がいます。

俳優の渡辺大(わたなべだい)と
女優とモデルの杏(あん)です。

息子の渡辺大は、すでに既婚者で
2人の子供がいます。

渡辺謙は、48歳でおじいちゃんに
なっています。
若いおじいちゃんですねー。

杏の旦那さんは、俳優の東出昌大です。
2016年5月16日に双子の女の子を
出産しています。

渡辺謙は、すでに4人の孫の
おじいちゃんです。

南果歩には、前夫との間に男の子が
1人います。

南果歩は、長男出産の時は、生死の
境をさまよい無事息子を
産んでいます。

息子は、成人して現在はアメリカの
大学に留学しています。

義理の父親の渡辺謙との仲も
良いようです。

子供3人と孫4人に囲まれて
今後も渡辺謙と南果歩には
体調管理をしてもらって
元気でいて欲しいです。

まとめ

 


渡辺謙と南果歩は、お互いバツ1なので
結婚生活には、慣れていて
慎重にお互いを思いやりながら
仲の良い生活を送っている気がします。

渡辺謙は、立て続けに病気になって
いますが、克服していて
渡辺謙の生命への力の強さは
並しれない凄さがあると感じます。

今後も、2人の2ショット写真が
楽しみです!

おすすめの記事