華原朋美&小室哲哉の破局理由は密会?KEIKOや仕打ちの話が怖い~!?

小室哲哉プロデュースで歌手デビューし
切ないような歌声で恋歌を歌う
"朋ちゃん"の愛称で人気のある
華原朋美さん。

可愛くて、スタイルも抜群、話し方が
独特の天然っぽいところも印象的です。

テレビ番組では、
元カレ小室哲哉さんとのラブラブ状態も
思い切り公にしていて、
隠したりしていませんでしたね。

日本中に知られていた熱愛カップル
華原朋美さん&小室哲哉さんの
破局理由は、華原朋美の密会では?
と言われています。

その後の展開で、
K E I K Oさんの話や華原朋美さんの
仕打ちの話が怖いと、
噂にもなりました。

早速、
華原朋美さん&小室哲哉さんに
ついて、一つずつ見ていきます。

最後までお付き合いお願いします(^。^)
(以下、敬称略)

 

 

華原朋美&小室哲哉の破局理由は密会?

 


まずは、
華原朋美と小室哲哉の破局理由は
華原朋美の密会ではないか?
という事について見ていきます。

2人は、約4年間交際していて当時は、
「結婚まで秒読み!?」
とまで噂されていましたが、
破局となってしまいました。

2人の馴れ初めは、
「遠峯ありさ」という名前で、まだ
売れないアイドルだった華原朋美を
テレビ番組で見かけた小室哲哉が
すぐに番組プロデューサーを通して
会ったことだそうです。

そしてすぐに華原朋美と小室哲哉は
交際が始まっています。

小室哲哉の"一目惚れ"??
なのでしょうかね。

華原朋美とカラオケに行った時に
華原朋美の歌声を聞いて

「歌手としていける!」

と小室哲哉は感じたようです。

小室哲哉プロデュースで華原朋美は
歌手デビューしています。

小室哲哉の目に狂いはなく
華原朋美は、連続してヒットを飛ばし、
「シンデレラ」と呼ばれていました。

ちなみに芸名を、
華原朋美に変更したのは
小室哲哉と同じ「T.K」という
イニシャルにしたかったからとか…

子供じみた理由ですが、
「遠峯ありさ」よりも華原朋美の方が
顔立ちには似合っている気がしますね。

そして問題の破局理由ですが、
華原朋美はワガママがひどく、
小室哲哉は超多忙で、
華原朋美の相手をする時間がなく、
2人はケンカが絶えなかったようです。

そんな中、2人は
それぞれに浮気をしてしまった
と言われています。

華原朋美は、小室哲哉と住んでいた
マンションで小室哲哉がいない時に
浮気相手と密会していたようです。

一方の小室哲哉の浮気相手は、
後に結婚をしたK E I K Oでした。

心がすれ違い、
華原朋美は密会浮気をし、
小室哲哉もまた、浮気をし、
元に戻れなくなった事が
破局理由のようです。

 

 

K E I K Oや仕打ちの話が怖い~!?

 


華原朋美の浮気密会も怖いですが
K E I K Oや小室哲哉への仕打ち?
の話も怖いと、囁かれています。

華原朋美との破局理由となった時の
小室哲哉の浮気相手はK E I K O
のはずです。

でもナゼか、小室哲哉は破局後
元dos(3人組音楽ユニット)ASAMIと
デキ婚をしています。

不思議というか理解不能です。

ASAMIと結婚したということは
華原朋美との破局理由の
K E I K Oは…?…?

しかし、ASAMIとは10ヶ月で離婚。

即、K E I K Oと結婚しています。

ASAMIとの離婚理由もK E I K O?
だとしたら…

怖い想像ですが、華原朋美と
交際中からずっとK E I K Oとは
切れていなかった可能性が…

一度は別れたK E I K Oと
ヨリを戻したと信じたいです。

華原朋美は、小室哲哉との破局に対する

「フラれた仕打ち!?」

という発言をテレビ番組でして
話題になっています。

「ベッドで小室哲哉と一緒に寝ていたら
近所の子供たちがマンションに
入ってきた」

「ベッドの周りを子供たちに
囲まれた」

と、小室哲哉との親密さを
アピールしています。

「ベッド」という言葉からも
いかに親密な関係だったかを
明らかにしています。

いきなり、寝室に子供たちが入って
来るなんて、天然?妄想?
ありえない怖さですが
これらを、華原朋美が小室哲哉への
『仕打ち』として明かしていた?
としたら、もっと怖いです。

破局理由についても、華原朋美は

「小室哲哉が、急に目の前から
消えた」

と話しています。

これも、小室哲哉に責任を押し付けて
いるようで怖いと感じてしまいました。

元カレ小室哲哉が、破局してから
2度も結婚していたら、華原朋美は
少し意地悪して怖い発言も
したくなったのかもしれませんね。

まとめ

 


華原朋美は、16歳も年上だった
小室哲哉に対して「包容力」を
求めていたようです。

しかし、残念ながら小室哲哉には
「包容力」がなくて、逆に
「甘えたがり」のようです。

K E I K Oは、小室哲哉の「甘えたがり」
を理解して、子供も作らなかったと
言われています。

華原朋美と小室哲哉は性格の不一致から
溝が深まり破局になったと思われます。

華原朋美は、破局後から復帰まで
時間がかかりましたが数年ぶりに
歌が聞けて嬉しかったです。

しかし、新しい彼氏が原因なのか
再休業をしたりと、メンタルが不安定
なようです。

疲れたらゆっくり休業して、
また元気に復帰して、と、
繰り返しながらも頑張って欲しいです。


 

おすすめの記事