倉沢淳美!ドバイの家がゴージャス!?旦那の仕事と年収をチェック!!

倉沢淳美と名前を聞いてすぐに顔が
頭に思い浮かぶ方がどれくらい
いるだろうか?

「わらべのかなえちゃんね」と
思い浮かんだ方は、おそらく40代
以上ではないだろうか。

現在、旦那と子供と共にドバイで
生活されといると倉沢淳美さんが
「世界の日本人妻は見た!」
出演された際に語っていた。

倉沢淳美さんをご存知ではない方に
プロフィール・ ドバイのお家・
旦那の仕事と年収など、
現在どんなゴージャスな生活を
されているか詳しく調べてみた。

(敬称略)

 

 

倉沢淳美!旦那の仕事と年収

 


現在40代以上の方には馴染みのある
倉沢淳美だが、若い世代の方は
良く知らないであろうし、当時は
インターネットも無く、馴染みのある
世代の方でも、倉沢淳美について
詳しくは知らないだろう。

~倉沢淳美のプロフィール~

本名:淳美 ラング
生年月日:1967年4月20日
(2017年7月現在・50歳)
血液型:B型
出身地:神奈川県相模原市
出身校:堀越高等学校卒
日本女子短期大学保育科卒

倉沢淳美は、1982年
「欽ちゃんのどこまでやるの!?」
の萩本家3姉妹で結成された、
「わらべ」の「かなえ」役でデビュー。

代表曲としてシングル「めだかの兄弟」
「もしも明日が・・・」が大ヒット。

数々の歌番組にも出演した倉沢淳美。

1980年代当時は、
華やかなアイドルが多いなか、
倉沢淳美のいた「わらべ」は
素朴な印象と可愛らしさで
人気を集めた。

プライベートでは、国際結婚した旦那、
オーストラリア人のジェームス ・ラング
と家庭を築いている。

倉沢淳美は、3人の子供に恵まれた。

倉沢淳美の旦那の仕事と年収


倉沢淳美の旦那・ジェームスは、
石油開発システムの仕事をしている。

旦那・ジェームスは当初は、
オーストラリアで仕事をしていたが、
現在はドバイの
石油関連の会社の社長に呼ばれ、
倉沢淳美と家族と共に
ドバイで生活し仕事をしている。

旦那が金持ちの国「ドバイ」で
仕事をしていると聞くと気になるのが
旦那・ジェームスの年収だが、
詳しくは不明だ。

参考として
ドバイの国民の平均年収が、
年収800〜1000万円で、
日本人の平均年収が約400万円で
約2倍もあるという現状だ。

仕事がドバイの公務員ともなると
年間年収が4000万円とも
言われている。

倉沢淳美の旦那・ジェームスの仕事は、
石油関連会社勤務のため、
おそらく相当な金額の年収であると
思われる。

 

 

倉沢淳美!ドバイのゴージャスな家と生活

 


倉沢淳美の家はドバイ沖合に作られた、
宇宙からも見える、世界でもっとも
大きな人工島で有名な
"パームアイランド"にあり、
2011年8月より住んでいる。

倉沢淳美は現在その、
ドバイ・パームアイランドにある
プラベートビーチ付き高級マンションの
3LDKの家でゴージャスなセレブ生活を
送っているという。

倉沢淳美の住む
ドバイのパームアイランドは、
100以上の高級ホテルと
1400戸以上の別荘、
商業エリアからなる
一大リゾート地になる予定。

大きく分けて、
パーム・ジュメイラ
パーム・ジェベル・アリ
デイラ・アイランド
の3つの島からなる。

ビル・ゲイツやデイビット・ベッカム
など世界のセレブ達が、別荘を
パームアイランドに購入しており、
王族やドバイのセレブや富豪が
豪邸を構えている事も特筆すべき点だ。

倉沢淳美の家のある現住所は、
世界中の大富豪が集まる場所
という言い方も出来る。

ドバイ・パームアイランドでの
2002年の家の売り出し価格は
(72時間で完売)
・1ベットルームアパートメント
=約3,300万円

・一軒家=約6,000万円~1億3000万円

このことから、
倉沢淳美は、相当セレブな生活を
していると思われる。

倉沢淳美の娘がとにかくかわいい


倉沢淳美さんのお子さんは、息子2人に
娘1人で3人共に美形。

特に、今年高校生で17歳になる
娘のケイナ(桂奈)は、日本人と
オーストラリア人ととハーフで美人。

母・倉沢淳美譲りの可愛らしさもある。

可愛いだけでなく、ドバイのインター
ナショナルスクールでは成績優秀。

才色兼備といったとこだろう。

最近では、インスタグラムで
フォロワーが91万人と、
ファッションやセレブな生活を投稿し
注目されている。

倉沢淳美とケイナは
定期的にドバイから日本に
帰って来ているようだ。

ケイナも日本の芸能界で仕事をしたいと
興味を持っているようなので、
芸能界も放っておかないだろう。

ケイナの活躍をテレビや雑誌で見る事は
そう遠くない将来かも知れない。

おそらく今後も、
ゴージャスでセレブな生活の
倉沢淳美一家から
目が離せないようだ。

koz

//s-bellkochan.com/6309.html
//ja.wikipedia.org/wiki/倉沢淳美
//sunspotnews.com/kurasawa-atsumi-husband/
//sunspotnews.com/atsumi-kurasawa-husband-work-salary/
//zigzagstreet.com/warabe#i-2

おすすめの記事