濱口優の恋愛遍歴とモテる理由がスゴイ!イケメンじゃない男性必見!!

「獲ったど〜〜〜!」というセリフを聞いて思い出すのは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんではないでしょうか。

現在は、結婚されており、妻は「アッキーナ」こと南明奈さんです。

濱口優さんは過去にお付き合いされていた方々も超がつくほどの美人女優ばかり。

なぜ濱口さんがこれまでに名だたる美女とお付き合いすることができたのか。

 

今回は、濱口優さんの恋愛遍歴と、モテる理由について

これを読めば、イケメンじゃなくてもモテる!という希望がわいてきます。

 濱口優さんの恋愛遍歴は?

 

まずは濱口優さんの過去に噂された芸能人の方々を見てみましょう。

その恋愛遍歴は信じられない顔ぶれです。

 

①本田みずほさん

 

 

濱口優さんの恋愛遍歴の始まりは、本田みずほさんです。

「とぶくすり」というめちゃイケの前身番組で共演されていた芸人さんです。

同棲していたことが発覚し、その後、破局をする結果となったそうです。

 

②内田有紀さん

 

濱口優さんの恋愛遍歴。

2番目はまさかの大物、内田有紀さんです。

一見、濱口優さんとはミスマッチなイメージですが、こんな大物をゲットしたそのモテっぷりには驚愕してしまいますね。

『獲ったど~!』って言ったのでしょうか?笑

内田有紀さんは奇跡のアラフォーとして復活をとげ、人気ドラマ「ドクターX」にも出演をされています。

あの俳優の小栗旬さんも、「内田有紀さんと共演するために芸能界に入った」と言うほどのファンだそうです。

 

③上原さくらさん

 

 

恋愛遍歴の3番目は上原さくらさん。

「めちゃイケ」で矢部浩之さんに、「ロンドンハーツ」で出川哲朗さんに暴露され、濱口優さんとの熱愛が発覚しました。

「めちゃイケ」のロケ中に滞在していたホテルのオプションで多額の通話料金が発生しており、その原因は東京にいる上原さくらさんに電話をかけていたからだそうです。

 

④榎本加奈子さん

 

 

濱口優さんの恋愛遍歴、4番目は榎本加奈子さん。

現在の夫は元プロ野球選手の佐々木主浩さん。

ハッキリと付き合っていることが報道されたわけではありませんが、「めちゃイケ」で「濱口さんの元カノはプロ野球選手と結婚した」と暴露された事により、榎本加奈子さんではないかと憶測されているそうです。

モテの大魔神、濱口優さん恐るべし。

 

⑤小沢真珠さん

 

恋愛遍歴5番目。

コチラも、またもや「めちゃイケ」で暴露されたようです。

当時めちゃイケに出ていた芸人さんたちには、プライベートなんて無いも同然だったようですね。

 

⑥藤本美貴さん

濱口優さんの恋愛遍歴は、更に加速して行きます。

⑥番目は「ミキティ」の愛称で知られる藤本美貴さん。

現夫は、妻の愛称をネタの一つにもしている品川庄司の庄司智春さんです。

藤本さんが当時住んでいたマンションの、隣の部屋に濱口さんが引っ越してきた事がきっかけで、親密になったと言われています。

 

⑦小倉優子さん

 

 

恋愛遍歴7番目は小倉優子さんです。

デビュー当時は、『こりん星からやって来た』という、クセの強めな設定だった小倉優子さん。

濱口さんが小倉さんのファンだったそうで、濱口さんの猛烈なアタックから交際に発展したそうです。

報道をされたときには、交際が始まってからすでに1年が経過していたようです。

 

⑧倉科カナさん 

 

濱口優さんの恋愛遍歴8番目は倉科カナさんです。

コチラは週刊誌による熱愛スクープで発覚しており、濱口さんの自宅に入ってく倉科さんの様子が写されていました。

2人で一緒に外出する事はなかったようで、交際については否定されました。

 

⑨南明奈さん 

 

濱口優さんの恋愛遍歴の最後は、南明奈さん。

名だたる芸能人との浮名を流した後、最後には南明奈さんと無事ゴールインしました。

濱口優さんも年齢的に、色々と落ち着いたのでしょうね。

これが恋愛遍歴の打ち止めになる事を願います。笑

 濱口さんのモテる5つの理由!イケメンじゃないあなたこそ参考になります!

