デヴィ夫人の孫・キランのイケメン遺伝子は!?自転車に乗れないオバアちゃまに感動と涙wwwww

今ではすっかり、バラエティ番組に
馴染みすぎている感じのある、
スカルノ元大統領の奥様のデヴィ夫人。

テレビにデヴィ夫人が出ていると
何故か、ついつい見入ってしまいます。

デヴィ夫人には、大変イケメンな
キラン君というお孫さんがいます。

キラン君のイケメンの遺伝子はどこから
受け継がれているのでしょうか?

それからデヴィ夫人が
自転車に乗れなかった理由についても
知りたいので、一つずつ調べて
考察してみますね。

(以下、敬称略)

 

 

デヴィ夫人の孫・キランのイケメン遺伝子は!?

 


デヴィ夫人の孫のキラン君は、
8歳(2015年時点)にして
"超"イケメンで将来が楽しみと
言われています。

金髪で目元がキリッとしていて
大変な美少年です。

デヴィ夫人は、孫のキラン君が
可愛くて可愛くて仕方がないようです。

孫のキラン君を連れて買い物に行ったり
食事をしたり、遊んだりしているようで
孫のキラン君もデヴィ夫人を大好きな
ようです。

デヴィ夫人の"おばあちゃん"としての
デレデレな姿を見てみたいですね。

ここで、デヴィ夫人のプロフィールを
確認しておきましょう。

本名は、2つあります。

インドネシア名では
ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
日本名では根本七保子(ねもとなほこ)
と、なっています。

出身は東京都ですね。

1940年2月6日生まれで現在76歳。

インドネシア国籍のタレントで
インドネシアのスカルノ元大統領の
第3夫人です。

通称、デヴィ夫人と呼ばれています。

デヴィ夫人は1967年3月11日に
娘のカリナを東京都内で
出産しています。

娘のカリナは、
超エリートなアメリカ人である
フレデリック・F・シーガスと
2005年に結婚しています。

その後、イケメンのキラン君を
出産しています。

キランという名前はサンスクリット語で
「光の輝き」という意味なのだそうで
キラン君はその名の通り、8歳にして
光り輝いている感じですね。

しかもデヴィ夫人の孫のキラン君は
8歳にして既に、
フランス語・オランダ語・
インドネシア語・そして英語の
4ケ国語を喋れるそうです。

イケメンに加えて優れた頭脳のようで
デヴィ夫人にとっては
ご自慢のお孫さんですね。

デヴィ夫人と言えば、
76歳とは思えない美人であり、
若い時の画像を見ても
かなりの美人でした。

生まれつき整った顔立ち
だったのでしょうね。

目の肥えているであろう
スカルノ元大統領がデヴィ夫人に
一目惚れしたそうですので
デヴィ夫人の美しさが人並み外れていた
事は理解できますね。

孫のキラン君には、そんなデヴィ夫人の
美形の遺伝子が引き継がれていると
話題になっています。

また、祖父のスカルノ元大統領も
その立場からして、
頭脳は優秀だったでしょうし、
超エリートの父も優れた頭脳の持ち主
であろう思われますので、
孫のキラン君には、それらの優れた
遺伝子も引き継がれているようです。

毒舌キャラにも気品を感じるデヴィ夫人
のコメント能力にも、
頭脳明晰である事を感じます。

孫のキラン君には、そういった
デヴィ夫人の優秀な遺伝子も
引き継がれていると思われます。

デヴィ夫人の孫のキラン君の将来が
とても期待されますね。

 

 

自転車に乗れないオバアちゃま

 


イケメンな孫キランのオバアちゃまの
デヴィ夫人は自転車に
乗れませんでした。

なぜかというと、デヴィ夫人の実家は
父は大工でしたが、多額の借金があって
生活は苦しかったようです。

その為、デヴィ夫人は子供の頃に
自転車を買って貰えず、
当然、練習も出来なかったので、
自転車に乗れないままの
人生を過ごしてきたようです。

デヴィ夫人が16歳の時に父は他界して
デヴィ夫人は、弟を大学に行かせる為に
定時制高校を中退して
赤坂にある超VIPなクラブ
「コパカパーナ」でホステスとして
働き始めます。

デヴィ夫人は、
今の姿からは想像できませんが、
子供時代は苦労されていたのですね。

デヴィ夫人は19歳と、まだ若い時に
「コパカパーナ」にて、
スカルノ元大統領と知り合います。

その後、デヴィ夫人は
スカルノ元大統領の愛人として
インドネシアに住みました。

そして、1962年には
正式な婚姻を結び、
第3夫人となったのです。

ところが、スカルノ元大統領は
それから8年後の1970年に
亡くなっています。

このような人生をデヴィ夫人は
過ごしてきたので、
自転車に乗れなくても問題は
なかったでしょう。

一度も自転車に乗った事がなかった
デヴィ夫人は、62歳の時に
あるバラエティ番組で自転車に
乗るという挑戦をします。

生まれて初めて自転車に乗るのですから
最初は、当然ですが乗れません。

ヘルメットをしっかり被り、
補助輪をつけて、
何回も何回も転び、
土まみれになり、
必死で練習します。

デヴィ夫人は、
挑戦を始めてから10日後に、
ナント!
自転車に乗れるようになりました。

イケメンな孫のキラン君のオバアちゃま
は、御年62歳にして、
自転車に乗れるようになったのです。

デヴィ夫人には"あっぱれ!!"ですね。

そして、日本テレビ系列
「謎とき冒険バラエティ-世界の
果てまでイッテQ」には、デヴィ夫人が
死ぬまでにやりたいこと10コーナーが
あり、デヴィ夫人は挑戦しています。

スカイダイビング、空中ブランコ、
マンタサイクロンなどに挑戦して
成功しています。

しかし、逆上がりだけは
成功しませんでした。

コーチをつけて集中特訓をして
腕の筋肉を鍛えて、逆上がりの
感覚を覚えていきました。

しかし、最終日身体が動かなくなり、
掌は豆だらけで力が入らなくなり、
鉄棒が握れませんでした。

涙ぐむコーチに対し、普段は気丈な
デヴィ夫人も涙を滲ませてコーチに
お礼を言いました。

デヴィ夫人は、また逆上がりに
挑戦すると言っています。

イケメンな孫のキラン君のオバアちゃま
は76歳にして、
チャレンジ精神バリバリですね!

 

まとめ


デヴィ夫人が、なぜデヴィ夫人と
呼ばれているのか分かりましたね。

子供時代は、苦労されたようですが
大統領夫人になってからは
幸せになれたのでしょうか?

そしてデヴィ夫人の孫のキラン君は
やはり大変なイケメンで、
その優秀な遺伝子にも驚きました。

デヴィ夫人のブログにはキラン君が
何度も登場しており、
本当に可愛くて仕方ないようです。

バラエティ番組での
デヴィ夫人の様々な挑戦は、
デヴィ夫人の真剣さが伝わり、
私たちに勇気を分けて頂けますね。

おすすめの記事