麻生太郎の家系図すごいぜ!話は戦国時代から?妹・信子や子供達にも継がれていく華麗なる血脈!!

仮想通貨が世間を賑わせた事で、
麻生太郎金融担当相に
注目が集まっているのだ。

今回は麻生太郎氏の戦国時代から
続くすごい家系図に
スポットを当ててみよう。

妹・信子さんや子供たちにも
脈々と家系図が繋がっていくのである。
(以下敬称略)

 

戦国時代から続く麻生太郎のすごい家系図!妹・信子や子供は?

 


麻生太郎と言えば、
斜めハットやマフィア等、
注目される事が多いのだが、今回は
戦国時代から続くと言われている
家系図について焦点を当ててみよう。

もちろん、妹・信子の嫁ぎ先や子供達も
華々しい家系図に負けない程
輝いているのである。

戦国時代から続く凄い家系図をお持ちの
麻生太郎だが、実の妹・信子の存在を
知っている人はいるのだろうか。

実は、麻生太郎の妹・信子は
寛仁親王に嫁いでいたのである。

戦国時代から続いている家系図
というのでも、すごいと感じるのだが、
天皇家に嫁いだ妹がいるというのは、
とてもすごい事なのではないだろうか。

実際、
自分の妹が天皇に嫁ぐとなったら、
すごい騒ぎになってしまう事が容易に
想像出来る人が
ほとんどなのではないだろうか。

やはり、戦国時代から
続く家系図の賜物なのだろう。

麻生太郎の妹・信子もすごいのだが、
実は子供もすごいのである。

麻生太郎の子供たちは男女1人ずつおり
どちらの子供も優秀で
IT関連会社の取締役や東大出身で
こちらも戦国時代から
続く家系図の中身に負けない程の
輝かしい未来が約束されているのだ。

ここで気になったのだが、
どれだけすごい家系図であれば、
天皇家に嫁ぐ事が出来るのだろうか。

麻生太郎の戦国時代から続くと
言われているすごい家系図を
次章で少し紹介させて頂こう。

 

麻生太郎の戦国時代から続くすごい家系図って?

 


妹・信子の嫁ぎ先がすごい事や、
麻生太郎の子供達のすごい事など、
わかっていただけただろう。

そんな妹・信子や子供達に繋がる、
麻生太郎の戦国時代から続く
家系図について調査してみよう。

戦国時代と言えば、
すぐに思い浮かぶのは、やはり
織田信長や武田信玄、伊達政宗など
ではないだろうか。

実は、麻生太郎の家系図は伊達政宗と
死闘を繰り広げた相馬義胤も
含まれているのだ。

直系という訳ではなく、
麻生太郎の妹が嫁いだ先が
相馬家だったのだが、
戦国時代の武将と縁が
できるだけでもすごい事だろう。

戦国時代から少し時間を動かしてみると
麻生太郎の家系図には
明治維新の偉人も含まれている。

教科書にも載っていた明治維新の
偉人である大久保利通である。

まさに
華麗なる家系図ではないだろうか。

自分の曽祖父の事を教科書で眺める
というのは、
どんな気分がするのだろう。

一般市民の筆者では
想像もつかないのである。

 

まとめ

 


麻生太郎金融担当相の輝かしい家系図は
理解して頂けただろうか。

家系図や繋がりをみると、
まるで別世界の人間の様である。

だが、漢字が苦手だったり、
漫画が好きな事で親近感を持つ人も
多いのではないだろうか。

政治離れが進んでいる今だからこそ、
少しでも興味が持てる
政治家の1人として
頑張っていただきたいものである。

HARU

参考サイト
朝日新聞
REUTERS
MAG2NEWS、他

おすすめの記事