 

ここからは、濱口優さんがモテる理由について、調査報告していきます。

 

ロンハーの企画

「もしも俺が女子だったら…」

という男性芸能人がもし女性だったら付き合いたい芸能人では、1位を取りました。

 

更に、あの明石家さんまさんから

「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」

と言われるほどの、モテっぷりを発揮してきた濱口優さん。

 

しかしながら、ルックスに関しては、

「近所で飼われていそうな人懐っこいわんちゃん」

のような、愛嬌はあるけど、めちゃくちゃイケメンかと言われるとそうでもなさそうです。

 

それでも、これまでモテてきた理由は大きく5つあります。

 

 モテる理由① 器が大きい

 

これは大事な要素ですよね。

過去に5回、浮気されても怒らなかったというエピソードがあります。

「男はタフでなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格がない。」

という名言がありますが、まさにそれを体現しているような方ですね。

ささいな事で、いちいち機嫌を損ねていたら、一緒にいてもストレスが溜まってしまいます。

 

 モテる理由② マメである

 

濱口優さんは話出しを「え、痩せた?」から始めるそうです。

会うたびに言うのは、流石にあからさまに思われるかも知れませんが、言われた方は

「自分の事を見ていてくれるのかも」

という気持ちになりますよね。

 

また、光浦靖子さんや、大久保佳代子さんなど、いわゆるモテない女性芸人の方たちの、小さな変化にもすぐに気づくそうです。

 

他にも、付き合っている女性を優先して、生放送に遅刻するなど、マメさが解るエピソードが多数あります。

 

男性はズボラな人が多いので、いつもより少し気を遣うだけで、他の男性と差をつける事が出来そうですね。

 

 モテる理由③ 笑いを提供できる

 

これはお笑い芸人ならではの、強みですよね。

とは言え、お笑い芸人さんほどの『質の高い笑い』は提供できなくても、『小さな笑い』を提供できれば、問題ないと思います。

自分の笑える失敗談や、テッパン話をいくつか用意しておくと、良いかも知れませんね。

 

 モテる理由④ 聞き上手

 

これは筆者的にポイントが高いと思います。

ついつい自分の事を話したくなるのは男のサガですが、そこはぐっとこらえて、聞き役に回ることで相手は、『自分の事を理解してくれる』という気持ちになります。

 

濱口さんは、どんな話にも『うん、うん、』としっかりと話を聞いてくれるそうで、気づいた時には、相手は濱口さんに心を開いているそうです。

 

話を聞いてもらう目的として、男性は解決を、女性は共感を求めています。

ですので、そこで具体的な解決方法を出す必要はありません。

 

それを知ってからは、筆者自身もひたすら相槌を打つことを意識しています。

 

 モテる理由⑤ 時折見せるギャップ

 

テレビ番組「黄金伝説」の無人島生活にて、濱口さんは極寒の荒波の中、素潜りをして魚を捕まえる姿はまさに漢の中の漢

普段はおっとり優しい人が、いざそのような姿を見せたら、女性はドキッとします。

このようなシチュエーションは、なかなか無いとは思いますが、意外な趣味を持っていたり、仕事の時とプライベートの時で、違う一面を見せたりする事が出来ると、ギャップが生まれるのではないでしょうか。

 まとめ

 

今回は、よゐこ濱口優さんの恋愛遍歴と、モテる理由についてまとめてみました。

 

今までに噂された女性は

  • 本田みずほさん
  • 内田有紀さん
  • 上原さくらさん
  • 榎本加奈子さん
  • 小沢真珠さん
  • 藤本美貴さん
  • 小倉優子さん
  • 倉科カナさん
  • 南明奈さん

です。

錚々たる顔ぶれですね。

 

そして濱口優さんがモテる理由は

  • 器が大きい
  • マメである
  • 笑いを提供できる
  • 聞き上手
  • 時折見せるギャップ という理由が挙げられます。

この中でも、聞き上手になるというのは早速取り入れられると思います。

出来ることから少しずつ取り入れていき、濱口優さんのようなモテ男に少しでも近づいていきましょう!

 

参考サイト:

ウィキペディア

おすすめの記事