サンドイッチマン富澤は元ヤンキーでかっこいい天才!?嫁も元嫁も可愛いだとっ!?

サンドイッチマン富澤。

サンドイッチマンのコントって
天才的に面白いですよね。

僕は個人的に、外国人が
ファミレスのアルバイトをするコント
が一番好きです。

サンドイッチマン富澤さんは
ネタ作りの天才と言われています。

コントでは基本ボケなので、
少し僕的には意外でした。

そんな、サンドイッチマン富澤に
関する噂調べてみました。

この記事で取り上げる事柄

・元ヤンキーでかっこいい?
卒アルがヤバい件

・ネタ作りの天才!
ネタ作り担当の
サンドイッチマン富澤

・現在の嫁も元嫁も美人?
子供は?

 

 

富澤は元ヤンキー?ネタ作りの天才

 


サンドイッチマン富澤の
卒アルがやばいと話題です。

話題の卒アルは、
ネットで検索すると出てくるのですが、
リーゼントでバットを担いでます(笑)

まさに昭和のヤンキーイメージ
そのものですね。

また、
サンドイッチマン富澤の目の腫れ
気になりますね。

これも、学生時代他校の奴にやられた!
みたいな感じのヤンキー武勇伝かと、
思ったら生まれつきの病気らしいです。

では、このヤンキー卒アル画像は
一体なんなんでしょう?(笑)

卒業のイベントネタでしょうか?

この病気の影響で
サンドイッチマン富澤は、生まれつき
遠近感がつかめないらしいです。

 

ネタが天才すぎる!


僕の好きなお笑い芸人の方の
一つがサンドイッチマンです(笑)

なんと、あの天才的に面白いネタは
サンドイッチマン富澤が
作っているそうです。

相方の伊達みきおさんも
サンドイッチマン富澤の事は

「富澤は本当に天才だと思う。
芸人を辞めても普通に作家で食える」

っと言っています。

また、
大御所のビートたけしさんも
「漫才の実力で売れたのは、
サンドウィッチマンとナイツだけ」

ビートたけしさんにこんな事
言ってもらえるなんて、
すごいですよね。

なんたって世界の北野たけしですから。

それに、そのネタを作っているのは
サンドイッチマン富澤です。

本当に、これは天才ですね。

僕は、子供のころよくエンタの神様を
見ていたんですが、
正直、エンタの神様は芸人によって、
当たりハズレがありました。

そんな中、
サンドイッチマンと陣内さんは
外す事無く、笑わせて頂きました。

やはり、しつこいですが
本当にサンドイッチマン富澤さんは
天才だと思います。

 

よく見ると男前?かっこいいと思う


すみません、これは完全に
僕の感覚なのですが、
サンドイッチマン富澤さん
かっこいいっと思いませんか?

よく見てください!
よく見るとかっこいいです。

なんというか、昭和のかっこよさ
っといいますか、、

今日のいわゆる、イケメンと違って
男からモテる顔だと思います。

味で言えば、渋柿てきな?(笑)

実際にネットの中でもかっこいいと
話題になっていたりします。

でも実際は
お笑い芸人は、かっこいいなんて
言われても嬉しくないかも
知れませんね。

 

 

サンドイッチマン富澤の嫁が美人!

 


サンドイッチマン富澤さん、
実は二度ほど結婚しているようで、
元嫁さんも今の嫁さんも結構美人です。

さすが、天才サンドイッチマン富澤

女性を落とすのも天才的ですね。

元嫁さんも現在の嫁も
美人だという事は、
これまで何人の美人を
落としてきたんでしょう(笑)

それは、さておき子供さんについても
調べて見ました。

 

二児の父サンドイッチマン富澤


サンドイッチマン富澤は
二児の父親だそうです。

ですが、子供が生まれる前は、
大の子供嫌いで
子供を可愛いがれるか心配した
そうなのですが、生まれてみると
結局可愛かったそうです(笑)

元気な男の子だったそうです。

やはり、自分の子供は可愛いですよね。

そして、次男も作っちゃてます(笑)

 

最後に、、


サンドイッチマン富澤さんには
本当に数え切れないくらい、
笑わせて頂きました(笑)

なので、これからもお体に
気を付けながら笑わせて頂きたいです!

これからのご活躍お祈りしております。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

senna

おすすめの記事