蒼井優と山里亮太の馴れ初め!電撃結婚だが妊娠や日取りは!?

驚きのニュースの舞い込んできました。

南海キャンディーズの山里亮太さんと
女優の蒼井優さんの電撃結婚
判明しました。

馴れ初め妊娠しているかが、
気になる所ですね。

詳しく見て行きましょう!

 

 

 蒼井優と山里亮太さんのまさかの結婚発表!馴れ初めは!?

 

蒼井優さんと山里亮太さんの
結婚は世間を騒然とさせました。

これまでモテない芸人として
有名だった山里さんですが、
相方の山崎静代(しずちゃん)さん
の紹介で蒼井さんと会い、
意気投合して結婚まで漕ぎつけた
というのが馴れ初めです。

蒼井優さんも以前から、
山里さんの芸に対する姿勢などを
尊敬していました。

妊娠はしていない様ですが、
気になるのは今後の日取りなどかと
思います。

更に、この結婚発表について、
詳しく見て行きましょう!

 山里亮太さんと蒼井優さんの結婚!馴れ初めはフラガール!?

意外過ぎて、
「そんな!嘘だろ!」
「接点はどこ!?」
等の声が挙がっている
山里亮太さんと蒼井優さんの
結婚。

馴れ初めは、山里さんの相方、
しずちゃんがフラガールに出演し、
同じく出演者の蒼井さんと親友の
間柄になった事で、3人で食事を
する様になった事でした。

山里さんが急性虫垂炎で自身の
ラジオを休み、代わりにしずちゃんが
司会を務めた時には、蒼井さんが
山里さんを尊敬していると
語っていた事もあって、
その食事の際に2人は意気投合し、
今年4月から交際を始めていました。

一時は不仲説が流れ、本人達も
不仲であった事を認めていた
南海キャンディーズの2人。

関係が修復し、最近では仲が良い姿を
見せていましたが、まさかその相方が
大物女優との間を取りもってくれる
キューピッドになってくれるとは
山里さんも思わなかったのではない
でしょうか。

 

 

 蒼井優と山里亮太の結婚!妊娠は?日取りは決まっている?

 

意外な組み合わせで未だに興奮が
冷めない女優、蒼井優さんと
お笑い芸人山里亮太さんの結婚
報告ですが、蒼井さんは妊娠を
していないとの事です。

また、
会見はする事が決まっていますが、
結婚式等の詳しい日取りは
まだ決まっていません。

更に詳しい2人の結婚の情報に
迫って行きましょう!

 蒼井優と山里亮太の結婚!妊娠は無し!日取りは!?

蒼井優さんと山里亮太さんの
結婚が判明しましたが、
蒼井優さんは妊娠をしていなく
今後も仕事を続けていくとの事です。

婚姻届け6月3日に代理人の
手によって提出されています。

結婚式の日取りは決まっていませんが、
5日の今日の夜にも記者会見
する予定です。

4月交際からのスピード婚なので、
流石に妊娠はしていませんが、
記者会見をする気は元から
あったと言われています。

その前にすっぱ抜かれたのは
本人達もしてやられた状態だと
考えられます。

 2人の結婚に対する様々な反応!

まさかの2人の結婚判明に、
周囲の芸能人やネット上では
驚きの反応が早くも上がっています。

山里さんが天の声として出演している
スッキリでは同じく出演者の
加藤浩次さんが、
リアル美女と野獣
何か弱みを握ったのでは?
と驚きを隠せない反応をしています。

また、同じく出演者の近藤春奈さんも、
信じていない、信じきれない
と同じく驚きのコメントを出しました。

ネット上では、
「まさかのまさか」
「全ての男に希望を与えた」
「エイプリルフール?」
「羨ましすぎる…」
「テレビの新企画か何か?」
と未だに2人の結婚を信じられない
という声が挙がっています。

確かに、しずちゃんがフラガールで
共演しているという接点だけでは、
この組み合わせを想像するのは
至難の技だと言えますね。

 

 

 まとめ

 

蒼井優さんと言えば、
これまで様々な男性との熱愛が報道
されていましたが、そのどれもが
美男子の方ばかりでした。

しかし、ここにきて本人もネタに
する程の美男子とは程遠い、
山里さんの結婚発表。

朝の眠気が一気に吹き飛ぶような
ニュースでしたね。

RuRuhase

<参考サイト>
日刊スポーツ
朝日新聞
スポーツ報知

おすすめの記事