水谷豊の嫁はミッキー・マッケンジー?伊藤蘭と再婚の馴れ初めと娘 趣里ちゃん!

俳優で"相棒"の主役で人気者、
水谷豊さんの嫁は、歌手だった
売れっ子キャンディーズの
伊藤蘭さんです。

過酷な仕事で疲れていたのでしょう
「普通の女の子に戻りたい!」と
泣きながらコメントした伊藤蘭さん。

キャンディーズを解散して芸能界を
引退していましたが、女優として復帰!

復帰した時は嬉しかったのを
覚えています。

水谷豊さんの嫁の
ミッキー・マッケンジーさんとは!?

伊藤蘭さんと再婚の"馴れ初め"が
気になります。

2人の娘 趣里ちゃんは、
どんな女の子!?

水谷豊さんと伊藤蘭さんについて
一つずつ見ていきます。

最後までお付き合い下さい(o^^o)
(以下、敬称略)

 

 

水谷豊の嫁はミッキー・マッケンジー?

 


水谷豊の嫁は、ミッキー・マッケンジー
?から、見てみます。

水谷豊は、✖️1で最初の結婚は
1982年で、嫁は
女優でミッキー・マッケンジーと言う名で
アメリカ出身でした。

1980年代に、国際結婚は
多くはなく珍しかったのでは…!?

水谷豊と嫁の
ミッキー・マッケンジーの馴れ初めは
水谷豊主演で有名な日本テレビ系列
「熱中時代」のドラマ共演です。

熱愛♡関係になり結婚しています。

結婚後、半年経ってから嫁は
ロサンゼルスで、水谷豊は東京でと
離れ離れなり、夫婦仲が
こじれてしまいました。

ロサンゼルスと東京と離れていたら
当時は携帯も無いので
連絡も取れなくて、夫婦仲が
こじれても仕方がないと思います。

離婚理由に、嫁の流産では?とも
噂がありました。

水谷豊と嫁は4年後の1986年に
離婚していて短い結婚生活でした。

しかし、水谷豊と元嫁はそれぞれ
再婚をして現在は幸せです。

伊藤蘭と再婚の馴れ初めと娘 趣里ちゃん!

 


伊藤蘭との再婚の馴れ初めと
娘の趣里ちゃん!について
見ていきます。

水谷豊は、元キャンディーズの
ランちゃんこと伊藤蘭と再婚を
しています。

水谷豊と伊藤蘭は日本テレビ系列
「あんちゃん」のドラマ共演が
馴れ初めです。

水谷豊は、ドラマ共演者から嫁を
探し出すのが、お上手なようです
〔爆)

共演以前、水谷豊は元々伊藤蘭の
ファンで伊藤蘭との雑誌の撮影が
2人の初めての出会いと
言われています。

「あんちゃん」の後のドラマでは
水谷豊が伊藤蘭を指名して
共演しています。

水谷豊は伊藤蘭に対して仕事を
通じて積極的な行動を
していました。

水谷豊は、伊藤蘭との
交際スタート当時、元嫁と調停中
(離婚)だったため
2人の交際は内緒でした。

順調な交際を経て1989年に
水谷豊は伊藤蘭と再婚しています。

挙式は、ハワイ!素敵〜

ときどき、夫婦でテレビ番組に
出演したり、結婚後30年目には
映画に夫婦で出演したりと
仲良し♡夫婦です。

「蘭さん」「豊さん」
と呼び合っていて、お互いを
尊重しあっていると思いました。

水谷豊が元々伊藤蘭のファンで
実際会ったことが馴れ初めです〜

 

 

娘 趣里ちゃん!

 


水谷豊と伊藤蘭の愛娘 趣里(しゅり)
ちゃんについて!

娘の趣里ちゃん(可愛い名前です)は、
生年月日が1990年9月21日で
(2017年6月現在)26歳です。

伊藤蘭と趣里ちゃんの並んだ画像は
可愛い伊藤蘭に似て、趣里ちゃんも
チャーミングでした。

バレエを小さい時から習っていて
バレリーナになる事が夢でした。

バレエを習うためにイギリスに
留学していましたが、ケガが
続いたためにバレリーナの夢を
諦めています。

娘の趣里ちゃんはもちろんのこと
親の水谷豊と伊藤蘭も
残念だったでしょう…

趣里ちゃんは、次の夢ができて
「女優」になると決めました。

2011年にTBS系列
「3年B組金八先生 ファイナル」
ドラマオーディションを受けて
見事、合格をして女優として
デビューしています。

正式に女優デビューが、
発表されたのは2011年2月7日で
趣里ちゃんが20歳のときです。

趣里ちゃん、女優の夢が
叶いました!

ところが、最初 水谷豊は
娘の趣里ちゃんが芸能界に
入ることを猛反対していたとか…

理由は、水谷豊自身が12歳から
芸能界活動をしていたので
浮き沈みの激しい芸能界には
入って欲しくなかったようです。

母の伊藤蘭は、娘の趣里ちゃんの
芸能界入りを最初から
応援していました。

水谷豊も腹を括ったのか、
芸能界での娘を認めています。

デビュー後の娘 趣里ちゃん!


ドラマオーディションに合格をして
女優デビューした娘 趣里ちゃんは?

水谷豊と伊藤蘭の娘の趣里ちゃんは
女優デビューをしましたが
その後は、女優として目立った活躍が
無い状態でした…

そんな中、女優業以外でマスコミに
大きく報道されました。

彼氏との同棲発覚でした!

趣里ちゃんの彼氏は、俳優である
田島優成で趣里ちゃんが暮らしている
マンションで同棲していたようです。

田島優成は、事件を起こしたり
舞台に穴を空けたりとダメ男でした。

水谷豊は「娘は男を見る目がない…」
と激怒していたらしく伊藤蘭は
水谷豊の怒りを抑えるのが
大変だったようです。

芸能界での苦労を趣里ちゃんは
知ったのでは!?と思います。

まとめ

 


水谷豊が国際結婚をしていたのは
初耳でした。✖️1だったのですね!

伊藤蘭には、女性に奥手そうな
水谷豊が積極的でどんなに伊藤蘭に
惚れていたのかが伺えます。

プロポーズも
「一緒に住みませんか?」
と水谷豊らしいセリフです。

水谷豊と伊藤蘭の娘 趣里ちゃんには
女優として売れて欲しいですね。

(2017年6月現在)水谷豊は63歳、
伊藤蘭は62歳ですが2人とも
若いときから変わらず老けていません。

夫婦円満だと老けないのかなぁ!?

羨ましい夫婦で見習わないと(*゚▽゚)ノ


 

おすすめの記事