三谷幸喜の結婚歴!嫁yuma(画像)と元嫁小林聡美や子供について調査まとめ!

三谷幸喜さんと言えば、
劇作家、脚本家、映画監督として、
活躍している人物ですが、
意外な事に2度の結婚歴
あります。

現在のであるyumaさんと、
前妻の小林聡美さんとの馴れ初めや
別れた原因は何だったのでしょうか?

子供はこれまでに何人いるのか等の
情報と共に見て行きましょう。

 

 

 三谷幸喜の2度の結婚歴!現在の嫁yumaとは?子供はいる?

 

三谷幸喜さんと言えば、
舞台では「12人の優しい日本人」、
テレビドラマでは「新選組!」、
映画では「清須会議」を手がけた事で
知られています。

そして一見柔和な見た目をしていて、
奥さんを大事にしそうな感じが
ありますが、実は2度の結婚歴を
持っているのです。

現在の嫁はyumaという元女優の
方で、子供を一人儲けています。

実は、このyumaさん、過去には
作家、映画監督の辻仁成さんとの
交際経験があったのです。

そして、前の嫁の小林聡美さんは、
結婚当時、おしどり夫婦として
世間から見られていました。

しかし、子供は儲けずに、
三谷幸喜さんの仕事への没頭等が
原因で離婚に至ったのです。

記事本文では、
更に詳しい三谷幸喜さんの
結婚歴について見て行きましょう。

 三谷幸喜の結婚歴!現在の嫁のyumaとはどういった人物?馴れ初めは?

現在の三谷幸喜さんの嫁である
yumaさんは、実は過去に女優を
していました。

それも、作家、映画監督の辻仁成さん
と不倫関係にあり、彼の映画に出演
していたというのです。

映画の題名は「千年旅人」であり、
評価はあまり良くなく、
どちらかと言うと、yumaさんと
辻仁成さんの不倫関係の方が
注目されてしまいました。

映画出演当時のyumaさんは、
以下の画像に映っています。

画像は荒いですが、
美人な事が分かりますね。

また、yumaさんは当時、
音楽デビューもしています。

下の画像は、
そのCDジャケットです。

しかし、
yumaさんは辻仁成さんとの
不倫関係ウワサもあったせいか、
女優としては飛び立たないまま、
女優業を引退します。

引退後のyumaさんは、
早稲田大学に進学して、
映画製作会社に就職します。

そこで、
三谷幸喜さんと出会ったというのです。

三谷幸喜さんからすると、
2度目の結婚歴ですが、
yumaさんは再び有名な作家と交際し、
結婚まで至った事になりますね。

何か、そういった才能ある人達を
惹きつける魅力がある女性なのかな
と思ってしまいます。

 三谷幸喜2度目の結婚歴である嫁yumaとの子供!

三谷幸喜さんは、2度目の結婚歴、
そして52歳という年齢で、
嫁yumaさんとの間に第一子を
儲けました。

以下の画像は、
嫁のyumaさんと子供と一緒に
歩いている三谷幸喜さんの写真です。

一見すると三谷幸喜さんと
わからない程に、普通のパパを
している様に見えますね。

yumaさんの現在の素顔は、
女優業を引退した事もあってか、
分かりませんが、スタイルが
とても良く、元女優の風格を
感じます。

是非、今度は2人とも末永く、
子供の成長を見守って欲しいです。

 

 

 三谷幸喜さんの一度目の結婚歴!馴れ初めから離婚まで!子供無し!

 

三谷幸喜さんの2度目の結婚歴の
詳細を見た所で、次は最初の結婚歴を
見て行きたいと思います。

三谷幸喜さんの最初の嫁は、
女優の小林聡美さん。

テレビドラマ「やっぱり猫が好き」や
映画「かもめ食堂」に出演しています。

そんな、三谷幸喜さんと小林聡美さんの
馴れ初めから離婚までの経緯について
詳しく迫ってみましょう!

