中川俊直前議員の現在は?前川恵前議員に不倫ストーカーメール1日200通で逮捕か!?【週刊文春】

中川俊直前議員を
覚えている方はいるだろうか。

昨年、不倫で世間を騒がせていた
人物なのだが、
現在でも健在のようである。

今回は前川恵前議員にストーカーメールを
大量に送り付け逮捕寸前というのだ。

詳しく調査してみよう。
(以下敬称略)

 

中川俊直前議員の現在!不倫に続き前川恵議員にストーカーメールで逮捕寸前!?

 


不倫重婚で昨年、
世間を騒がせていた中川俊直前議員だが
今回もやらかしていた様だ。

現在の被害者は前川恵前議員で
ストーカーメールを送り続けられている
らしいのである。

中川俊直前議員は現在、逮捕寸前と
言われているが、実際に逮捕される
可能性があるのか?調査していこう。

中川俊直前議員の不倫騒動ってなんだっけ?


中川俊直前議員の昨年起こした不倫事件
と言えば、
不倫重婚ウエディングである。

不倫関係にあった愛人と
ハワイで結婚式を挙げたのだ。

この不倫重婚は警察沙汰となり、
中川俊直前議員は
ストーカー登録という不名誉な登録を
される事になったのである。

もちろん、
衆院選で自民党の公認を受ける事は
できなかったのは言うまでもない。

前川恵前議員の現在は?


2014年に前川恵前議員は
フライデーによってスキャンダルを
報じられており、その不倫密会の相手は
中川俊直前議員であった。

真偽のほどは定かではないが、当時は
両名とも現職の衆議院議員であり、
特に前川恵前議員は、政策への理解が
不十分であると批判されていた。

この件の影響もあってか、2017年秋の
解散総選挙で前川恵前議員は
自民党公認で出馬したが落選している。

その後は「ネット被害を考える協議会」
を立ち上げて現在、活躍されている。

中川俊直前議員の現在の被害者は前川恵前議員?


そんな中川俊直前議員だが、頭を丸め、
気持ちを一転し国政に邁進する
というようなイメージがあったのだが、
現在でも女性関係で
スキャンダルが報じられたのだ。

現在の被害者は
前川恵前議員と言われており、一日
200通を超えるストーカーメールを
送り付けられているというのである。

内容を一部見てみると、

〈死ねよ! 死ね。進次郎狂いのきちがい。明日も進次郎の為に司会やれ! 死ねよ! バカ〉(十月一日)

〈進次郎、進次郎、進次郎、進次郎……。くたばれ。進次郎狂いのきちがい。死ね。お前も進次郎も何のために政治家になったんだろう?〉(十月二日)

〈進次郎優先で、俺に会議のぞくといって平気で来ない。きちがい。バカ〉(十月十三日)
引用:週刊文春

実に酷い内容である。

これは、2016年秋に行われたイベント
「コメ・米粉レシピコンテスト」に出席
した際に、中川俊直前議員よりも
小泉進次郎氏を優先していた事への
嫉妬や怒りが原因のようである。

前川恵前議員と中川俊直前議員が
親しくなったのは
テレビ報道がきっかけで、
政治の世界がわからない前川恵前議員に
アドバイスする
といった名目であった様だ。

頼れる先輩議員が一転し、現在では
ストーカーとなり果てるとは
恐怖でしかないだろう。

ストーカーメールを送り付けている中川俊直前議員は逮捕寸前?


さて、
メールを1日200通という
尋常ではない量を送り付けていた
中川俊直前議員だが、
これは法的に
ストーカーメールと言えるのだろうか?

既に、逮捕されていても
おかしくない事案である事は
間違いないだろう。

実は、
乱暴な言動を浴びせたりメールする事で
「つきまとい」
というストーカーの分類として
分けられるのである。

更に、
辞めてほしいといっているのに
メールを送信する事も、
ストーカー行為となるのだ。

逮捕しうる可能性は高い
と言われているのだが、
被害にあっている前川恵前議員は、
中川俊直前議員にお世話になったのは
事実とし逮捕される事を望んでいない
と伝わっている様である。

だが、実際に前川恵前議員は、
中川俊直前議員から暴行も受けている。

◆「前川先生の左眼の下が腫れていたんです。保冷剤で冷やしていた。
慌てて話を聞くと、中川先生に突き飛ばされて壁に頭をぶつけたというのです」

◆「一七年三月初旬にも中川先生の鞄をお腹にぶつけられたようで、病院に行っていました。

腹部打撲と診断され、処方された湿布を貼っていました。

さすがに事務所スタッフも見かねて中川先生の秘書に
『前川の仕事にも支障をきたしているので、やめて頂きたい』と申し入れをしました」
引用:週刊文春

これを受けて更にストーカーメールは
酷くなって行ったのだが、
これらも全て小泉進次郎氏に対する
嫉妬が原因なのか?

警察へは被害届を提出しているという。

 

不倫にストーカー!中川俊直前議員は現在何をやっているの?

 


昨年、
不倫重婚で警察沙汰にまでなった
中川俊直前議員の現在の被害者は
ストーカーメールを大量に
前川恵前議員に送り付け
逮捕寸前という事は
説明させていただいた。

そんな前川恵前議員に執着していた
逮捕間近の中川俊直前議員は現在、
どんな活動をしていたのだろうか?

中川俊直前議員は今回の事件が発覚する
前は、地元の挨拶周りや西日本豪雨の
被災者の為に身を削っていた様である。

だが視点を変えれば、被災地を訪問し
被災者の意見を聞いて回る最中にも、
前川恵前議員に対して悪質なストーカー
メールを送っていた事になる。

この件について中川俊直前議員は
事実ではないと否定しているが、
前川恵前議員は、それらのメールを
証拠として保存しているので、
警察の捜査は誤魔化せないだろう。

 

まとめ

 


昨年の不倫重婚騒ぎから一線を退き、
地元に愛される政治家を
目指していた様だが、
その裏で前川恵前議員に粘着とも言える
ストーカーメールを送り続けていた
中川俊直前議員。

日本の政治家はこんな人ばかりでは
ないと思うが、政界の闇を
覗いてしまったような気持ちに
なってしまったのである。

HARU

<参考サイト>
文春オンライン
Livedoor NEWS
弁護士ドットコム、他

おすすめの記事