無良崇人の嫁 りさの国籍や評判について調べてみたら!?

無良崇人 。

まゆげの近くにある黒いアザ?
が印象的な選手ですね。

今回は、無良崇人さんの
お嫁さんについて調べて見ました。

無良崇人さんの嫁・りさに関する
悪評が何故か多いです。

国籍のことや、
妊娠中の飲酒疑惑などなど

無良崇人さんのお嫁さんの悪評の
真相を調べてみました。

この記事で取り上げる事柄

・無良崇人さんついて

・2ちゃんが原因?
嫁・りさ関する悪評

・悪評は本当?
真実を調べてみた

 

 

打倒羽生?無良崇人

 


無良崇人さんの成績が、
凄いらしいので、
プロフィールから成績まで、
お嫁さんの話に行く前に
無良崇人さんについて調べてみました。

 

プロフィール


・生年月日

1991年(平成二年)

2月11日生まれの、
2016年現在、25歳です。

・出身地

千葉県松戸市出身

・身長

170cm

前から思ってたんですけど、
フィギュア選手って、
身長小さめですよね。

 

成績


無良崇人さんの成績

2014~2016

2016 USインターナショナル
クラシック 2位
2016 クープドプランタン 3位
2016 四大陸選手権 5位

2015 全日本選手権 3位
2015 NHK杯 3位
2015 スケートアメリカ 10位
2015 国別対抗戦
チームジャパン 3位
2015 世界選手権 16位
2015 四大陸選手権 7位

2014 全日本選手権 5位
2014 グランプリファイナル 5位
2014 NHK杯 3位
2014 スケートカナダ 優勝
2014 ジャパンオープン
男子3位 チームジャパン3位
2014 ロンバルディ
アトロフィー 2位
2014 チャレンジカップ 優勝
2014 四大陸選手権 優勝
2014 第69回国民体育
大会冬季大会(成年) 3位

2013 全日本選手権 6位
2013 NHK杯 6位
2013 スケートカナダ 10位
2013 オンドレイ・
ネペラトロフィー 2位
2013 国別対抗戦 男子5位
チームジャパン3位
2013 世界選手権 8位
2013 四大陸選手権 8位

素人の目から見ても、
凄いと思います。

普段、羽生選手が出る大会しか
見ない僕でも、知っている大会で
好成績を残されていますから。

成績とは関係ありませんが、
顔も羽生選手に負けないくらい、
無良崇人さんはいい感じの顔を
されています。

 

無良崇人のアザ


無良崇人さんと検索すると、
アザ、ホクロ
っと関連の検索ワードに出てきます。

この、アザとは多分無良崇人さんの
眉毛近くの黒い部分を、
指しているんだと思います。

この黒い部分結構大きいですよ。

調べてみたら、
なんとホクロでした。

無良崇人の顔を、
写真やインタビュー映像を
見たことがある方なら、
共感して頂けると思うのですが、
結構でかいです(笑)

本当に、
えっこれ、ホクロ?
っと思うくらいなので、
気になる方は一度無良崇人さんの、
画像を検索してみて下さい。

 

 

嫁・りさ 悪評多い

 


嫁・りささんの、
悪評が結構多いです。

国籍の事だったり、
妊娠中の飲酒、
数々の夜遊びだったりと、、

嫁・りささんの事、悪評について
調べてみました。

 

国籍は?韓国?


初めに。

この記事は、韓国国籍の方や、
在日韓国人の方を
差別したり、非難する目的は
一切ありません!

ですが~
事実として、
韓国国籍の芸能人の方が、
2ちゃんねらーなどに、
叩かれるのはネットではあるある
ですよね。

そして、その矛先は
無良崇人さんの嫁・りささんにも
向けられた様です(-.-;)

どうやら、
ネット上の情報で、嫁・りささん
は韓国出身説が出ており、、
悪評は色々ありますが、
悪評の一つが国籍に関する事の
様です。

実際に、韓国国籍なのか
調べてみた所一般人のため、
情報数が少なかったですが、
韓国国籍説は信用性が低いと思います。

理由は、

「また、韓国人に間違われた。
しかも、韓国人に…(笑)
なんでやーーー((´Д`)」

っというりささんのツイートが
噂のきっかけみたいです。

韓国人に間違えられただけ、
やないかーい(笑)

なので、無良崇人さんの
嫁・りささんは日本国籍だと
思われます。

 

妊娠中の飲酒?その他の悪評


その他の悪評として、
流失したりささんの
ツイッターのアカウントから
なんというか、、その、、、

パリピ?的な画像が
見つかって、無良崇人さんが

2ちゃんから

「無良崇人騙された」

「田舎者が騙される典型」

などと書き込まれる
事態となっています。

^^^^^^^^^^^^

嫁・りささんが、
大人数でお酒を楽しんでいる
写真がツイッターから出回った
ためこのような悪評が広まった
ようです。

また、妊娠中に飲酒をしたと
見られる写真も見つかり、、、
悪評が広まったっぽいですね。

国籍の事は、
事実では無いでしょうが、
私生活についてはあながち
間違いじゃないかもしれません。

個人的には、
妊娠中の飲酒など、好かない
部分もありますが、
無良崇人さんに嫁・りささんは
一般人ですし、ここまで掘り下げる
のは、ちょっと怖いと思いました。

 

最後に、、


あの俳優と、、
あの女優と、、
有名人とお付き合い、、

みたいな事って、
たまに妄想しますけど、
本当になっちゃうと、
結構大変みたいですね(笑)

一般人でもここまで、
私生活がバレちゃうのは、
怖いですね~

インターネットは、
気を付けないと、、っと思いながら、
いつも、Face bookに私生活を、
晒しています(笑)

最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました!

senna

おすすめの記事