矢口真里!離婚の本当の理由と元旦那の現在!クローゼット梅田賢三と再婚は!?

2013年に離婚した矢口真里さんと
元旦那の中村昌也さんだが、
矢口真里さんと当時の不倫相手で
修羅場の際にクローゼットに隠れた
梅田賢三さんの2人が、どうやら近々
再婚するようだ。

当時は壮絶な不倫離婚劇とされたが、
あれから4年の月日を経て愛を育んだ
再婚となると離婚の本当の理由や3人の
現在がとても気になるので、
ネットで調べてみようと思う。

 

矢口真里の離婚の本当の理由と元旦那の現在!

 


元モーニング娘。の矢口真里さんは
1983年1月20日生まれの34歳
身長は144.8cm。

矢口真里さんの元旦那の中村昌也さんは
1986年4月30日生まれの31歳
身長は192cm。

2人は2011年に結婚し当時は
約50cmの身長差と年収の格差が
話題となり注目を浴びた。

ほとんど無名状態だった元旦那の
中村昌也さんは矢口真里さんとの
結婚を機に仕事が増え、様々な番組で
観られるようになり、2013年の
矢口真里さんとの離婚を機にさらに
テレビへの露出が増え、離婚について
話す場面を頻繁に見ることとなった。

2年で離婚となった矢口真里さんと
元旦那の中村昌也さんだったが、当時は
矢口真里さんが不倫相手を新居へ
連れ込み不貞を働いた上に、早朝に
帰宅した元旦那の中村昌也さんと3人
が鉢合わせしてしまい、修羅場となり
離婚へ至ったと連日報道されていた。

これは不貞を働いた矢口真里さんが悪で
元旦那の中村昌也さんは嫁に不倫された
被害者の立場として報道され、当時は
これが離婚の本当の理由とされていて、
矢口真里さんはたくさん持っていた
レギュラー番組などを全て降板し、
違約金の問題なども発生しているようだ
と報道された。

しかし、当時の「離婚の本当の理由」と
違った別の「離婚の本当の理由」が
「離婚の本当の理由」としてその後に
報道されていたことを皆さんは
ご存知だろうか?

あとから報道された離婚の本当の理由は
矢口真里さんが結婚当時、元旦那の
中村昌也さんからDVを受けていたという
新事実が発表され、当時の住まいの近隣
の住民から「110番しようかと思う程に
物を叩きつけたり怒鳴りつける大きな
声が頻繁に聞こえた」といった証言が
出てきたり、矢口真里さんの母親により
「結婚してから数日で怪我をして実家に
帰ってきたことがあり、本人は転んだと
話していたが、背中には血が滲んでいて
ただ転んだという様子ではなかった」と
証言が出た為、中村昌也さんのDVが
実際に行われ、このことが不倫劇の
一因であると現在では思われている。

離婚の本当の理由が公となり、
世間からの同情や憐みの声が薄れた現在
元旦那中村昌也さんの現在の仕事は
ほとんど無いに等しいようだ。

しかし、「いま、愛人にしたい
グラドルNo. 1」の森咲智美さんとの
熱愛が10日に報道され、
現在話題を呼んでいる。

両人とも事務所を通して現在は
「友人の1人」とコメントを発表して
いるが、中村昌也さんは現在までに
パッとした活躍が無いだけに、まずは
仕事で男を上げないと、今後も熱愛相手
からは友人の1人止まりのような
気がしてならない。

 

矢口真里とクローゼット梅田賢三の再婚は!?

 


壮絶な不倫劇の末に離婚となった
矢口真里さんだが、その不倫相手で
修羅場の際にクローゼットに隠れた
梅田賢三さんとの再婚が濃厚となって
いる。

離婚から4年の月日が流れ、
クローゼットに隠れた不倫相手の
梅田賢三さんは責任を取って事務所を
解雇され、一時ヒモ恋人といわれ肩身の
狭い思いをしてきたが、2人は愛を育み
再婚に踏み切れるだけの環境が整った
との事で、いつ再婚するかに注目が
集まっている。

10月10日深夜の番組に出演した
矢口真里さんが、クローゼットに隠れた
クローゼット梅田賢三さんとの再婚に
ついて言及し、腕利きの占い師に
占ってもらった日に再婚することを
明かした。

矢口真里さんのお相手のクローゼット
梅田賢三さんは雑誌の記者に対して誠実
に対応、矢口真里さんを食わしていく為
とサラリーマン生活をしている事や
再婚について前向きな気持ちでいる事を
明かした。

クローゼット梅田賢三さんは黒髪を短く
刈り込みスラックスを履いて、シャツは
胸元まできっちりとボタンを留めた姿の
真面目なサラリーマンの出で立ちで、
矢口真里さんの手料理のお陰で以前より
ふっくらしたという。

 

人生のどん底の時期に共に支えあって
生きていける相手はそう簡単には
見つけられないので、矢口真里さんと
梅田賢三さん2人にはプライベートでは
幸せになって欲しいなと筆者は個人的に
応援したい思いだ。

参考:/www.sanspo.com/geino/news/20170911/lov17091105040001-n1.html
//headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170825-00010001-jisin-ent
//www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/792364/

おすすめの記事