大竹しのぶの息子二千翔の職業と父親の仕事はナンダ!?

大竹しのぶさんといえば、
明石家さんまさんと結婚していて
離婚してからも話題になっていて
有名ですね。

大竹しのぶさんの長男である息子、
二千翔さんが今、話題に
なっています。

二千翔さんの職業、父親の仕事に
ついて説明していきます。

 

 

大竹しのぶの息子・二千翔の職業は?

 


大竹しのぶさんの息子(長男)の
大竹二千翔(おおたけにちか)さんは
1985年産まれです。

二千翔と言う名前の由来は
「21世紀にはばたく」という
意味のようで、ステキな名前ですね。

優秀な頭脳の持ち主のようで
芸能人の息子なのに公立中学に通い
高校受験で、 なんと、慶應義塾、
慶應義塾志木、早稲田大学高等学院、
立教新座、青山学院高等部全てに
合格しています。

二千翔さんは、すごく頭の良い方で
驚きです。

すごいですね。

慶應義塾大学を卒業した後、1年半位
アメリカにいたようですが、
アメリカにいた間での職業は不明です。

アメリカから帰国後の職業は有限会社
エスターと言う会社で、副社長として
母親の大竹しのぶさんと妹IMARUさんの
マネージャーをしていたそうです。

また、仕事に器用な二千翔さんは、
マネージャーをしながら、
gemmy(WEBサービス・コンテンツ制作
のプロフェッショナル集団)と言う
サイトの運営もしているそうです。

他にもnarrow(芸能人になりたい人の
為のオーディションサイト)と言う
サイトも運営しているそうです。

二千翔さんは仕事にも目を見張る活動を
されていて、ご自慢の息子さんの
ようです。

現在は、IMARUさんが事務所を移籍
した為マネージャーをしているのかは
不明です。

また、二千翔さんは、大竹しのぶさんと
明石家さんまさん夫婦の息子では
ありませんでした。

後で説明致します。

 

 

二千翔の実の父親と仕事

 


二千翔さんの実の父親は服部晴治さん
と言う方で、職業はTBSの
ドラマのディレクターをしていた
そうです。

1982年に
大竹しのぶさんと結婚しています。

服部晴治さんはバツ2で、しかも
大竹しのぶさんの略奪婚で結婚したと
噂されています。

ところが、服部晴治さんは、1987年
二千翔さんが2歳の時に癌性腹膜炎
(大腸癌や胃癌などの消化器系の癌)
の為、47歳という若さで
亡くなっています。

大竹しのぶさんは二千翔さんを連れて
明石家さんまさんと連れ子再婚で
明石家さんまさんは二千翔さんの
実の父親ではありませんでした。

 

さんまは二千翔を実の子と
して可愛がりすぎ


1988年に明石家さんまさんと
大竹しのぶさんは結婚しています。

明石家さんまさんは、仕事から帰宅
すると、最初に二千翔さんの頭を撫でて
次にIMARUさんの頭を撫でて
いたそうです。

二千翔さんに寂しい思いを
させないようにとの気配りで
明石家さんまさんらしいですね。

二千翔さんは、すごい人見知りだった
そうですが、明石家さんまさんが
父親になった時から、仲良しで
すごく明石家さんまさんにはなついて
いたそうです。

また、明石家さんまさんは、子供達に
自分の呼び名を「お父さん」ではなくて
"ボス"と呼ばせているらしく
これは二千翔さんが「お父さん」と
呼びにくいのではないかと言う配慮の
ようです。

明石家さんまさんが、二千翔さんの
事をIMARUさん同様に愛情を注いで
いた事がわかりますね。

ですから大竹しのぶさんとの離婚が
決まった時には、「ボスについて
行く」と二千翔さんは言って
いたそうで学校で先生に
「離婚って何?」と聞いたと言う
エピソードがあります。

なんだか二千翔さん可愛いですね。

明石家さんまさんと離れて
暮らす事になって寂しかった
でしょうね。

今でも、明石家さんまさんは
テレビやラジオで子供達の事を
話題に出している事から
仲良しな家族に変わりない事が
伺えます。

また、大竹しのぶさんは年寄りに
なったら、明石家さんまさんと
暮らしてもイイと言っている
そうです。

 

まとめ


大竹しのぶさんと
明石家さんまさんには2人の素晴らしい
子供さん達がいて羨ましいですね。

連れ子の二千翔さんをIMARUさん同様
に、育てていた明石家さんまさんは、
良き父親で、明石家さんまさんの
性格がにじみ出ています。

大竹しのぶさんとの離婚会見の時は
驚きましたが、今も仲良し家族の
様子で食事に行ったりしているようで
"偽装離婚"?と噂が
出ているようですね。

また、いつかヨリが戻ると良いですね。

おすすめの記事