中村俊介【俳優】が結婚できない理由は性格!?

俳優中村俊介さんと言えば、
その甘いマスクでドラマを観ている
方々を魅了しています。

しかし、
そんなイケメンな中村さんは
44歳となった今でも結婚を
していません。

結婚出来ない理由として性格が
挙げられていますが、一体、
どの様な性格をしているのでしょう?

 

 

 俳優、中村俊介の結婚出来ない性格とは!?

 

中村俊介さんの俳優での出演作だと
時をかける少女」や
浅見光彦シリーズ」が真っ先に
思い浮かぶ人が多いのでは
ないでしょうか?

どこか優しい雰囲気を持ちながら、
真面目そうな雰囲気を持つ
彼なら、もう結婚もして、
子供がいるのではないか?
と思うかもしれませんが、
実はまだ結婚さえしていません

理由はその性格があるのではないかと
言われていますが、決して、
破天荒だったり、悪い人ではなく、
見た目通りに真面目過ぎる性格故に
結婚出来ないと言えます。

そんな俳優、中村俊介の性格、
そして結婚観について、
見て行きましょう!

 少し潔癖?俳優、中村俊介の性格!

連続ドラマ「噂の女」に出演していた
俳優の中村俊介さん。

そのインタビューで以下の様な事を
語っています。

「(女性の事で)高校時代に〇〇だったよ
という(悪い)ウワサ聞いちゃうと、
「ええっ!」って引いてしまう。」

「自分はやきもち焼きなんで、
過去の事とか前の彼氏の話とか
聞きたくない。」

女性の過去に少し悪いウワサが
あると引いてしまう事と、
付き合った彼女の前の彼氏の話題を
あまり聞きたくないといった、
女性に対し、少し性格に潔癖な所が
ある様に思われます。

実は、それを裏づける様な、
発言を過去にしているのです。

 結婚するには理想が高すぎる!?中村俊介の好みの女性!

中村俊介さんは過去に好みの女性に
次の様な人を挙げています。

「三歩後ろを歩いてくれるような
古風な女性が理想なんですよ。
ドラマの時代に生まれていたら
よかった(笑)」
引用:ZAKZAK

本人も半ば諦め気味の様ですが、
確かに理想が高すぎますね。

こういった女性に対して
求める理想が高すぎる為に、
結婚が出来ないという事が
考えられますね。

 

 

 中村俊介が結婚出来ないのは「極まっている」為!?

 

女性に対して少し潔癖すぎる性格故に
結婚が出来ないと考えられる
中村俊輔さんですが、他には、
趣味が極まっている事が結婚を
彼から遠ざけていると
考えられます。

次は、そんな、中村俊介さんの
極まっている趣味について、
見て行きましょう!

 中村俊介はガンプラが好きすぎる!?

中村俊介さんはガンプラが好きだと
公言しています。

ガンプラとは、
アニメ「機動戦士ガンダム」の
プラモデルの事を指します。

今の時代、
女性もガンプラを製作する事は
良くある事で、それだけで、
結婚出来ないとは考えにくいです。

しかし、
中村俊介さんは、その好きさが
普通よりもかなり上なのです。

・東京フレンドパークの商品で
1人だけ商品にガンプラを望む

・金に糸目をつけずガンプラを
買い漁る

・ガンプラをぶっ続けで作ってから
仕事に行っていた

・総額40万円の等身大商品を
部屋に飾っている

出演声優直々に声を吹き込んで
もらった目覚ましを愛用

等々、
ガンプラやガンダムへの愛が
極まっています。

ガンプラを女性も作る時代になった
とはいえ、流石に引いてしまう程の
極まり具合だと言えます。

 中村俊介は他の趣味も極まっている!

中村俊介さんはガンプラの他にも
乗馬ドライブ等があり、
それらの趣味も極まっている
領域まで到達しています。

また、誰かが何か嫌いな食べ物が
あると聞くと、その人を家に招き、
嫌いな料理を自ら作って食べさせる
そうです。

すると、その美味しさから、
その人の嫌いな食べ物は、
好きな食べ物に変わってしまうのです。

もう、色々な事が極まり過ぎて、
女性の方が「自分はふさわしくない
と身を引いているのではないかと、
思ってしまいますね。

 

 

 まとめ

 

ルックスは最高で多趣味で料理上手。
一見すると結婚を楽に出来そうにも
見えますが、理想の高さと、
そのスキの無さが、
結婚できない理由なのでは?
と思ってしまいます。

一方で、中村さん本人は結婚願望
しっかり持っているので、
どこか可哀そうだなとも
思ってしまいます。

RuRuhase

<参考サイト>
日刊スポーツ
テレ東プラス
zakzak

おすすめの記事