野村克也と息子達の現在!元嫁正子との息子・陽一の現在についても調査!!

野村克也元プロ野球監督には
計4人の息子達がいる。

今回の記事では、そんな野村克也と
息子達の現在について調査。

息子達は現在何をしているのか?

また、元嫁正子との息子に陽一
と言う名の息子もいる。

そんな野村克也の息子陽一の事に
ついても調べてみた。

 

野村克也と4人の息子達の現在!元嫁正子との間の息子陽一についても!

 


現在82歳の野村克也には
故野村沙知代と元嫁の正子
との間には4人の息子がいる。

その4人の息子全員と血の繋がりが
ある訳ではないが、4人とも
歴とした息子である。

では、野村克也とその4人の
息子は現在何をしているのか?

その息子の中には、元嫁正子との
間に授かった陽一と言う名前の
息子もいる。

そんな息子陽一も含め、野村克也と
息子達の現在に迫ってみた。

野村克也は野球監督を引退後の
今現在はテレビ番組に出演し、
故野村沙知代との思い出を面白
可笑しく語っている姿が印象的だ。

また、昨日の2月10日には宮崎の
サンマリンスタジアムで
ジャイアンツ対ホークスのOB戦で
ホークス側の監督として出場。

約41年ぶりに袖を通す南海の
ユニフォームについても、
お得意のぼやきで面白く語っていた。

嫁の野村沙知代を失って間もない
現在も、その姿を見る限りは
野村克也は元気そうである。

では、次に4人の息子の現在に
ついて見て行く。

一番有名な野村克也の子供は、
野村沙知代との間に生まれた
野村克則だ。

野村克則は大学を卒業後は、
父の野村克也と同じ様に、プロ野球選手
としての道を歩んだ。

最初はヤクルトに所属をし、
父親が同時期に監督を務めて
いた楽天イーグルに選手として
最後の時を過ごした後、引退。

その後は、コーチに転向し
今現在は古巣のヤクルトで
コーチとして活躍をしている。

次に、見て行く野村克也の
息子は、野村沙知代の連れ後
であった長男の団野村と、
次男のケニー野村。

この2人の息子は野村沙知代が
アメリカ人の軍人との間に
生まれた息子である。

団野村は、野球選手として
ヤクルトに入団したものの、
活躍の機会に恵まれず引退。

現在は野球の代理人を務め、
過去には現在メジャーで活躍
中の岩隈久志を受け持った
事もある。

一方の、ケニー野村も兄の
団野村と同じく野球選手として
広島カープや日ハムに在籍した
ものの、活躍の機会に恵まれず引退。

現在はスポーツアドバイザーと
して生活をしている。

特にケニー野村は母親の野村
沙知代と確執があったものの、
義理の父親の野村克也の仲裁も
あって関係は修復をした様である。

最後に、野村克也と元嫁の
正子との間の息子陽一について
見て行く。

野村克也と元嫁正子との
息子陽一に関しては、唯一
今現在何をしているのか、
どの様な経歴だったのかという
情報を得られなかった。

ただ、元嫁正子に引き取られた
という事だけは確実であろう。

 

野村克也と息子達は今現在野球一家!

 


野村克也とその息子達の現在を
見る限り、殆どが野球関係者で
ある事が判明した。

唯一、元嫁正子との間の息子
陽一の現在は分からなかったが。

だが、それもそのはず。

元嫁正子との間の陽一は完全なる
一般人な訳で、その現在を知る術は
無いだろう。

そんな訳で、確定している情報は
野村克也の3人の息子は今現在も
野球関連の仕事をしているという
事である。

この野村克也の息子の今現在の
状況を見る限り、言える事は
父親の野村克也の影響力が
凄まじくあったという事。

野球一筋の父野村克也の姿を見て、
息子達もそんな父親の姿に強烈な
憧れを持ったのかも知れない。

野村克也自身も82歳の年齢になった
今現在も、精力的にテレビ等の表舞台に
出演をしている。

特に、昨日行われたジャイアンツと
ホークスのOB戦に出場した野村克也の
姿に思う事があった人も多かったかも
知れない。

野村克也自身も、41年という月日を経て
酸いも甘いもあった南海のユニフォーム
を着用する事に色々思う事もあったの
かも知れない。

野村克也にとっては、南海とは
自身のプロ野球の原点でもあり、
野村沙知代とのスキャンダルで
追い出された苦い思い出もある
球団でもある。

そんな南海のユニフォームを
着てのジャイアンツとOB戦。

野村克也はそんなOB戦を
「老人ばかりでつまらない試合」
と一蹴をしたものの、内心は
非常に嬉しかったのでは
無いかと思う。

野村克也は老いても尚、
今現在も変わらず元気である。

 

まとめ

 


今後も野村克也にはお得意の
ぼやきを見せて欲しいもの
だと思った。

参考
MATOMEDIA
Yahooニュース

おすすめの記事