鶴見辰吾の薬で逮捕の過去と病気で激やせ説?マラソンや自転車のきっかけは!?

鶴見辰吾さん(つるみしんご)は
中学1年生で子役として
芸能界デビューをしています。

子役〜学生役〜青年役〜社会人役と
年齢に合わせて活躍している俳優です。

やはり、印象的な役柄はTBS系列
「3年B組金八先生」の男子生徒役では
ないでしょうか?

鶴見辰吾さん演じる男子生徒が同級生を
妊娠させてしまうというショックを
受ける内容でした(驚愕)

薬で逮捕の過去!と病気で激やせ説?に
ついて見ていきます。

芸能人最強マラソンランナーと
言われている鶴見辰吾さんが
最近、注目されている
マラソンや自転車のきっかけとは!?

鶴見辰吾さんについて
一つずつ見ていきます。

最後までお付き合いお願いします(^ ^)
(以下、敬称略)

 

 

鶴見辰吾の薬で逮捕の過去と病気で激やせ説?

 


鶴見辰吾の薬で逮捕の過去と病気で
激やせ説とは?

鶴見辰吾の薬で逮捕の過去から
見てみます。

東京都武蔵野市にある私立大学の
成蹊(せいけい)大学に通いながら
俳優活動をしていました。

調べたところ、大学在学中に
大麻使用で逮捕されたようです。

鶴見辰吾は、俳優として名前が売れて
いたので、大麻取締法違反での
逮捕は、大きく報道されたらしいです。

ん〜っと過去を思い出してみましたが
鶴見辰吾の逮捕はあったかなぁ?と
記憶が曖昧です。

鶴見辰吾には、覚せい剤使用の噂も
あったようですが噂でした。

芸能人の薬使用は、芸能界失脚にも
繋がりやすいです。

鶴見辰吾は一時、ドラマの
降板をしましたが、芸能界に復帰して
活躍を続けています。

鶴見辰吾が病気で激やせ説?


鶴見辰吾には、病気で激やせ説?が
浮上していますので見ていきます。

確かに、若い時から見ると鶴見辰吾の
体型は変化しています。

病気による激やせ?と噂になって
心配されました。

鶴見辰吾は、マラソンと自転車の
趣味によって健康的なスタイルに
激やせしたようです。

マラソンと自転車で1ヶ月に
約2000キロ走っているようです。

1日約67キロ走っていることに
なります。

そんなに人間の体って走れるのか!と
驚きです。

激やせすると、まず病気では?と
疑ってしまいがちです××

鶴見辰吾は、趣味の運動での激やせで
病気ではなくて安心しました◎◎

 

 

マラソンや自転車のきっかけは!?

 


マラソンや自転車のきっかけ!?を
見ていきます。

鶴見辰吾は、マラソンよりも先に
自転車(ロードバイク)を始めています。

きっかけは、2004年鶴見辰吾は
40歳目前に健康作りのために自転車を
始めましたが、いつの間にか
ドップリとハマったようです。

マラソンのきっかけは、
「50歳からでも走れるはずだ!」と
思って始めて、初フルマラソンでは
好タイムで無事完走しています。

鶴見辰吾のマラソンと自転車は
注目を浴びています。

自転車では、耐久レースで優勝、
時速40km(こんなにスピード出る?)
で、しまなみ海道を駆け抜けるなど
かなりの実力者と言われています。

国内外のレースにも多数出場して
「Mt富士ヒルクライム
(富士山5合目まで自転車で上る)」
には毎年出場しています。

2007年に「ニ代目自転車名人」にも
抜擢されています。

ドラマ撮影などの仕事先が都内なら
自転車で通っているようです。

自転車は、「趣味」ではなくて
「アスリート域」に入っている気が
します。

マラソンに関しても、3時間切りの
完走を目指してトレーニングをして
マラソン大会でも、どんどんと
タイムを縮めています。

きっかけは、
年齢による健康作りでしたが
マラソンと自転車では有名人です!

現在52歳(2017年4月現在)の
鶴見辰吾の体脂肪は10%で
アスリート体型ですよね?

画像を見たら、見事な逆三角形の肉厚
上半身でした(凄)

日々のトレーニング姿を覗いて見たいと
思うのは私だけ…?

「今度はトライアスロンを
やってみようかな?」と言っている
鶴見辰吾には、まだまだ趣味?が
増えそうです。

スピードゴルフ参戦!


鶴見辰吾は、2017年3月BSフジ系列
「芸能人スピードゴルフ王決定戦!」
に参戦しています。

スピードゴルフ参戦は、今回2回目と
なります。

強風でボールを見失って悔しがる
場面もありましたが、全18ホールを
全力で突っ走っていました。

結果は19位と少し残念でした。

スピードゴルフも鶴見辰吾は
本格的に始めるかも?です。

まとめ

 


鶴見辰吾は、子役から始まって
現在では、スーツ姿の似合う渋い
役柄が多くなってきました。

スーツ姿の下には、マラソンと自転車で
鍛えた体が潜んでいるのですね!ドキッ

鶴見辰吾にはマラソンと自転車以外にも
趣味がありました。

アイドルグループの
ももクロクローバーZのファンで
「ももクロ(通称)のファンに
なります!」と宣言をしています。

鶴見辰吾が、ももクロファンとは
カワイすぎです♡

ももクロを聴きながらトレーニングとか
してるかも?です。

しかも、特技がスキーと日舞で
小型4級船舶免許も持っています。

鶴見辰吾は、芸能活動をしながら
自分の時間も有効に使っていて
超多忙な芸能人かもしれません。

鶴見辰吾と同年代の男性陣には
「俺にもできる」と良い刺激に
なっているようです!


おすすめの記事