恵俊彰は嫌い?ファン1人説w!ひるおびでショパールの時計てギャラいくらだと思う?

お昼の番組やドラマなどで
活躍されている恵俊彰さん。

恵俊彰が嫌い?

恵俊彰さんが芸人さんから嫌われている
と噂になっていますが、
昨年にTBSで放送された
「水曜日のダウンタウン2時間SP」で
おぎやはぎの矢作さんによって
ファン1人説まで提唱されていました。

私服チェックでお披露目していた
ショパールというブランドの
腕時計。

高額には違いないそうなのですが、
ギャラが高額なひるおびでの司会者を
務めているわりには謙虚な額、
との声も。

 

 

恵俊彰は嫌い?ファン1人説w!


恵俊彰さんは、1987年に芸能界入り、
その後、売れるまでは極貧生活を
送っていたそうです。

2009年からは、ひるおびの総合司会を
務め、ギャラもうなぎ上りだとか。

ショパールの腕時計なんて
序の口ですね。

今回は、恵俊彰さんについて
書いていきます。

ショパールの腕時計や
ひるおびのギャラについて
知りたい方は、後半をご覧ください。

まずは、恵俊彰さんが嫌いだと
されている理由やファン1人説について
ご紹介していきます。

恵俊彰さん嫌いで有名な
爆笑問題の太田さん。

恵俊彰さんと太田さんは同期で、
若手の頃は、ともに苦労したと
されています。

同じ境遇で努力していると、
絆がうまれそうなものですが、
太田さんは、事あるごとに
恵俊彰さんを嫌いであることを
示すような発言をしているようです。

ネタや十八番なのかもしれませんが、
「つまらないの代名詞」など、
面と向かって話すのだそうです。

これは、ファン1人説にも通ずる
ところがあります。

矢作さんが、恵俊彰さんのファンは0人
だと思い、調査したと話していましたが
実際は、恵俊彰さんのファン掲示板が
1つ見つかり、ファン1人説に至った
わけです。

その方へ、恵俊彰さんの好きなところを
質問し、返答が11個もあったそうです。

しかし、矢作さんは、
その中に「面白い」が無かったことを
指摘しています。

『矢作「僕は一番面白いと
思ってますよ」

松本「ならファンやないか」

矢作「面白いとファンは違いますよ。
俺は全然ファンじゃないです。」

矢作「この人(唯一のファン)は、
大ファンだけど、面白くないと
思ってる」

矢作「俺は面白いと思ってるけど、
ファンじゃない」
(要チェックや‼より引用)

と、なかなか攻撃的ですw

また、ネット上で恵俊彰さんの評判を
調べてみましたが、「嫌い」と
言っている方の大半は、
「えらそう」「知ったかぶり」
このような意見を持っている
ようです。

「つまらない」「面白くない」は
関係ないようですね。

ひるおびでショパールの時計てギャラいくらだと思う?


恵俊彰さんのファン1人説は、
正直面白いですが、
実際はファンの方もたくさん
いらっしゃると思います。

嫌いな方が多い分、好きな方も多いはず
です。

上記でご紹介したファンの方が
恵俊彰さんのファンになった
きっかけ等で「やさしい」と
おっしゃっていました。

スタジオに観覧に来ていたお客さんの
なかにお子さんがいて、その変化に
いち早く気がつき、対応していた
そうです。

少なくとも、その親御さんも
恵俊彰さんのファンの1人でしょう。

ファン1人説を覆すためにも、
ファンの方はアピールして欲しいです。

ひるおびでの司会は、当初は視聴率が
低迷していたため、難しい挑戦だと
されていたようです。

しかし、2009年からですから、
今年で8年目です。

ギャラがうなぎ上りで、ショパールの
高級腕時計を身につけられるのも
納得です。

ここからは、ひるおびでのギャラや
ショパールの腕時計などについて
書いていきます。

 

 

ひるおびのギャラ


気になるひるおびのギャラは、
1本100万円ほどだそうです。

週に5本を4週と計算すると、
月に2,000万円のギャラということに
なります。

1年で2億4千万円です。

その他の番組、ドラマ、CMなどの出演も
ありますから、年収は軽く3億を超える
のでは、と言われています。

ショパールの時計


恵俊彰さんが身につけていた腕時計は、
ショパールのミッレミリア
グランツーリズモXLクロノメーター
というものだそうです。

現在は同じものをショパールの
ウェブページで見つけることは
できませんでしたが、
同じ形のものが、610,500(税込)で
売られていました。

おそらく、50万~60万円くらいの
時計だと思われます。

3億の年収と比較すると、
もう少し高いものを身につけても
いいような気もします。

しかし、過去の極貧生活の苦労を
忘れずに、同時に、今の生活に更に
ハリを持たせる、ちょうど良い
バランスがとられているのかも
しれません。

ひるおび御殿


恵俊彰さんは、2017年4月に新居となる
一戸建てを新築したそうです。

地元の不動産業者の方は、
土地と建物で「3億円は下らない」と
言っているそうです。

当初は、コンクリートの塀を家の周りに
建てる予定だったそうですが、
地域の協定で、高い塀は好ましくない、
とされていて、近所住民から建設業者を
通して要請があったそうです。

そのことを聞いた恵俊彰さんは、
すぐに塀を建てることを中止して、
引越しの挨拶の時に、そのことについて
お詫びして回ったそうです。

ファンの方の言うとおり
「やさしい」人柄が伝わります。

真摯で子煩悩。

やっぱり、ファン1人説の信憑性は
低いですよね。

sakura


<参考>
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E4%BF%8A%E5%BD%B0
headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170606-00010000-jisin-ent
buzzshogun.com/archives/5234
mynews23.com/6979.html
yocheckya.net/entry/wednesday-downtown-megumi
chopard.jp/watches/classic-racing?open=211

おすすめの記事