倉持麟太郎が山尾志桜里の政策顧問!?嫁が脳梗塞の病気療養で実家帰省中の不倫!?

今年9月に不倫報道で責任を取って
離党するに至った山尾志桜里議員が、
不倫報道のお相手の
弁護士の倉持麟太郎氏を
自身の事務所の政策顧問に
就任させる事が明らかになった。

弁護士の倉持麟太郎氏の嫁は
不倫報道が出た当時、
脳梗塞の病気療養の為に子供も一緒に
実家に帰省中で、
今回の山尾志桜里議員の政策顧問就任に
ついて厳しい声が多く聞こえている。

 

倉持麟太郎が山尾志桜里の政策顧問!?

 


6日に弁護士の倉持麟太郎氏が
山尾志桜里議員の事務所で政策顧問に
就任する事が明らかになった。

倉持麟太郎って誰?

倉持麟太郎氏の職業は弁護士で、
1983年1月16日生まれの現在34歳、
既婚者で同居の嫁と子供がいて
子供の人数は不明。

倉持麟太郎氏は東京都出身、
慶応義塾大学法学部法律科を卒業し
中央大学法科大学院を修了、
駒村ゼミの二期生でもある。

蓮舫参議院議員の二重国籍問題の
担当弁護士も倉持麟太郎氏だった。

不倫疑惑から政策顧問就任へ


倉持麟太郎氏と不倫報道された
山尾志桜里議員は不倫疑惑は
否定しながらも、
結局のところ山尾志桜里議員は
民進党を離党を決断、
当時の民進党代表代行の前原氏は
山尾志桜里議員の党内執行部入りを
内定していたが断念する事となった。

山尾志桜里議員は無所属からの出馬で
衆院選で当選しており、
この度山尾志桜里議員が自身の事務所で
倉持麟太郎氏を政策顧問就任させる事に
なった。

山尾志桜里議員は共謀罪法や
天皇の皇位継承問題に続き、
待機児童問題、
憲法問題などに取り組む為、
倉持麟太郎氏を政策顧問に迎え、
政策顧問としてのサポートを
今後も受けていくつもりであり、
倉持麟太郎氏の政策顧問としての支えが
今後の政治課題にむけて必要である事を
山尾志桜里議員は述べている。

しかし、不倫報道のあった
倉持麟太郎氏を政策顧問に迎える事に
世間からは様々な声が出ている。

・「まあこれなら堂々と会えるもんね。李下に冠を正すっていうのが山尾スタイルなのか。しかし山尾さんどこまで女なんだろう」
・当選すれば公認の仲か。まあそれくらい図太くなきゃ不倫なんかできないよな。
・旦那さんの気持ちを考えると切なくなるな…
まあもう離婚するんだろうけどな
お子さんもかわいそう…
・当選した途端これか…愛知県民はどう思うのだろう?(;・∀・)

引用:twitter

 

倉持麟太郎は嫁が脳梗塞の病気療養で実家帰省中の不倫!?

 


倉持麟太郎氏と山尾志桜里議員といえば
都内の品川プリンスホテルの高層階
1泊3万円以上するダブルルームで
早朝まで密会していた事がスクープされ
不倫疑惑が持ち上がり、
山尾志桜里議員は民進党を離党した。

不倫疑惑の裏で嫁は脳梗塞で病気療養中


この倉持麟太郎氏と山尾志桜里議員の
不倫報道が出た当時、
倉持麟太郎氏の嫁と子供は実家に帰省中
しかも、嫁は実家で脳梗塞の
病気療養中だった事が
嫁への取材でわかっている。

さらに、週刊誌の報道によると、
倉持麟太郎氏は嫁の脳梗塞による
病気療養中に山尾志桜里議員を
連日自宅に連れ込む姿や、
レストランで2人で密会する姿、
2人で倉持麟太郎氏の愛車に乗り
2人でホテルに入って行く姿などが
目撃されていて、
疑惑という疑惑がどんどん沸いて、
ほとんど真実のような不倫疑惑なのだが
2人は否定し続けている。

倉持麟太郎氏は嫁に
脳梗塞の前触れが出たことから、
症状は軽いとはいえ脳梗塞は心配な為
しっかり病気療養する為に
実家に帰省して病気療養する事を
自ら嫁に勧めていて、
脳梗塞の病気療養で実家に帰省した
嫁と子供の不在をつかって
自宅に山尾志桜里議員を招き入れ、
実家から嫁が帰宅して、
山尾志桜里議員を自宅に
連れ込めなくなったらホテルで
密会するに至ったと報道されている。

 

女性問題が多い倉持麟太郎氏


倉持麟太郎氏は嫁と結婚する前に
婚約していた他の女性と
破談した過去があり、
その原因が今の嫁との浮気だったようで
山尾志桜里議員とは不倫関係にないと
いくら釈明しても、真実味に欠ける。

血税を預ける政治家の人間性と
政治家としての実力と将来性を含めて
大切な一票を投じる国民の気持ちを
しっかりと受け止めて、
国民の為に働いてもらえる事を願う。

参考://www.hochi.co.jp/topics/20171107-OHT1T50051.html
//www.sankei.com/politics/news/170908/plt1709080007-n2.html
//www.kanaloco.jp/article/289405

おすすめの記事