出川哲朗!ロンドンハーツでゲットの嫁に”くそてつの歌”を毎朝歌われる件www愛を感じます。

出川哲朗さんといえばお笑い界でも
大胆に身体を張る
リアクション芸人として大有名人です。

出川哲朗さんはテレビ番組
「ロンドンハーツ」の協力の元
美人でスタイル抜群のお嫁さんを
ゲットしています。

そんな出川哲朗さんはお嫁さんから
「くそてつ」と呼ばれて、歌も
あるそうです。

一つずつ考察していきます。
(以下、敬称略)

 

 

出川哲朗!ロンドンハーツでゲットの嫁に”くそてつの歌”を毎朝歌われる件www

 


出川哲朗(でがわてつろう)は
1964年2月13日産まれで、
神奈川県出身、1985年現在の
日本映画学校の演劇科を
卒業しています。

演劇科を出ているとは少し意外で
驚きました。

出川哲朗は結婚していて嫁がいます。

「えっ?結婚していたの?」と

ビックリされた方もいるでしょうが
2004年4月5日に16歳年下の
元レースクィーンで
モデルの阿部瑠里子と結婚しています。

2003年9月に2人の交際が
写真週刊誌フライデーで
報じられています。

プロポーズの際には、テレビ朝日系列
「金曜☆ロンドンハーツ」が全面
協力、全国放送で

「ロンドンハーツ2004春の
スペシャル」で制作費5000万かけて
イタリアのローマでロケ設置をして

『おじいちゃんとおばあちゃんに
なっても一緒に笑っていたいね。
結婚して下さい』と

プロポーズして出川哲朗は、
見事、美人嫁をゲットしました。

感動的なプロポーズでモニターを
見ていたロンブーの田村淳も
涙ぐんでいたそうです。

豪華なプロポーズ作戦でしたね。
テレビ局が使う制作費って
凄い額ですね。

ロンドンハーツは時々、演出を派手に
観せてくれる番組で楽しいです。

ロンドンハーツで全国が見守る中、
ステキなプロポーズをして
結婚した出川哲朗と嫁ですから

さぞかし、ラブラブな毎日を過ごして
いると思いますよね?

ところが、出川哲朗は嫁に
「くそてつ」と呼ばれているそうです。

なぜ、そんなあだ名がついたかは
わかりませんが愛情表現の
一つなのでしょうか?

しかも、朝、出川哲朗を起こす時に

「くそてつ起きろ~一緒に遊ぶぞ♪」

と、嫁が作った歌を歌いながら
嫁は起こすそうです。

歌いながら出川哲朗を起こすなんて
可愛い嫁の気もします。

嫁は、他にも
「くそてつご臨終」「くそてつころせ」
とも呼んでいるらしいです。

面白い嫁ですね。

出川哲朗もテレビで
語っている位ですから、それほど
嫌がっていない感じもしますが
わかりませんね。

また、出川哲朗の家の中では
嫁以外は入ってはいけないエリアと
いう場所があるらしく、出川哲朗が
入ると爪楊枝で刺されるそうです。

それが、テレビの影響で
エスカレートして出川哲朗が何も
していなくても「倍返しだ!」と言って
爪楊枝で刺してくるとか。

他には、出川哲朗が朝帰りすると
「呪いのウサギ」と呼ばれるウサギの
折り紙が洗面所などに貼ってあって
嫁が待っているそうです。

出川哲朗の帰りを朝まで待っている
嫁は出来た嫁ではないでしょうか。

なんだか不思議な夫婦です。

 

 

やっぱり愛はありました

 


そんな「くそてつ」の歌まである
出川哲朗が2015年3月10日
テレビ東京系列「そうだ(どっか)旅に
行こう」で、いつもと違う顔つき。

「こんな事ないでしょ!リアルに!」と
独り言を言っていますが
何の事でしょう。

始まりのロンドンハーツから、
結婚して10年目に、初めて嫁が
オニギリを作ってもたせて
くれたそうです。

出川哲朗が驚いて当然ですね。

「嫁さんが、何だかわからないけど
朝からご飯を炊いていて」

普段のご飯は嫁の手料理では
ないのかな?

「10年ですね。結婚してから現場に
オニギリを持って行くって。
初めてなんですけど」

出川哲朗は嬉しかったでしょうし
嫁の愛情も分かって安心しました。

また、出川哲朗は自分の年収の話に
なると

「奥様がメッチャ使うんだよ~
それで『くそてつの歌』歌って
くるんだよ~」

と明かしていますが、これはネタでは
ないかと言われています。

まとめ


出川哲朗の嫁は、面白い方だなあと
思ってしまいました。

「くそてつ」と呼んで出川哲朗専用の
歌まであるなんて、内容は少し
怖いけど、ある意味大切に思って
いなければ、あだ名や歌なんて
無いですよね。

実際、結婚してから10年以上過ぎても
夫婦でいる事が証拠だと思いました。

今後も嫁に「くそてつ」と呼ばれながら
出川哲朗には、活躍して欲しいです!

おすすめの記事