小栗旬アメリカ移住!ハリウッド映画への本格的な挑戦が始まった!

ハリウッド映画出演が決まっている
俳優の小栗旬さんですが、
この度、アメリカ移住した事が
明らかになりました。

小栗旬さんは、ハリウッド進出には
以前からかなり強い興味を示しており、
今回出演が決まった
「ゴジラVSコング」にかなりの
熱意を持って取り組んでいる事が
分かります。

小栗旬さんの移住後の様子や、
ハリウッド進出に向けた熱意に
クローズアップしていきましょう!

 

 

 小栗旬のハリウッド映画出演の為のアメリカ移住!

 

小栗旬さんといえば、数々の映画で
アクションから本格的な演技、
様々な顔を見せてきました。

「クローズZERO」では、
荒々しい不良役でアクションをこなす
一方で「銀魂」ではコミカルな芝居を
する等、その実力を観客に対して
魅せてきたと言えます。

そして今度は、
ゴジラVSコング」という日本の
怪獣の王と言えるゴジラシリーズの
ハリウッド版に出演する事が
決定しました。

その為に、
妻である山田優さんや子供達と共に
アメリカに移住したのです。

そんな、
小栗旬さんのアメリカ移住後の様子や
ハリウッド進出が決まった経緯に
ついて更に詳しく見て行きましょう!

 小栗旬のアメリカ移住!妻と子供達と共に!

小栗旬さんが移住したアメリカの地域は
ロサンゼルス市です。

ハリウッドはロサンゼルスに
位置している為、近場の土地を選んだ
事が分かりますね。

もちろん、
移住した理由は、ハリウッド映画に
出演する際、全力で気兼ねなく、
演技を出来る様にする為だと言えます。

その為か、妻である山田優さん、
そして、2人の子供達も共に
アメリカに移住をしています。

小栗旬さんもそうですが、
山田優さん、そして2人の子供達も
慣れないアメリカに渡るのは、
かなりの覚悟があったと考えられます。

しかし、
それでもアメリカ移住を決行する程、
小栗旬さんがハリウッド映画進出に
本気である事がわかりますね。

 小栗旬さんのアメリカ移住後の生活!凄いストイック!?

小栗旬さんのアメリカでの生活は
ストイックだと言えます。

実は今回の小栗旬さんの
アメリカ移住はメディアに対しての
情報公開はされていませんでした。

移住の情報が確定したのは、
小栗旬さんの所属事務所への
確認によるものだったのです。

小栗旬さんのハリウッド映画進出の為に
雑念を取り去ろうとする意気込みが
垣間見えますね。

その為か、妻である山田優さんも
夫の為に生活を徹底しています。

山田優さんといえば、
ファッションモデルで小栗旬さんと
同じ俳優でも知られていますね。

その、
華麗な容姿から彼女の
インスタグラムは人気を
博していますが、なんと、
アメリカ移住後は移住を
匂わせないような投稿ばかりを
していたのです。

夫である小栗旬さんの為に、
余計な気はかけまいと移住を
隠している事が分かります。

たまに、
海外に勉強をしに行くと言って、
特に理由も無くアメリカに渡る
芸能人がいますが、その様な
物とは全く違うと言える
ストイックさです。

小栗旬さんと山田優さん夫婦揃って、
本格的にハリウッド映画進出に向けた
姿勢を取っている事に好感が
持てますね。

 

 

 小栗旬がアメリカのハリウッド映画進出する事になった経緯!そして野望!

 

小栗旬さんがアメリカに移住した事が
わかった所で、次はハリウッド映画に
小栗旬さんが出演する事になった
経緯を見て行きましょう。

そして、
今回のハリウッド映画進出以前にも、
小栗旬さんにはハリウッドに対する
野望が存在していました。

そんな小栗旬さんのハリウッドに
抱く気持ちについても迫って行きます!

 小栗旬は何故アメリカのハリウッド映画に出演する事となった?

小栗旬さんがハリウッド映画に
出演する事になった経緯には、
出演する映画の監督とプロデューサーが
密接に関連しているのです。

小栗旬さんが出演予定の
ハリウッド映画「ゴジラVSコング」の
監督はアメリカ版「デスノート」を
手がけたアダム・ウィンガード氏で、
ゴジラと対決するキングコングの
個別映画でも製作を務めた
アレックス・ガルシア氏が
プロデューサーを務める事が
決定しています。

そんな、アダム氏とアレックス氏は
なんと、小栗旬さん出演の
クローズZERO」と「銀魂」を
視聴していたのです。

その演技を見た2人が小栗旬さんに
惹かれ、今回の起用が決まりました。

小栗旬さんの日本での演技が、
認められ起用されたという事ですね。

 小栗旬のハリウッド映画への小さい時からの野望!

実は小栗旬さんは、小さい頃から、
ハリウッドに対して、ある野望を
抱いていました。

それは、
ハリウッドで得たノウハウを
日本の制作に還元する
というものです。

小学生の頃からハリウッド進出に
興味を持ち、中学生で上記の様な
ビジョンを持っていた小栗旬さん。

若い頃からそんなしっかりとした
ビジョンを持っていた事に驚いて
しまいますね。

それ故か、今回のハリウッド映画
出演には、かなりの熱を持っている事が
窺えます。

まず、
ハリウッド映画出演が公開された
際には、
ひたすら興奮している
と話をしていました。

そして、アメリカで成功していて
ハリウッド進出の大先輩である
渡辺謙さんには映画の撮影に関して、
めっちゃ楽しいです
と話していた事が判明しています。

長年の夢に一歩近づいて、
興奮冷めやらない様子が
窺えますね。

 

 

 まとめ

 

これまで、
ハリウッド映画、引いてはアメリカで
成功している日本人俳優といえば、
古くは早川雪舟、現在では、
渡辺謙さん、真田広之さんが
挙げられます。

小栗旬さんが、
この中に入れるかというと、
それは未知数だと言えるのです。

何故なら、小栗旬さんが出演する
ハリウッド映画「ゴジラVSコング」には
ハリウッドのこれからが期待される
俳優や実力派の俳優が出演する為です。

「ターザン」の、
アレクサンダー・スカルスガルド氏。

「アイアンマン3」出演の
レベッカ・ホールさん。

「ベイビー・ドライバー」、
「ワイルド・スピードスーパーコンボ」
のエイザ・ゴンザレスさん等がその様な
俳優であると言えます。

小栗旬さんは、この中で存在感や
演技力、そしてあるとされている
アクションシーンの動きを魅せる
必要があるのです。

是非、ハリウッド映画の中で、
小栗旬さんの底力を見せて、
先輩達同様、ハリウッド映画界で
輝く日本人スターの一人に
なって欲しいですね。

RuRuhase

<参考サイト>
NEWS ポストセブン
シネマトゥデイ
マイナビニュース

おすすめの記事