萬田久子の実家は肉屋だがファッションと美貌は母ゆずり!?萬田家の波乱ヒストリー

年齢不詳と言っても過言ではない
プロポーションとファッションセンスが
抜群の
女優・萬田久子(まんだひさこ)さん。

萬田久子さんの実家は肉屋さん。

萬田久子のファッションと美貌は
母ゆずり!?

萬田家の波乱ヒストリーと
萬田久子の波乱人生。

一つずつ考察してみますね。
(以下、敬称略)

 

 

萬田久子の実家は肉屋だがファッションと美貌は母ゆずり!?

 


萬田久子の大阪府の実家は
肉屋ですが、ファッションと美貌は
母ゆずりと言われています。

萬田久子のプロフィールから
紹介致しますね。

萬田久子は、1958年4月13日生まれで
大阪府出身です。

現在、58歳とは思えないキレイな
体型と美貌の持ち主です。

ファッションと美貌は、母ゆずりと
言われています。

デビュー当初は、萬田を"万田"と
表記されていたそうです。

萬田久子の実家は、「肉のマンタ」
という大阪では知らない人が
いないくらい大きな肉屋(肉卸会社)で
萬田久子は、お嬢様だったようです。

調べたところ現在、肉屋は
営業しているのか
わかりませんでした。

芸能人のお店などは、観光名所に
なりやすいので、萬田久子の実家の
肉屋も店名を変更して
営業しているかもしれません。

萬田久子の母は、都会の流行りが
早々に伝わる和歌山県新宮市に
住んでいました。

当時の新宮市は、材木業が潤っていて
東京都・大阪府という都会に
簡単に輸送できていて、流行の
情報も早かったようです。

ファッションセンスを磨いて
洋裁の仕事をしていました。

萬田久子は、子供の頃から
母に手作りの服を作ってもらい
着ていたので、おしゃれな服を
着ていたでしょうから
ファッションセンスが良いのは
母ゆずりかもしれませんね。

ファッションセンスが良い女性は
大抵自身磨きをして、お顔の
お手入れやメイクにも執着していて
キレイになる努力をしているので
萬田久子が、あれだけの美貌と
いう事は萬田久子の母も
美貌の持ち主だったと思われます。

萬田久子は、美貌を保つ為に
努力をしていました。

パーソナルトレーナー指導の元、
トレーニングをしているそうです。

それから、週に2度は1時間程、
腹筋・背筋中心の運動をして、1キロ
水泳しています。

自宅では、イスの代わりを
バランスボールにしているようです。

萬田久子は、食べる事もお酒を
飲む事も好きなので、食事は栄養面も
工夫しています。

萬田久子は、着る服を選ぶ時は
時間や場所だけではなくて
行く場所の建物や背景まで
考えるそうです。

常に自分をいかに美しく見せるかに
気を使う事を意識しています。

萬田久子が、美貌を保つ為の努力を
して、
抜群にファッションセンスが
良い事に納得です。

自分磨きを怠ってはダメですね。

 

 

萬田家の波乱ヒストリー

 


萬田久子の実家は肉屋ですが、
萬田家は元来、愛媛県で漁業を
営んでいる家でした。

しかし、明治42年8月5日の嵐の夜に
遭難事故に巻き込まれます。

調べた所、下記に書いてみますが
明治42年8月5日の愛媛の事件に
巻き込まれたと思われます。

漁船8席64人が土佐沖に漁に
出ている時に、台風の激しい風波に
遭い船は全滅してしまい、
亡くなった人が39人もいました。

この後、土佐沖へ漁に出る漁師は
次第に減っていきました。

萬田久子の家は、この事件が
きっかけで愛媛県から大阪府に
引っ越したと思われます。

台風で遭難事故の被害に遭い
恐怖さを知って、漁師の仕事は
できなくなったようです。

いつの時代でも自然災害は怖いです。

萬田久子の祖父は、かなり苦労をして
大阪府での生活を築いたようです。

萬田久子の実家の肉屋は祖父が
開業したかどうかは、
わかりませんでした。

また、萬田久子は、愛媛県での事件を
知らなかったそうで、知った時は
かなり驚いたようです。

 

萬田久子も波乱だった


萬田久子は実家が肉屋で
お嬢様として育ったようですが
萬田久子は波乱な人生を送っています。

萬田久子は不倫をしていました。

その結果、不倫相手は離婚して
略奪愛に成功しますが、
何故か、結婚しないままで
25年間も内縁状態でした。

事実婚というものですね。

1985年に不倫相手の佐々木力
(ささきちから)と知り合います。

1987年2月に不倫が発覚して
妊娠しており、10月に長男・陸を
ニューヨークで出産して
未婚の母となります。

萬田久子の実家の家族は
未婚の母になることを
反対しなかったのでしょうか?

その後、1988年6月に長男・陸と
ともに佐々木力の都内にある120坪の
豪邸に引っ越します。

1990年2月に長男・陸を佐々木力に
認知してもらいました。

佐々木力が離婚したのに、なぜ2人は
子供もいて結婚しなかったのかが
謎です。

佐々木力は、アパレルメーカー
「リンク・セオリー・ジャパン」の
代表取締役です。

萬田久子は、ファッションセンスを
生かして、佐々木力の会社の服も
着こなしていたでしょうね。

しかし、佐々木力は2011年8月9日に
胃ガンで亡くなりました。

入籍していなかったので佐々木力の
遺産を萬田久子はもらえませんでした。

ですが、萬田久子は株でかなりの
貯蓄があるらしく、120坪の豪邸も
ありますし、芸能界でも
稼いでいるでしょうから、遺産が
無くても生活できるようです。

ところが、佐々木力が亡くなった後
別の女性との間の子供が発覚して
これには、萬田久子も
ショックだったようです。

佐々木力は、モテ男だった?

萬田久子の息子・陸は一般人で
プロゴルファーになりたいようです。

すでに結婚しており、嫁は息子・陸より
8歳年上で元アイドル水上瞳です。

年の差で、萬田久子は結婚を
反対していたようですが、すでに
水上瞳は妊娠していたようです。

もう、子供が
生まれているようですから
萬田久子は"おばあちゃん"です。

美人でファッションセンスのいい
おばあちゃんは、孫にとって自慢の
おばあちゃんになるでしょうね。

 

まとめ


萬田久子が、もう58歳とは
信じられません。

スタイル良し
顔もキレイ
ファッションセンス抜群

そして、声もキレイで話し方も
優しい口調ですよね。

バラエティテレビに映る
萬田久子からは想像できない
萬田家は、波乱な人生を
送っていましたね。

おすすめの記事