太川陽介の亭主関白がカッコイイ!嫁のガンや激太りと不倫疑惑を調査!『信じる!離婚はしない。僕が守る!』

今現在、嫁の不倫疑惑で話題
となっている太川陽介。

そんな太川陽介の亭主関白ぶり
が凄いと一部で話題の様だ…

また、渦中の嫁のガン、激太り
不倫疑惑に関して確認してみよう。

更に太川陽介と言えば蛭子能収との
路線バスの旅が有名だが、
二人は不仲だったのだろうか?

 

太川陽介の亭主関白!不倫疑惑がある嫁のガンや激太り疑惑!

 


嫁の不倫疑惑が浮上し渦中の人物
である俳優の太川陽介。

太川陽介と嫁の藤吉久美子は
前々からおしどり夫婦として
世の中から思われていただけに、
今回の不倫疑惑は意外性が
かなりあったのではないかと思う。

今回は太川陽介の嫁の不倫疑惑や
別の噂である嫁のガンと激太りの
疑惑に関しても確認してみよう。

更に、太川陽介は前々から
家庭内で亭主関白ぶりが凄いと
噂をされている様だが…

太川陽介の亭主関白!嫁の不倫疑惑!


太川陽介の嫁の藤吉久美子の不倫が
発覚した相手は大阪・朝日放送の
プロデューサーの深沢義啓
であると言われている。

どうやら前々から太川陽介の嫁と
同じ仕事に関わっていた様で、
それは特にドラマ番組で顕著だった。

深沢氏が大きく関わっている、
ドラマ作品に太川陽介の嫁が
度々出演しているのだった。

従って、仕事関係者の中には
この親密ぶりは何かあるのでは?
と疑っていた人も居たのかも知れない。

そして、二人の仲は公だけでなく私に
おいても急接近して行く様になった。

不倫疑惑の極め付けとなったのが、
ホテルで同じ部屋に宿泊をした
と言う事と、太川陽介の嫁が都内に
ある深沢氏のマンションの合鍵を
持っていて、度々訪れていた
と言う事である。

確かに、これだけの証拠があれば
太川陽介の嫁が不倫をしていたと
言うのはほぼ確定なのかも知れない。

この様な不倫に走ってしまった
原因として噂をされているのが
夫の太川陽介の亭主関白具合である。

どうやら太川陽介は家庭内では
かなりの亭主関白な様だ。

例えば、

食事は基本的に太川陽介から
先に食べて嫁は許可が出てから
食べる事が出来る。

太川陽介が一人になる時間を
作らせてはいけない。

しかし、映画を観た後は
一人きりになりたいから、
嫁には早々に寝てもらう。

嫁は太川陽介に敬語で
話さなければならない。

と言った亭主関白具合である様だ。

太川陽介は家庭内での夫の
立場は妻の立場よりも上と
考えているのだろうか、なんとも
時代錯誤感が顕著な亭主関白
具合だなと言う印象である。

嫁の不倫疑惑に関するインタビュー
では、「信じる!僕が守る」と
言ってはいるが、この様な亭主関白に
耐えられなくなり不倫に走った嫁は
太川陽介をもう信じていない可能性も
考えられなくはない…

 

太川陽介の嫁のガン・激太り疑惑!


また、太川陽介の嫁には別の噂も
ある様で、それがガンと激太りの
噂である。

このガン疑惑と、激太り疑惑に
ついて見ていこう。

大川陽介の嫁は激太りになり
ガンになってしまったのか
調べてみた所、単なる噂レベルの
話だった様だ。

一時期、太川陽介の嫁は亭主関白に
よるストレスか、または食べ過ぎかで
激太りとは言わないまでも、少々
ぽっちゃりしていた時期があった。

その為、ダイエット効果のある
薬を試し、短期間で急激な
ダイエットに成功をした様だ。

しかし、太川陽介の嫁の激しすぎる
体重の変化の様子を見たテレビの
視聴者はガンの疑いを持って
しまったと言う話だ。

従って、太川陽介の嫁自体は
激太りやガン等身体の健康面に
関しては、何も問題は無いだろう。

 

太川陽介の代表作路線バスの旅!蛭子能収との不仲説!

 


太川陽介と蛭子能収との代表作
である路線バスの旅。

太川陽介と蛭子能収のコンビの
路線バスの旅はすでに終わって
しまったが、それでも未だ根強い
人気を誇る路線バスの旅。

その路線バスの旅の人気の秘密は
性格が真逆の太川陽介と蛭子能収
との漫才の様な掛け合いであった。

しかし、視聴者の中にはせっかちな
太川陽介がマイペース過ぎる
蛭子能収にイライラしている様な
場面が幾つかあった事から、
二人は不仲では無いか?
と思う視聴者も中にはいた様だ。

太川陽介と蛭子能収は、
本当は不仲なのだろうか?

その不仲説に迫ってみよう。

結論から言うと、太川陽介と
蛭子能収は不仲と言うよりも
仕事上でのパートナーという
側面が強い。

どういう事かと言うと、
太川陽介蛭子能収共に路線バスの
旅で一緒に出演をする事自体は
かなり楽しんでいた様だ。

そんな路線バスの旅の番組さの面白さを
保つにあたって、プライベートまで
仲良くなってしまうとその面白さが
薄らいでしまうと考えた様だ。

太川陽介と蛭子能収のあの関係性は
プライベートにおいては不仲だから
こそ出す事が出来た関係性という
事なのかも知れない。

従って、太川陽介と蛭子能収は
プライベートでは電話番号を
知らない程不仲ではあるが、
路線バスの旅では不仲ではなった
という事である。

<参考>
//pixls.jp/I0001152
//ad-sun.com/2017/12/14/tagawa-yousuke/
//shirutoku.info/tagawayousuke-yome

おすすめの記事