浅野忠信はハーフ?目の色が美しいが生え際気になる!ハゲてもダンディ!?

浅野忠信(あさのただのぶ)さんは、
俳優としてベテランで、映画では
数々の主演男優賞や優秀助演男優賞を
総取りしています。

浅野忠信さんはハーフではないかと
噂されていますが事実でしょうか?

最近、浅野忠信さんは目の色は
美しいが、生え際が気になるとも
言われています。

ハゲてもダンディ!?な
浅野忠信さんについて
一つずつ見ていきましょう。

お付き合い下さいね!

 

 

浅野忠信はハーフ?

 


浅野忠信は、ハーフと噂されていますが
実際のところを見ていきましょう。

浅野忠信の母親の父(浅野忠信の祖父)
は、駐留軍の料理兵をしていた
アメリカ人でした。

日本人の顔立ちに見える浅野忠信ですが
父親がオランダ人で母親が
ノルウェー人で完全な北欧系の
ハーフではなくクォーターでした。

浅野忠信は、小さい頃は
金髪に近い髪が目立っていて
何もしていなくても声を
かけられることも多かったようで
違和感を感じていたそうです。

しかし、子供の頃から目立ちがりやで
いつかはテレビに出たいと
思っていたようで
夢が叶ったわけですね。

ここで浅野忠信の人物紹介を致します。

本名が、佐藤忠信(さとうただのぶ)。
1973年11月27日生まれで
(2017年現在)43歳。神奈川県出身。

俳優・音楽家として1990年から
活動しています。

歌手のCHARAと1995年に
デキ婚していますが2009年に
離婚しています。

娘と息子が1人ずついて
娘のSUMIREは歌手です。

クォーターの浅野忠信の子供たちは
8分の1アメリカの血が混ざっていて
エイスとなります。

 

 

目の色が美しいが生え際がきになる!ハゲてもダンディ!?

 


浅野忠信は、クォーターなので
目の色が美しいですね。

ですが生え際が気になります。

しかしハゲてもダンディです。

浅野忠信は、クォーターなので
よく見ると目の色が日本人よりも
キレイな明るい茶色の瞳をしています。

娘のSUMIREは、ハーフと言えるほど
グリーンに近い茶色でカラコンよりも
キレイな目の色で遺伝です。

浅野忠信の生え際がきになるとの
噂ですが、チェックして見ました。

ジェルで固めたオールバックの髪型の際
生え際は、かなり後退していました。

おでこが広くなった感じで、頭頂部も
薄くなっていて、ジェルで
固めた髪の毛の隙間から頭皮が
ちらほらと見えていました。

43歳とまだ若いのに生え際の後退は
気の毒に感じました。

しかし、ハゲていても浅野忠信の
魅力が変わるわけではない!

むしろ男性ホルモンの分泌が多い感じで
色気があって渋い!と、ハゲても
ダンディさは変わってないようです。

早いと20代からでもハゲる人も
いるので気にしない気にしない!

男臭さが漂っていて豊富な胸毛の
持ち主の浅野忠信の人気は
ハゲても関係ありません。

お茶目なハゲ!


浅野忠信は、自身のインスタで
ボサボサの薄毛頭の画像や
みかんネットを被っている画像や
逆モヒカン頭の画像をアップして
世間を驚かせています。

「こんなにハゲてるの?」
「エガちゃんみたい」
「ここまで薄いとは…」

など浅野忠信のハゲに沢山の方が
驚いたようです。

しかし、浅野忠信のお茶目な
演出だったようで実際は、ここまで
ハゲていませんので安心しました。

浅野忠信のお茶目なハゲ画像で
普段、映画の中では見ることが
できない一面を見られました。

今後もハゲ画像をアップするのか
楽しみです。

まとめ

 


浅野忠信といえば、時代劇での演技が
カッコいいですよね。

デキ婚していて22歳という若さで
パパになっていました。

浅野忠信のファンにしたら
生え際の後退やハゲは
関係ないようです。

まだまだ43歳と若い浅野忠信は
芸歴が約27年と長いです。

これからも映画やドラマでの
活躍を期待しています。

おすすめの記事