安藤優子の結婚歴と子供いるかな?愛犬ブログで私生活バレる!?

安藤優子さんと言えば、
かつては多くのニュース番組で
メインキャスターを務め、
現在では、直撃LIVE グッディ!で
メインキャスターを務めています。

そんな安藤優子さんですが、
結婚歴は2度ありますが、
子供はいるのでしょうか?

また、
2匹の愛がいる事が判明しており、
そこで謎に包まれていた
安藤優子さんの私生活が判明しました。

更に詳しい安藤優子さんの私生活に
迫って行きましょう!

 

 

 安藤優子の結婚歴!子供はいるのか?

 

安藤優子さんは、
「ニュースJAPAN」、
「FNNスーパーニュース」、
等でキャスターを務め、現在でも
現役でキャスターを務めています。

そんな、安藤優子さんの結婚歴ですが、
2度結婚しており、そして、どちらも
不倫の末の結婚です。

子供はいませんが、まるで子供の様に
愛している愛犬がいます。

その愛犬の前では、普段のどこか
厳しそうな面は鳴りを潜め、
ついつい甘やかしてしまうという
私生活を披露しているのです。

更に詳しい、
安藤優子さんの意外な一面について、
記事本文で見て行きましょう。

 安藤優子の2度の不倫の末の結婚歴!その一!子供いる!?

安藤優子さんの最初の結婚歴は、
1988年大手広告代理店「電通」の
営業部長とでした。

しかし、
その男性は既に妻子がいる身で
不倫をしていた事になります。

不倫しているのではという嫌疑を
かけられた際に、安藤優子さんは、
ただのゴルフ友達だとしましたが、
結局は、その男性と結婚をします。

男性は17年付き添った妻と
安藤優子さんの結婚する為に、
離婚をしたのです。

妻子がある身の男性を不倫の末に
奪うという大胆過ぎる行動に
驚きが隠せません。

しかし、
再婚してから3年後に、それまでの
男性の失った物を気にしないかの様に、
結婚生活にピリオドを打ちます。

2人の間に子供もいなかった事も
あり、安藤優子さんも
30代という年齢で、自分の
未来が望めた為か、離婚の決断を
早々と出来たのかと考えてしまいます。

 安藤優子の2度の不倫の末の結婚歴!その二!2度目は子供いるか!?

安藤優子さんの2度目の結婚歴は、
1996年に発覚した不倫の末の
結婚です。

相手は、
フジテレビ情報番組プロデューサー
堤康一氏。

安藤優子さんが住むマンションに
堤康一氏が訪れ、長時間の滞在、
2人で外出する姿がスクープ
されました。

堤康一氏にも当時妻子がいる
状態でしたが、安藤優子さんとも
付き合いは長く、安藤優子さんが
FNNスーパータイム
に起用された1987年からの
付き合いでした。

勿論、堤康一氏は交際を否定し、
安藤優子さんは何人もいる友人の
一人だとし、安藤優子さんの家に
通う友人は他にもいると、
弁明したのです。

この交際は、
2人が「ニュースJAPAN」と
めざましテレビ」での活躍が
目覚ましかった為にお咎めを受けずに、
フジテレビ局内では公認カップルと
見られていました。

そして、
10年の不倫が続き、2006年に
ようやく2人は結婚します。

10年も不倫が続いて、
最終的に別れを切り出された
堤康一氏さんの妻子はどういった
気持ちを抱いたのか気になる所です。

ともかく、
2人は結婚を果たしましたが、
結婚した際に、安藤優子さんと
堤康一氏さんは共に48歳

60歳となった今でも、
2人の間に子供はいません。

流石に、年齢的に厳しいと考えた為か、
子供を儲ける事はしなかった様ですね。

 

 

 安藤優子の愛犬!私生活がそこから覗ける?

 

安藤優子さんは、
子供がいない事もあってか、
2匹の愛犬を溺愛しています。

ブログも解説しており、
普段は絶対に見せる事は無い、
私生活を犬の紹介と共に
見せているのです。

そんな、安藤優子さんの愛犬への
様子を垣間見て行きましょう。

 安藤優子の愛犬紹介!犬に対する様子!

安藤優子の愛犬の名前は、
りんごいちごと言い、
2匹ともフレンチブルドッグです。

ブログ内では、2匹の写真と共に
家の中の様子や車内の様子などが
写真で公開されています。

マツコ・デラックスさんに、
「素の優子を見てみたい」
と言われる程に、私生活を
見せない事で有名な安藤優子さんが
私生活を写真付きで上げている事に
驚きを隠せませんね。

そして、普段の安藤優子さんからは
想像出来ない優しい2匹の近況報告の
文が書いてあるのです。

普段は、メインキャスターとして、
しっかりしないといけないという
考えがある為なのか、怒らせると
怖い雰囲気がある安藤優子さんですが、
愛犬達には、素が出ているのかと
考えてしまいます。

そして、犬を飼い始めた際に、

  • 幼児言葉を使用しない
  • 服を着せない
  • 自分の事をママと言わない

等の公約を作ったが、
すぐに破ってしまったという
エピソードや、過去に飼っていた、
フレンチブルドッグのマルゴが
亡くなった際には、しっかりとした
葬儀を行う等のエピソードも
あります。

安藤優子さんが愛犬達に並々ならない
愛を注いでいる事がわかる
エピソードだと言えますね。

 犬の散歩中をスクープされてしまった安藤優子さん!

そんな、
犬を愛する安藤優子さんですが、
2019年の8月に犬の散歩中を
スクープされました。

その
女性セブンにスクープされた内容は、
犬の散歩に出たが、外は35℃の熱気で、
犬達の体調を考え、5分で引き返す
という些細な事です。

アスファルトが熱くなっているので、
その様な状況で散歩をすると、
犬の肉球が火傷してしまう為に、
安藤優子さんの犬の健康に対する
細心の注意が窺えます。

それにしても、そんな些細な、
もしかしたら安藤優子さんの
一番楽しみな犬との時間を無理に
撮るなよと思ってしまいますね。

 

 

 まとめ

 

これまでの結婚歴が不倫の末の物で、
その点に関しては、安藤優子さんに
対し、あまり良い印象を抱く事は
出来ません。

もしかすると、一度目の結婚歴の
相手とその家族の人生を壊した
可能性がある為です。

2度目も、堤康一氏の元妻と子供の
その後が気になる所です。

しかし、
安藤優子さんの犬に関する話は、
今までどこか怒らすと怖いイメージしか
無かった安藤優子さんの見方が
少し変わる程、犬を愛している事が
わかります。

これまで、
男社会の中で活躍出来る様に
努力してきた事もあり、
強固な鎧を常に身に着けている様に、
思えた安藤優子さんですが、
愛犬達の前だけは、
その強固な鎧を脱ぐ事が
出来るのかも知れませんね。

RuRuhase

<参考サイト>
スポーツ報知
NEWS ポストセブン
安藤優子のマルゴといちごな日々

おすすめの記事