年下の女性に好かれるタイプの 年上男性の特徴を知りたい!

高校生までもが年上男性がタイプと アンケート結果が出たくらい 年上男性ブーム!

年下の女性からみた 女性に好かれる 年上男性の特徴に迫ってみます!

「男は30歳過ぎたら中身で勝負!」  

 

年下の女性に好かれるタイプの年上男性の特徴とは?

 


女性に好かれる年上の男性は 彼女が欲しいと思っているものを 与えてくれます。

彼女が欲しいと思っているものは、 話を聞いてもらう事です。

女性は話しこむ事が 好きなタイプが多いのです。

今の女の子はLINEして 結局LINE通話していますよね!

女性と話をしていて 「それは違うよ」と 否定する男性は お付き合いしてはもらえません。

女性に好かれるタイプの 年上男性は否定しません。

これは大きな特徴です。 相談にはのっても男性は 意見しないで うなずくだけで良いのです。

それで女性は満足します。

少しだけ尽くしてくれる男性は女性に 好かれます。

年上男性は尽くしてくれます。

コソッと正論を言う男性は 信頼が厚くなります。

年上男性はタイミング良く正論が 言えるのです!

 

年下の女性に好かれる年上男性の特徴は?

 


女性に好かれる年上男性は 包容力、優しさ、思いやりがある!


一緒にいるだけで落ち着く。

安心感がある。

多少のワガママも聞いてくれる。

コマメな電話やLINE、メール してくれて常に心配してくれる 特徴があります。

 

女性に好かれる年上男性は 安定した経済力がある


お金持ちだったり収入、年収が 多いタイプの男性は 女性の好感度を上げて 経済的余裕は心にも 安心感を与えてくれます。

金銭面の余裕は女性に好かれますね!  

 

女性に好かれる年上男性は リードしてデートをする。


年下の女性は年上男性にお任せしたい 願望があり、リードされると 幸せな気分になります。

同年代の男性とは行く事のない 日帰りの温泉旅行は 「過去の男性とは違う」と 年下の女性は喜んでくれるでしょう!  

 

女性に好かれる年上男性は 知識や人生経験が豊か


年下の女性の知らない世界を 教えてくれたり 行った事がない所へ連れて行って くれると年下の女性は 新しい体験が出来て喜びます。

最近の若い男性は車を 所持していないタイプが多く、 車での送迎は、ありません。

その為車があると経済的余裕も 感じられ、送迎されると 同年代男性とは違う満足感を 感じます。

同年代男性の場合、 電車のある時間にわざわざ、 タクシーを使う事はまず無いですね。

ですから少しの移動に 「タクシー乗ろうか?」 と言われると、 ビックリ&感動してしまいます。

わずか数百円の距離ですが、 タクシーという選択肢があるだけで 特に10代~20代前半の女性は ときめきますよ!

同年代男性の場合、 ホテル=愛情確認の場所 と思っているので、 お茶や食事の目的で 高級ホテルへ招待されると、 その高級感に感動してします!

高級感のあるスポットに 慣れている事自体を 尊敬してしまう特徴があります。  

 

年下の女性が満足する愛情確認


若い男性は自分の事を 優先してしまいがちなタイプが 多いですが、年上男性は女性を 満足させる事を最優先するのも 特徴の一つです。

ですから愛情確認での女性の 満足度が非常に高い事も 魅力の一つと言えますね。

若い男性ほど体力は無いかも しれませんが 女性は愛情を感じる確認所作を 求めていますので丁寧な扱いに 「もう離れられない」 となってしまいます。

友人が若いときに交際していた 彼氏に再会して心が再燃…。

親子程歳が離れていました。 彼氏は医師に相談したりして 愛情確認を 頑張ってくれていたようです。

写真を見せてもらいましたが 彼氏がすごく若く見えました!

男性も年下の女性と付き合うと 外見も中身も若く いられるのかなあと思いました。  

 

芸能界の歳の差カップル! 男性が年上バージョン

 


「歳の差婚」と呼ばれています! 年下の女性に好かれる年上男性タイプの お手本になるかも!

 

加藤茶、綾菜、

45歳差カップル 最も有名な年の差婚で浮かぶのは、 このカップルでしょう! 2011年、加藤茶さんが68歳、 綾菜さんが23歳のときに 結婚されました。 赤ちゃんできると良いですね!

 

ラサール石井、桃圭、

32歳差カップル サラール石井さんは、2012年、 56歳のときに24歳の一般女性、 桃圭さんと結婚されました。

 

仲本工事、三代純歌、

27歳差カップル 仲本工事さんは2012年、 71歳のときに44歳の 演歌歌手・三代純歌さんと 結婚されました。

 

市村正親、篠原涼子、

24歳差カップル 俳優として有名な 市村正親さんは、2005年、 56歳のときに32歳の女優、 篠原涼子さんと結婚されました。

 

郷ひろみ、徳武利奈、

24歳差カップル 大ヒット曲を出している 歌手・郷ひろみさんは、2012年、 56歳のときに32歳の 元タレント(一般女性)、 徳武利奈さんと結婚されました。

 

堺正章、一般女性

22歳差カップル マチャアキの愛称で 呼ばれているおなじみの 堺正章さんは、2011年、 65歳のときに43歳の一般女性と 結婚されました。

女性は元モデルさんだそうです。

男性陣は皆さん50歳過ぎてから 結婚されているのが特徴的!

年下の女性に好かれる要因?

年上男性の魅力でしょうか?

最近結婚された福山雅治さんも DAIGOさんも年上ですよね!  

 

まとめ

 


「オヤジモテブーム?」が きているとの噂もチラホラ… 確かに人生経験があって一度は 憧れますね!

我が家は反対で 親、私、弟3人とも 姉さん女房なんですよ!

30歳過ぎたら魅力的な 年上男性に変身して 素敵な年下の女性と ラブラブになって下さいね!

 

おすすめの記事