だいたひかるも乳癌だと?モテる理由はロンハーで魅せた料理!旦那から愛され幸福絶頂!!

だいたひかるさんが乳癌を告白
しました。

旦那さんと相談して手術を
決めたそうです。

今回はだいたひかるさんについて
ご紹介します。

モテる理由はロンハーで魅せた料理
だそうなので、そちらについても
調べてみました。

 

 

だいたひかるとは?

 


だいたひかるさんが乳癌を告白した
ことで、話題になっています。

モテる女性としても有名で、
これまでにも、多くの男性との交際が
噂されていました。

料理が上手で、その姿が放送された
ロンハーでは、反響も大きかったよう
です。

しかし、だいたひかるさんの魅力は、
料理だけではありません。

乳癌の手術や、ロンハーで披露した
モテる要素をご紹介していきます。

 

だいたひかるの経歴


本名:代田ひかる(現在は小泉ひかる)
生年月日:1975年5月25日
出身地:埼玉県東松山市

「どーでもいいですよー」の歌に
馴染みがありますが、
なんといっても、毒舌が特徴的な
キャラクターですよね。

静まり返った会場で、とつとつと
喋っている印象があります。

こういったタイプの芸人さんは
あまり見かけませんよね。

今見ても新鮮で、笑ってしまいます。

だいたひかるさんのブレイクの
きっかけと言われているのが、
「R-1グランプリ」です。

第1回目で優勝し、それをきっかけに
吉本興業へ所属するようになりました。

2006年には構成作家の北本かつらさんと
結婚しました。

交際開始から2ヶ月しか経って
いなかったそうです。

電撃結婚ですね。

しかし、結婚後1年で離婚。

離婚の原因とされているのが、
だいたひかるさんの不倫でした。

週刊誌にすっぱぬかれてしまいました。

そして、2013年に現在の旦那さん、
アートディレクターの小泉貴之さんと
再婚。

現在は、文房具ソムリエとして
活動しているそうです。

 

 

だいたひかるの現在とモテる魅力とは?

 


だいたひかるさんは、美容学校へ通い、
美容師として、国家試験も合格して
いました。

しかし、「これから」というときに
飽きてしまって、刺激を求めて芸人
になったと言っています。

ネタの中での発言なので、本当の
ところは他に理由があったのかも
しれませんが・・・。

現在は旦那さんに愛され、幸せな
生活を送っているようですが、
乳癌をわずらい、手術も受けている
そうです。

乳癌の手術も、夫婦で決めたこと
なのだそうで、このことからも、
だいたひかるさんが愛されていること、
支えられていることが伺えます。

ロンハーの「ホントはイイ女GP」
というコーナーで放送された
料理上手な一面が、
モテる、魅力的な要素として
挙げられています。

料理だけではなく、家事全般が
得意なのだそうで、
特に、掃除が趣味の様子。

家の中もいつでも綺麗に保ち、
美味しいご飯を振舞う様子が、
男性たちの視線を釘付けにしたの
でしょう。

また、気のきく性格で、
男性をリラックスさせるのが上手
なのだそうです。

 

乳癌を告白


だいたひかるさんの乳癌告白は、
「女性自身」の中ででした。

2016年の初め頃、乳癌検診にて
右胸にしこりを発見。

組織検査を前に不安にかられた
だいたひかるさんですが、
旦那さんが、いたるところに
「大丈夫」という貼り紙を
してくれたそうです。

しかし、組織検査によって、
ステージIIAの乳癌であることが
分かりました。

部分切除だと、3分の1を残せるが、
再発のリスクがあったようで、
全摘手術を選びました。

この診断の時に、どういった治療法が
良いのか分からず、医師に
「おすすめは何ですか?」と
聞いたそうです。

レストランでのシェフとの会話みたい
ですよね。

手術前にリンパへの転移がみとめられ、
手術で、脇の下も切除し、
腫瘍は、周りの組織と合わせて
45mmもの塊として取り出したそうです。

その後も抗がん剤治療を続け、
現在はホルモン治療中とのことです。

だいたひかるさんは、
「がんを怖がって過ごすより、
なるべく病気を忘れて笑って過ごす
ということ」

これに尽きる、と述べています。

この前向きなたくましい姿勢が、
だいたひかるさんの魅力の
一つなのでしょう。

そんなだいたひかるさんも、
不安に襲われる時があるそうなのですが
旦那さんは、

「虫歯のようなもの。

できたら取ればいい、虫歯になったら
どうしようって心配しても仕方ないよ。

万が一、再発したとしても、
悪いところを取って、
いつものひかるちゃんになればいい」

と話しているそうです。
(https://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161220-00010000-jisin-entから引用)

sakura


<参考>
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161220-00010000-jisin-ent
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B
xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2016/10/11/%E5%86%8D%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%90%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%80%91%E3%81%AE%E6%97%A6%E9%82%A3%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3%EF%BC%9F%E5%86%99/
xn--zck3adi4kpbxc7dy353htvd.jp/daita-hikaru-13330https://xn--777-um4bf3swbx358cxeq.jp/daitahikaru-9909

おすすめの記事