 三谷幸喜と最初結婚歴!元嫁小林聡美の馴れ初めから離婚まで!子供はいなかった!

三谷幸喜さんと小林聡美さんの
馴れ初めは三谷幸喜さんが
脚本を担当したテレビドラマ、
やっぱり猫が好き」でした。

そして、
三谷幸喜さんと小林聡美さんは
1995年に最初の結婚歴を
スタートさせる事となります。

最初は世間からおしどり夫婦と
見られていましたが、
実際の結婚生活は冷めていました。

三谷幸喜さんは当時仕事盛りで、
更に仕事に集中すると、家に嫁の
小林聡美さん以外は絶対に入れない
程に没頭したのです。

そして、嫁であろうと仕事中には
話しかけるのを憚るぐらいに、
異様な雰囲気を出していました。

結婚したは良い物の、
小林聡美さんの主な話し相手は、
愛猫達だったというのです。

それ故か、
2人の間に子供はいませんでした。

夫婦間で会話が無い事を考えると
当然の結果だと言えますね。

そして、
17年の結婚生活を経て、2011年に
三谷幸喜さんと小林聡美は最初の
結婚歴に終止符を打ちます。

離婚の理由を小林聡美さんは、
これといったハッキリとした理由は
無い
としています。

結婚生活の内容を知ってしまうと、
ハッキリとした理由が無い程に
関係は冷めきっていたのかと
考えてしまいますね。

 三谷幸喜と離婚後の元嫁小林聡美!新たな恋人が!?

離婚後、三谷幸喜さんはyumaさんと
2度目の結婚歴を開始し、
子供も儲けましたが、小林聡美さんは
どうなっているのでしょうか?

実は、彼女も2度目の結婚歴を
スタートさせる可能性があります。

2019年5月に一般男性と共に
2人きりでカラオケデートする
現場が目撃されたのです。

そして、男性の見た目は、
小太りという三谷幸喜さんと
似ている特徴がありました。

美人の元女優と再婚した
三谷幸喜さんと違って、小林聡美さんは
一貫した好みを持っている事が
分かりますね。

小林聡美さんも2度目の結婚歴を
スタートさせて、今度は幸せな
家庭を築いて欲しいですね。

 

 

 まとめ

 

三谷幸喜さんの最初の結婚歴は
元嫁の小林聡美さん共に、
あまり幸せな物では無かった
と言えるでしょう。

子供を作る事が絶対では無いですが、
作るつもりが無いという事を
最初から決めていない限りは、
17年一緒にいて、一人も儲けなかった
事に夫婦の関係がそれまで強くなかった
のかという印象を抱いてしまいます。

一方で、三谷幸喜さんの2度目の
結婚歴であるyumaさんとの結婚は、
子供を結婚早々に儲けている事から、
一度目の結婚歴から何か三谷幸喜さんの
気持ちに変化があったのかなと
考えてしまいますね。

yumaさんも最初の辻仁成さんとの
関係があまり世間から良い印象で
受け取られていなかった事もあるので、
三谷幸喜さんと共に今度は幸せな家庭を
築いていって欲しいです。

しかし、天才と呼ばれる程の男性なので、
モテるのは当たり前なのでしょうね。

家庭も恋もとは、欲張りに感じますが、
いつも楽しい作品を作ってくれているせいか、
妬ましくも腹立たしくもないので不思議です。

新作映画が公開というニュースで思い出し、
過去の三谷幸喜の作品を、
FODの無料キャンペーンで観倒しました。

タダでした。(笑)

新作も大好評みたいなので、
またタダで観れないかな?と、
甘い考えが尽きない今日此頃です。

FODプレミアム・初回2週間無料トライアルに登録してみる
※1ヶ月以内に解約すれば
お金は一切かかりません。

RuRuhase

<参考サイト>
NEWSポストセブン
JCAST テレビウォッチ
日刊ゲンダイ

おすすめの記事