紅蘭が妊娠で未婚の母に?父親はラッパーの彼氏リッキー!逮捕歴など問題も多く心配!?

俳優・草刈正雄さんの娘である紅蘭さんが
自身のインスタグラムで妊娠を発表!

父親は、かねてから交際していると宣言
していたラッパーのRYKEY(リッキー)
さんだ。

おめでたい話に祝福モードの一方、
リッキーさんには過去に逮捕歴があった
という不穏な噂も。

また、結婚はしていないようだが、
紅蘭さんは未婚の母となってしまうのか?

気になる話を調査した!

(以下、敬称略)

 

紅蘭が妊娠!彼氏との結婚は?

 


19日、紅蘭が自身のインスタグラムを
更新して妊娠を知らせた。

カーター君がお兄さんになります
今年中にはでてきてくれる予定

日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます
Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ

これからも私達をよろしくお願いします
引用:紅蘭公式インスタグラム

という文章と共に、彼氏リッキーと
愛犬カーターとの仲睦まじい
スリーショットを掲載。

紅蘭の本当に幸せそうな笑顔が
印象的である。

そんなおめでたい紅蘭の妊娠だが、
今後彼氏リッキーとの結婚の予定は?や
現在何をしているのか?など
気になる点もいくつかある。

更に、リッキーはラッパーで逮捕歴がある
との噂も。

どんな理由で逮捕されてしまったのか?
ラッパーとしてのリッキーとはどんな
人物なのだろうか?

等についても後半で調査しよう。

紅蘭妊娠するも未婚のまま?
仕事も絶好調!?


妊娠を前向きに捉え、幸せいっぱいな
様子の紅蘭。

しかし、リッキーは彼氏としか報じられて
いない。

今後、結婚予定はあるのだろうか?

調べると、その後の取材で、現在
妊娠5ヶ月である事と、
具体的な日程は未定だが結婚予定がある事
も発表されているようだ。

又、一時期はその物怖じしない態度や
トリッキーな発言でテレビに引っ張りだこ
だった紅蘭も、最近はすっかり落ち着いて
仕事に邁進していた様子。

2017年にはパーソナルトレーニングジムや
ジュエリーショップをオープンさせ、
ロサンゼルスまで自ら買い付けにも
行っていたようだ。

インスタグラムでも、ジュエリーの
売れ行きが好調である事を匂わせていた。

妊娠後も仕事には前向きで

「仕事は変わらず続けていくつもりです
(中略)今月のjewelry新作もお楽しみに」

と発言している。

そんな紅蘭の妊娠に、父親である草刈正雄
や周囲はどんな反応を示しているのか?

紅蘭妊娠で草刈正雄や周囲の反応は?


父親である草刈正雄さんは、以前は
彼氏であるリッキーとの交際には
反対だったそう。

後述するが、リッキーには逮捕歴がある
など不穏な噂も多く、ラッパーという職業
も娘の彼氏としては気に入らなかった
のかもしれない。

過去には「もう付き合わないでくれ」
ともはっきり言ったそうだ。

しかし、別れない二人に次第に何も
言わなくなり、妊娠が発覚した今は
「幸せになってほしい」と祝福
しているそうだ。

 

紅蘭の彼氏リッキーはラッパーで逮捕歴あり!?

 


幸せいっぱいの紅蘭だが、問題は
そのお相手である。

紅蘭の彼氏であるラッパーのリッキーは
以前週刊誌に逮捕歴があると報じられた。

一体どんな理由で逮捕されてしまった
のだろうか?

また、普段ラッパーとしてのリッキーは
どんな評価を受けているのか?

等、まとめて調査してみた!

紅蘭の彼氏リッキーってどんな人なの?


ここでは、紅蘭の彼氏であるリッキーの
簡単なプロフィールを紹介しよう。

リッキーは、ケニア人の母と日本人の父を
持つハーフで、ラッパーとして活動。

中学生の頃からやんちゃで、周囲に
ヒップホップを聴く人が多かった事から
自身でも歌詞を書き始めたのが
ラッパーになったきっかけとの事だ。

デビュー当時から「新人大型ラッパー」
と呼ばれるなど、その才能は開花していた。

ラップの世界では有名な人で、
RYKEYのファンは実は多い。

リッキーが音楽界で評価されている事は
おわかり頂けただろう。

次の章では、逮捕歴があるという噂
について調べてみよう。

リッキーの逮捕歴とは?現在は?


音楽界では評価の高いリッキーだが、
逮捕歴があるという噂は本当だろうか?

調べてみると、逮捕は事実のようだ。

●2010年3月には強盗致傷で2年間服役
●2016年にはクスリでも逮捕され、
2017年7月に出所

というのが有力な話だ

2017年の出所後と思われるリッキー本人の
ツイッターが見つかった。

こちらを見る限りでは、リッキー本人は
反省していて、これから真っ白になって
やり直したいと思っているように見える。

この後に紅蘭とリッキーの同棲熱愛報道が
出たため、リッキーの過去については
既に解決済みだったのかもしれない。

ちなみにリッキーは現在も音楽活動を
続けており、昨日は

「俺のアルバムや曲を聴けば、
俺って人がわかると思います」

とツイッターで発言。

生まれ変わった自分の姿に今は自信さえ
持っているようだ。

更に、タレントのホラン千秋は、
以前に紅蘭の事を

「大胆で豪快な人柄。
仲間や義理を大切にするイメージ」

と語っていた事もある。

逮捕歴がありマイナスイメージが付いて
しまった彼氏でも、支え続けようと決心
した紅蘭の心の強さが垣間見えた。

 

まとめ

 


今回は、紅蘭の妊娠と彼氏リッキー
について調査した!

過去のリッキーに問題があったのは確か
だが、罪を償い反省しており、二人も
お互いを認め合っている様子が伺えた。

とてもお似合いな二人ではないだろうか?

今は身体を第一にして、
是非幸せになって欲しいと思う。

miya

<参考サイト>
Wikipedia
Twitter
Instagram

おすすめの記事