千原せいじの文春アイスクリーム新愛人は誰?もてたぁてしゃーないwww

お笑い芸人コンビ「千原兄弟」のツッコミ担当で、最近ではピン芸人としてでも大活躍な千原せいじさんが、またしても不倫が発覚しました。

前回は今年の5月に文春で報じられた「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ」と記者に放った、”ハヤシライス不倫”が話題を集めました。

今回は千原せいじアイスクリームの関係、そして、新愛人は調べてみました。

 千原せいじの新愛人は誰か?

 

11月14日発売の週間文春で千原せいじに新しい愛人がいることが判明した。

その相手は40代の元AV女優

11月上旬には、千原せいじの愛車に乗り、2人で千葉のプライベートコテージに旅行。

そして、一夜を過ごしたこと。

ここまで堂々と不倫をするのは凄いですよね。

新しい愛人の詳細な情報は40代の元女優でぽっちゃり体系という情報しかないが、今後の文春が気になります。

 

 今回の文春砲での千原せいじ反応は!?

 

千原せいじが今回の文春砲に対して記者に語ったのがこんな感じです。

「もてることに必死やからね、俺は。もてたぁて、もてたぁてしゃーないんですよ。“もてたいの虫”がね、疼いて疼いて。ほんま俺はいつ懲りるんやろ」

「女にもてるために芸能界に入ったみたいなとこもある」と率直に胸中を吐露した千原。

引用:週間文春

この内容を見ているともう認めて開き直っていますよね。

やはり、芸能人はもてるのでしょうか。

もてるために芸能界に入ったという理由は、人を笑わせる芸人さんから聞くと少し個人的には残念でした。

男ならもてたい気持ちとてもわかりますけど、家族がいるのに他の女に手を出したらダメだと思います。

今回の不倫報道に対して、奥さんに謝罪の気持ちは全くないのでしょうか。

2回も不倫されている奥さんが可哀想です。

 千原せいじとアイスクリーム関係

 

千原せいじと言えば、今年の5月に文春砲で報じられた「ハヤシライス不倫」です。

千原は5月9日の昼下がり、名古屋駅にいた。マスクをせず、人目を気にする様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と合流し、高級ホテルにチェックイン。2人で約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演した。

イベント後、女性も参加した打ち上げがお開きになったのは深夜2時半すぎ。2人はホテルに戻る道すがらコンビニに寄り、女性が差し出したアイスクリームに千原がかぶりつくなど、辺りをはばかることのない熱々ぶりを見せた。そして再び昼前までホテルで時を共にしたのだった。

翌々日夜、都内でのイベントを終え、新幹線移動のため品川駅に現れた千原を週刊文春が直撃。

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ」

と自嘲し、不倫について「(否定材料は)ない」と率直に認めた。

引用:週間文春

この時の不倫相手は、一般の20代のあゆみ似の美女だそうです。

女性が差し出したアイスクリームにかぶりつくとは、かなりの熱々な関係なのでしょう。

40代のおじさんが20代の女性と遊べたらモテててると思いますよね。

この時も不倫について否定せず、堂々としているのが千原せいじの度胸が凄いですね。

私なら、奥さんに申し訳が立たないと思います。

 

 まとめ

 

今回の千原せいじついて述べましたが、新愛人の情報は、まだ、職業が元AV女優しか報道されていません。

1回目の不倫報道が報じられてから半年後にまた、不倫をするのはいかがなものでしょうか。

個人的には全く反省していないように見えますが、千原せいじさんの今後の対応と奥さんの行動の注目したいと思います。

参考資料:Wikipedia

おすすめの記事