橋本マナミの旦那の顔画像や職業と年収は?羨ましい一般人男性を調査!

またもやおめでたいニュースです。

タレントの橋本マナミさんが11月26日に結婚し、翌日に婚姻届を提出したことを発表しました。

ついに「国民的愛人」から「一人の男性の人妻」になってしまいましたね。

 

お相手は一般人男性だそうで、顔画像はネット上では判明しておらず、残念です。

職業は医者で、年収は8桁いっている模様です。

 

今回はそんな、橋本マナミさんの旦那さんとなった羨ましすぎる一般人男性の顔画像職業年収などを調査しました。

 

橋本マナミの旦那の顔画像は?

 

橋本マナミさんの旦那さんの顔画像は見つかりませんでした。

ですが、橋本マナミさんの知人によると歌手の河口恭吾さんに似ているそうです。

河口恭吾さんの顔がパッと思い付かなかった方もいると思いますので、河口恭吾さんの写真を紹介させていただきます。

 

目鼻立ちがはっきりとされた濃い顔ですね。

さらに、橋本マナミさんの友人いわく

「河口さんをより文化系男子にした感じ」

引用元:スポニチ

 

とあるので、河口恭吾さんが眼鏡をかけた場合ですとこのような感じになります。

 

2人が初めて出会ったキッカケは、橋本マナミさんが主催する高校時代の同級生の独身男女のみを集めて行っているパーティーに、橋本さんの友人が現在の旦那さんを連れてきたことです。

 

パーティーが開かれたのは2年前のクリスマスで、そこで2人はすぐにお互いを意識し合うようになったそうです。

 

聖なる夜が2人に素敵な出会いをプレゼントしてくれたようですね。

 

 

橋本マナミの旦那の職業と年収は?

 

続いては橋本マナミさんの旦那さんの職業年収について見ていきましょう。

 

橋本マナミの旦那の職業は?

 

橋本マナミさんの旦那さんの職業勤務医だそうです。

勤務している病院についても調べてみましたが、情報は全くありませんでした。

 

しかし、やはり医者や弁護士クラスでなければ、橋本マナミさんクラスの芸能人とは結婚できないのでしょうか。

 

ネット上では、

 

「橋本マナミが医者と結婚するのはイメージ通りだ」

 

という意見が多く見られました。

最後のツイートの気持ち、痛いほどに分かります。

 

 

また、橋本マナミさんの結婚相手が医者と聞いて、橋本マナミさんが出演されていたNHK朝ドラ小説『まんぷく』にて、夫婦役を演じた浜野謙太さんを思い出すファンの方も多く、このようなツイートも見かけました。

 

きっと橋本マナミさんは幸せで「まんぷく」になっているのではないでしょうか。

 

橋本マナミさんの旦那さんの年収は?

 

続いて気になる橋本マナミさんの旦那さんの年収について調べてみました。

橋本マナミさんの旦那さんの年齢は橋本さんの1歳年下ですので、現在34歳ということになります。

 

30〜34歳の勤務医の平均年収は

およそ1200万円となっています。

 

平均年収なので、勤務先によっても多少のバラつきはあるとは思いますが、1000万円を越えていることは確実であると言えます。

 

しかも、雇用されているので個人事業者よりも手取りは多いだろうと、下世話な事を考えてしまいました。

 

勤務医は強いですね!

 

年収1200万円を稼げながら、橋本マナミさんと結婚するとは恐るべし一般男性です。

 

まとめ

 

今回は橋本マナミさんの旦那さんになった一般男性の顔画像や職業、年収を調査しました。

橋本マナミさんの旦那さんは

  • 顔写真はでていないが、歌手の河口恭吾さんに似ている
  • 河口恭吾さんをより文化系にした感じ
  • 職業は勤務医
  • 年収は約1200万円

とのことでした。

 

芸能人の方と結婚するような一般男性は一般的ではない、と言いますが今回も同じことが言えますね。

 

仕事から帰ると橋本マナミさんが自宅で出迎えてくれる、そんな毎日ならどれだけでも仕事が頑張れそうです。

 

 

まだまだ令和元年婚ラッシュが終わることは無いのでしょうか。

 

 

 

こじた

参考サイト

ヤフーニュース

スポニチ

おすすめの記事