ハチミツ二郎がモテる理由!体重と筋肉とプロレスにデブの秘密が!?

お笑いコンビ・東京ダイナマイトの
ツッコミとして活躍するハチミツ二郎。

昨日、急性心不全などで入院したニュース
で一時騒然となったが、奇跡的に回復。

現在はツイッターで本人が現状報告する
など、命に別状は無いそうで一安心だ。

そんなハチミツ二郎はどんな人物なのか?

体重100キロでもモテる事で有名だが、
何故なのか?その理由に迫る!

また、文章後半では、プロレス好きで筋肉
がすごい!という噂についても調査。

 

ハチミツ二郎がこの体重でモテる理由は?
嫁や結婚歴も調査!

 


「日本一モテる肥満児」
ことハチミツ二郎。

体重が100キロもある上に、
決してイケメンではない。

そんなハチミツ二郎だが、周囲の人間は
口を揃えて「モテる」と言うのだ。

体重とモテるモテないは関係無いと
証明したハチミツ二郎のモテる理由
に迫る!

また、二度の結婚歴と離婚理由も調査。

文章後半では、大のプロレス好きで
筋肉芸人とも共演するハチミツ二郎
にまつわる

「実はプロレスラーだった?」
「意外と筋肉がある?!」

などの噂も調べてみた。

ハチミツ二郎の結婚歴


以前はセクシー女優とも交際していた
モテモテのハチミツ二郎だが、
結婚歴は二度ある。

一度目は2010年。

相手は元「メロン記念日」のリーダー
だった斉藤瞳だ。

当時、ハチミツ二郎はメロン記念日の
ファンを公言しており、憧れの人と
結婚出来たという事になる。

しかし、大人気アイドルとの結婚で世間
を騒然とさせたものの、1年で破局。

当時理由については公表しなかったが、
のちにハチミツ二郎本人が
「毎日喧嘩が絶えなかった」と語り、
性格の不一致を匂わせていた。

二度目の結婚は2012年。

相手は一般女性の真理子さんだ。

二人は「新婚さんいらっしゃい」に仲良く
出演し、ラブラブな姿を見せていたそう。

見る限り、真理子さんも相当の美人。

やはりハチミツ二郎がモテる説は本当だ
と皆が確信しただろう。

ハチミツ二郎は何故モテる?


ここでは、体重が100キロなのに美女と
次々結婚できるハチミツ二郎のモテる理由
に迫ろう!

ハチミツ二郎は以前にテレビでこう
語っている。

「女性の好きなタイプでイケメンが第一位
というのは無い。
優しい人とか清潔な人が上位にくる。
それなら俺は清潔で優しい人になろうって」

自分の短所を認めて長所を作ろうとする
潔さに知性を感じる発言だ。

確かに、体重があれだけある割に清潔感を
保っているなと感じさせる。

さらに、ハチミツ二郎は『モテ✩メタボ』
という書籍まで出していた!

書籍内では様々なモテるテクニックを披露
していたが、中でも

「とにかくマメが良い。(中略)
細かいやさしさを与えてあげると
女の子は喜ぶ。
マメは恥ずかしいけど、恥ずかしいって
ことは自分が犠牲になること」

という部分は大変興味深いと感じた。

ハチミツ二郎がモテる理由は、その繊細で
女性への思いやりに溢れる内面にあった。

また、ハチミツ二郎は大御所からも
認められるお笑い芸人だけあって、
頭の回転が速く深い思考力と観察力も
あるのだろう。

ハチミツ二郎の前では、100キロの体重など
何の障壁でも無いという事が
おわかり頂けただろう。

 

ハチミツ二郎の筋肉が凄い?プロレス好き!

 


そんなモテモテのハチミツ二郎だが、
お笑い芸人とは違った顔も持っている。

それは、大のプロレス好きという一面だ!

自身のツイッターでも度々プロレスネタが
登場する程、相当入れ込む趣味のようだ。

また、「アメトーーク!」の
ゴールドジム芸人にも出演。

名だたる筋肉芸人に混ざってその筋肉を
披露していた。

プロレス好きが高じたのだろうか?

しかし調べてみると、ハチミツ二郎は
ただのプロレス好きでは無いようなのだ。

真相を調査した!

ハチミツ二郎は元プロレスラー?
大仁田厚とデスマッチ!?


プロレス好きで有名なハチミツ二郎。

実は、お笑いプロレス団体西口プロレス
の所属レスラーだった経歴を持っている。

ただのプロレス好きではなく、自身も
プロレスラーだったのだ。

更に、2009年にはメキシコに渡り、
ルチャリブレ(メキシコプロレス)の
ライセンスも取得。

これは日本お笑い界初の出来事だそうだ。

そして2017年、引退前の大仁田厚に自ら対戦
を申し込み、「ノーロープ有刺鉄線電流
爆破&有刺鉄線電流爆破バットデスマッチ」
で戦う事が決定。

対戦したかった理由は、20年前に大仁田に
ボコボコにされた復讐がしたかったから
だそうだ。

結果はハチミツ二郎の惨敗だったが、
最後は二人で健闘を称え合ったという。

生死をさまようかもしれない危険な挑戦
だっただけに、ハチミツ二郎のプロレス
への情熱が視聴者へも伝わっただろう。

ハチミツ二郎の筋肉は凄い?!


プロレスに情熱を注ぐハチミツ二郎。

先述の通り、「アメトーーク!」でも
その筋肉を披露していた。

その際、なかやまきんに君やオードリー
春日など体重を絞りつつ筋肉も鍛えている
面々の中にあってか、ネット上では
「一人だけ仲間はずれが…」
と囁かれていた。

しかし、ハチミツ二郎の関係者が
こう語っている。

「ハチミツはただのデブじゃない。(中略)
ジム通いで鍛え上げた肉体はゴムマリの
ようで、尻の筋肉はぷっくりと
盛り上がっている。」

この話からもわかるように、ハチミツ二郎
は見た目以上に筋肉を鍛えているようで、
体重を絞れば、相当良い身体になるそう。

人は見た目ではわからないとはこの事だ。

 

まとめ

 


今回は、お笑い芸人として活躍する
ハチミツ二郎について調査した!

予想を遥かに超えたモテっぷりには
驚いたが、そのテクニックを見てみると
モテるのも頷ける。

芸人としてもプロレス好きとしても
多くのファンを持つハチミツ二郎。

一日も早い病気の回復をお祈りする。

miya

<参考サイト>
Wikipedia
Asagei plus

おすすめの記事