ウエンツ瑛士の結婚観!父親の離婚と職業や兄のゆうきが日本人顔な家族のコト!!そして母親は?

ウエンツ瑛士さん(うえんつえいじ)は、
4歳の時にモデルデビューをしていて
その後、芸能活動をしています。

シンガーソングライターデュオ
「WaT」を小池徹平さんと
結成していました。

ウエンツ瑛士さんの考えている
結婚観とは?

父親の離婚と職業について
見てみます。

兄のゆうきが日本人顔で
母親とは?

ウエンツ瑛士さんと家族のコトを
一つずつ見ていきます。

最後までお付き合い下さいね( ^ω^ )
(以下、敬称略)

 

 

ウエンツ瑛士の結婚観!

 


ウエンツ瑛士の結婚観を見てみます!

ウエンツ瑛士は31歳(2017年3月現在)
ですが、結婚していて子供がいると
噂がありますが、独身で結婚の予定も
ないようです。

ウエンツ瑛士自身も結婚を意識して
いないようです。

結婚観については、結婚をすると
『制約がつく』
と言っているようです。

交際中なら自由に別れられるけれど、
結婚すると価値観が違ったり、
別の女性を好きになっても
別れられないと話しています。

ウエンツ瑛士の中では、離婚は
許されないと思っているようです。

結婚は、本音を言いにくい場所で
窮屈だと考え結婚については
マイナス思考のようです。

女性に対しても、条件もなくて
期待も全くしていないと言っています。

結婚に対して、過去に何かがあって
病んでいるのかな?と
思ってしまいました。

SNSでは、
「幸せになれない」
「ゆがんでる」
と批判の声と

「すごい分かる」
「共感できる」
と賛同の声に分かれました。

増えつつある『おひとり様』とは
ウエンツ瑛士のような考えで
結婚しないのかもしれませんね。

まだ、ウエンツ瑛士は31歳なので
この先、結婚観が変わる女性と
巡り逢えると期待しています。

 

 

父親の離婚と職業や兄のゆうきが日本人顔な家族のコト!!

 


父親の離婚と職業や兄のゆうきが
日本人顔な家族のコトを
見ていきます!!

ウエンツ瑛士の父親ですが
「離婚」
というキーワードが出てきます。

調べてみましたが、どうも離婚は
ガセネタのようです。

ウエンツ瑛士と家族に失礼です(怒)

父親の職業ですが、
一般人ということで非公開です。

父親は、ドイツ系のアメリカ人で
ミドリ色の瞳のイケメンとか…

父親と母親は、社内恋愛で結婚に
至ったようで、職業は外資系会社の
サラリーマンの可能性があります。

兄のゆうきは!?


兄のゆうきは日本人顔!?

兄のゆうきは、ウエンツ瑛士より
5歳上です。

ハーフの兄弟のウエンツ瑛士は
父親似のアメリカ系の顔をしていますが
兄のゆうきは、母親似で日本人顔の
ようです。

英会話に関しても、ウエンツ瑛士は
全く英語が話せませんが、兄のゆうきは
アメリカの大学に留学するほど
英語はペラペラとのことです。

兄のゆうきも一般人なので職業や
結婚についても非公開でしたw

対照的な兄弟ですが、とっても仲が
イイようでウエンツ瑛士は兄が
大好きとのことで微笑ましいです!

ウエンツ瑛士が、テレビで
「英語が話せないハーフ」と
言っていましたが事実だったのですね〜

そして母親は?


母親についても見ていきます!

ウエンツ瑛士の母親は日本人です。

父親は出会ったとき、英語しか
話せなかったようで母親はECCに
通って英語が話せるように
なっています。

愛の力でしょうか?

パートナーのために
英会話を取得するとは凄いです!

両親は、西船橋(千葉県)に
住んでいました。

共働きで多忙だったために
ウエンツ瑛士は、子供の頃
母親の実家である祖父母の家が
東京都三鷹市にあり暮らして
いたようです。

東京都三鷹市は、高級住宅街です。

ウエンツ瑛士の実家も豪邸かも!?

しかも、ウエンツ瑛士は小学生から
私立の学校に通っていました。

私立は、公立と違って学費が
かかるので裕福な家庭だったと
考えられます。

以上、ウエンツ瑛士は父親・母親
・兄ゆうきの4人家族でした。

まとめ

 


ウエンツ瑛士は、子供時代から
活躍していたのですね!

<天使系美少年>と呼ばれて
いたそうで、現在もイケメンです!

結婚観に対しては、是非とも考え方が
変わるように願います。

どうもウエンツ瑛士は、
お坊っちゃま育ちだった感じです。

堂々と兄のゆうきを大好きだと
言えるくらい温かい家族の元で
過ごしてきた気がします。

バラエティにも多く出演が増えてきた
ウエンツ瑛士の今後の活躍が
楽しみです!!

おすすめの記事