宮迫博之引退しろ!解雇か?闇営業フライデー追撃やオフホワイト事件などお粗末な対応!!

お笑い芸人の宮迫博之氏に
引退しろ
等の批判が集まっています。

理由は闇営業に関する釈明が
フライデー追撃ではなく、
他雑誌の暴露によって、
過去に自身の不倫騒動で
「オフホワイト」と発言した時と
同じ様に、お粗末であったと
判明した為です。

今回の件での吉本からの解雇
あり得るのでしょうか?

詳しく見て行きましょう。

 

 宮迫博之の闇営業に対する引退しろの声!吉本からの解雇は無し?

 

宮迫博之氏が反社会組織の
忘年会に出席していたという事で、
引退しろ」、「芸人やめろ」等の
声が高まっています。

吉本は今回の件に関して、
闇営業を取り持ったカラテカの
入江慎也氏を解雇しました。

しかし、参加していた他のメンバーは
厳重注意で済んでいます。

また、フライデー以外の雑誌の
宮迫氏に対する追撃で
益々、宮迫氏は窮地に
追いやられています。

過去の不倫騒動の際に、
オフホワイト」と言い放った
時と同様に宮迫氏のお粗末な
対応が明らかになってきたのです。

更に詳しい宮迫氏の闇営業に関する
現状について見て行きましょう。

 宮迫博之引退しろの声!

宮迫博之氏が闇営業に関与した
事に対して、ネット上では
以下の様な声が挙がっています。

一方で、宮迫氏に対するこの様な
批判に対し、行き過ぎている
という声も上がっています。

宮迫氏の闇営業の参加を受けて、
様々な反応が出て、紛糾している事が
窺えますね。

実際、宮迫氏が解雇される事は
あるのでしょうか?

 宮迫博之を吉本は解雇する?

実際に、
吉本がカラテカ、入江慎也氏の
様に宮迫氏を解雇する可能性は
あるのかと言われると、
現状、無いと言えます

入江氏の解雇の後に、
参加していたメンバーは
厳重注意がなされただけでした。

吉本にとても人気の芸人である為に
出来るなら解雇は避けたいのかなと
思ってしまいますね。

しかし、
吉本からは厳重注意で終わりましたが、
マスメディアは宮迫氏への追撃を
止めませんでした。

 

 

 宮迫博之へのフライデー追撃!他雑誌の追撃の方が大きい!

 

厳重注意で済み、期待されていた
フライデーの追撃も宮迫氏よりも
他の吉本芸人に話が移っています

しかし、他雑誌の「女性セブン」が
宮迫氏の参加した忘年会の詳細を
発表した事で宮迫氏の立場は
窮地に陥りました。

次は、女性セブンの宮迫氏への
追撃を見て行きましょう。

 まさかの宮迫博之への追撃はフライデーではなく女性セブン!

宮迫博之氏を追撃したのは、
意外にもフライデーではなく、
女性セブンでした。

同紙によると、忘年会で宮迫氏は
過去に自身が組んでいた、
音楽デュオの「くず」代表曲、
全てが僕の力になる!」を
ノリノリで熱唱していたとの
事でした。

また、反社会組織の主要人物の
妻と抱き合ったり、
自身のレギュラー番組、
アメトーーク!」に
夫婦を招待したいと発言していた事も
明らかになりました。

これらの発言は、
宮迫氏が闇営業参加発覚直後に
釈明していた、
参加に乗り気ではなかった
という発言と矛盾しており、
ファンや番組視聴者に不信感を
抱かせる事となりました。

 宮迫博之氏のお粗末な対応!

これまで、
「眠れない日々が続いている」
自分は知らなかった
ギャラはもらわなかった
と発言している宮迫氏ですが、
釈明の一部が信用に当たらない
お粗末な対応をしていた事が
判明し、窮地に立たされています。

過去にも宮迫氏は不倫騒動で、
僅かに灰色がかった白を意味する
オフホワイト」という発言と
粗末な対応をし物議を醸しました。

今回も同じ様に粗末な対応が
自身の足を引っ張ったと言えます。

 

 

 まとめ

 

今回の闇騒動参加について、
他メンバーも
「知らなかった」
「ギャラはもらっていない」
とされていますが、
流石に無理過ぎる気がします。

むしろ、知っており、ギャラを
貰ってしまったが、深く反省している
と言っていた方がファンに対して、
悪印象を与える事は今以上に
無かったのではないかと感じて
しまいます。

RuRuhase

<参考サイト>
デイリー
東スポWeb
NEWSポストセブン

おすすめの記事