相原勇は現在ハワイのステーキハウスでバイト!旦那と子供はどうなの?

「イカ天」で有名だった相原勇さんを
覚えているでしょうか?

平成の初めに多くのバンドを輩出した
同番組で、司会をこなしていた事を
覚えている方は多いかと思われます。

時代が令和となった現在、彼女は
ハワイに在住し、子供はいませんが、
旦那と共に幸せに暮らしています。

高級ステーキハウスで働く姿も
目撃されていますが、
現在は職場が変わっています。

そんな相原勇について詳しく迫って
みましょう!

 

 

 相原勇の現在は?ハワイのステーキハウスバイト?

 

元アイドルの相原勇さんは、
過去にハワイの高級ステーキハウスで
バイトをしていました。

旦那は旅行会社勤務日本人で、
過去にはアイルランド出身の
画商と婚約していた事も!

しかし、
今の旦那とは子供を儲けてはいません。

令和となった今、
平成初期に一世を風靡した番組、
イカ天」の司会をしていた彼女の
現在に詳しく迫って行きましょう!

 相原勇の現在の勤め先は高級ステーキハウスから別な場所へ!

相原勇さんは、
ハワイの高級ステーキハウスの
ルースズクリス」に
勤務していました。

しかし、彼女のブログによると、
現在は「BEACHBOY LANAI」
というJTBがスポンサーの
フードコートに勤務しています。

この中の一店でチームリーダーとして、
今は精力的に働いている様子が
ブログで紹介されています。

ブログで紹介される内容から、
2つあるレストランの内、
プレートランチの
カウカウキッチン」に
チームリーダーとして精力的に
働いている事を報告しています。

今でも芸能人として時々、
活動していますが、
ハワイのこの店で働く事が、
今の彼女の主な生活である事が
窺えます。

ブログを見ていると、
大変な事もあるようですが、
充実している生活をしていて、
羨ましく感じます。

 

 

 相原勇の今の旦那は?子供はいるの?

 

相原勇さんと言えば、
過去に元横綱の曙と結婚秒読み
まで行った事で知られています。

しかし、破局後にハワイに渡り、
今の旦那と出会いました。

しかし、
子供は儲けてはいません。

そんな、
相原勇さんの結婚生活について、
詳しく見て行きましょう。

 相原勇の壮絶な結婚生活!2度の結婚と旦那達!

相原勇さんは、
1997年に元横綱のさんと
結婚間近まで行きましたが、
曙さんが結婚するつもりは無いと
婚約を破棄した事によって、
破局を迎えました。

結婚の為に仕事を整理してた為に、
日本での仕事を無くした相原さんは、
ニューヨークに渡りました。

そこで、アイルランド人画商
男性と出会い、結婚をしています。

ミュージカルの本場である
ニューヨークで奮闘するものの、
15年間、結果を出す事は出来ずに、
離婚もしてしまいます。

一時日本に帰国し、
芸能界復帰をしますがレギュラーを
持てないという不遇の時代を迎えます。

そして、日本に仕事が無いとわかると、
友人の伝手で、ハワイにセスナ操縦を
する目的で渡りました。

そして、
ゴルフ場で出会った旅行代理店勤務の
日本人男性と結婚をします。

紆余曲折を経て、ハワイでの生活と
今の夫とのめぐり逢ったのですね。

それにしても、経歴を見ると、
かなり多趣味で多くのチャレンジを
してきている事に驚きますね。

 相原勇に子供はいない?

相原勇さんと今の夫には
子供はいないとされています。

相原さんの年齢が52歳
旦那の年齢が一個上で、
出会った時でも50歳に
差し掛かる直前でした。

流石に年齢的に子供を作るのは
厳しいと考えたのかもしれません。

しかし、
年齢が40を超えて以降に
運命の人だと思える旦那に
出会えた事は幸せだなと
思ってしまいますね。

 

 

 まとめ

 

実は、相原さんは、
曙さんと2017年に番組企画にて、
再会しました。

最初は、険悪な雰囲気を互いに
漂わせ最後には和解しました。

時間の流れは過去のわだかまりを
解きほぐす、一番有効な
手段なのかもしれないと思わせますね。

RuRuhase

<参考サイト>
相原勇 オフィシャルブログ
デイリー
Smart FLASH

おすすめの記事