ガキ使大晦日!笑っては2018テーマやロケ地!アメリカンポリス目撃情報

企画の終了も噂された毎年大晦日恒例の
「ガキ使」の「笑ってはいけない
シリーズ」であるが、その目撃情報の
多さとその制作体勢から、シリーズ存続
の確信を得た安堵の声が拡がっている。

明らかになったテーマは
「アメリカンポリス24時」である。

同番組のテーマに関連する塗装がされた
バスのロケ地周辺の目撃情報もあり、
ファンのテンションも上がっている。

 

2017年大晦日から2018年正月にかけてのガキ使笑ってはいけないシリーズのロケ地で話題沸騰!

 


終了の噂も立っていた「ガキ使」の年末
年始恒例の
「笑ってはいけないシリーズ」のロケが
敢行された事で、ロケ地でその事を
裏付ける写真をネット上でも見る事が
出来るようになった。

今回も2017年大晦日から2018年正月に
かけて放映される予定で、やきもきして
いたファンも一安心で2018年の正月を
迎える事が出来るだろう。

ロケ地は今回も関東近郊であり、
今回ロケ地になった場所は千葉県勝浦市
であり、2017年11月5日には
同市立北中学校と同市立興津中学校で
撮影が行われる事が判明している。

そのスケジュールは

11月6日
リハーサル

11月7日・8日
撮影
となっている。

なお11月6日には番組の名物スタッフ
「ヘイポー」こと斉藤敏豪の
名をもじった
「ヘイホー州立お豆中央警察」という、
今回のテーマと考えられる字が書かれた
バスがロケ地周辺を走行中の所を
目撃された情報もある。

恐らくこのバスは大晦日から2018年に
かけて放映する、
ガキ使の笑ってはいけないシリーズの
スタッフや出演者が搭乗していると見て
間違い無い。

ちなみにこのロケ地で撮影されたバスも
路線バスのボディにわざわざ路線バスや
電車に見られるボディ全体を使用した
塗装、いわゆる「ラッピング」が施され
ていて、この制作体勢ならば2018年以降
も大晦日を飾るガキ使の
笑ってはいけないシリーズは続いて
行く事は間違いない。

更には、大晦日のガキ使の
笑ってはいけないシリーズの強力な
裏番組、「紅白歌合戦」を2018年以降も
脅かし続けるだろう。

そして肝心の笑ってはいけない
シリーズのテーマであるが、ロケ地での
バスから推察出来るテーマとも
考えられる
「アメリカンポリス24時」である。

大晦日を締めくくり2018年を迎えるに
当たって、ガキ使レギュラーは
どうなるのだろうか?

2013年大晦日の笑ってはいけない
シリーズ「地球防衛軍24時」の様に、
テーマに沿ってダウンタウン始め
レギュラーが地球防衛隊員となる様に、
大晦日から2018年にかけてガキ使の
レギュラーがアメリカンポリスと
なるのだろうか?

 

今回のガキ使の笑ってはいけないシリーズのテーマは「アメリカンポリス24時」!ダントツにシバかれたのは松本人志!

 


今回のテーマではガキ使の
レギュラーメンバーがアメリカンポリス
に扮するかどうかよりも、超人気俳優が
レギュラーの「恥ずかしい秘密」の
ドラマ的な暴露がテーマの焦点になる
事が明らかになっている。

今までのパターンからの脱却を図る為に
どの様な展開で進行していくのががまた
ファンにとっても楽しみになる所だ。

またガキ使レギュラーの笑いのツボを
テーマに沿って刺激するべく出演する
タレントも例年の如くサプライズ満載で
「あの不倫女優」や「あのスキャンダル
タレント」という様な発表からして、
逆に楽しみになって来る。

その他豪華ゲスト陣も今回はどの様な
顔ぶれになっているかも注目される。

しかしこの番組の笑う所は何といっても
レギュラーメンバーが笑いを
こらえ切れずに処罰を受ける所である事
は言うまでも無い。

ガキ使のこの企画で笑ってしまった事で
鞭で尻を叩かれる、いわゆる「シバき」
を受けた回数は、ガキ使の帯番組で
出演の他に企画・構成を担当する
松本人志であり、一回の撮影当りの
回数は300回前後という凄まじいもので
ガキ使笑ってはいけないシリーズの
ワースト5を独占している。

ここまでくればもはやテーマに関係なく
笑いのツボを求めている状態に近いとも
考えられる。

しかし他のガキ使レギュラーにとっても
地獄である事は過去のテーマでもご存知
の通りで、撮影に臨む際も気が重いに
違いない。

だがファンにとっては
「アメリカンポリス24時」の
笑いのテーマパークでは、ガキ使
レギュラー達にどの様な笑いが
襲い掛かるのだろうか、今から楽しみに
なって来る事は確実だ。

 

まとめ

 


毎年年末恒例となった「ガキ使」の
「笑ってはいけないシリーズ」も、
ロケ地周辺でテーマが書かれたバスの
目撃情報があった事で、これからも
継続する事が確信出来た事で、
胸を撫で下ろしたファンも多い。

シバかれた回数が他のメンバーと比べ
群を抜いている松本人志は、今度は
アメリカンポリスのテーマに関する何が
笑いのツボにはまるのだろうか?

そして2018年大晦日のテーマは何になる
かも楽しみである。

参考サイト

//topitopi-life.com/tv/variety/gakitsukawarattehaikenai20172018/
//引き寄せ.com/2017/10/09/%E3%82%AC%E3%82%AD%E4%BD%BF2018%E3%80%8C%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D%E5%A4%A7%E6%99%A6%E6%97%A5%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%86/

おすすめの記事