小林誠受刑者の目撃情報!名古屋へ黒いフィットで?顔写真や出身などもチェック!

身柄を収容される直前に逃亡した
小林誠受刑者目撃情報
注目が集まっています。

情報によると、黒いフィット
乗り、名古屋方面に逃亡を図った
事が判っています。

また、横浜地検は小林受刑者の
顔写真を公開しています。

更に、
彼の出身地などの更に細かい情報も
見て行きましょう!

 

 

 小林誠受刑者の目撃情報!黒いフィットで名古屋に!?

 

小林誠受刑者は覚醒剤取締法違反
窃盗住居侵入等で実刑判決が
決まっていましたが、収容直前で、
刃物を持って自宅から逃走しました。

逃走した黒いフィットの目撃情報は、
当初、東名高速で名古屋方面
逃走している物と見られていましたが、
神奈川県内で、使用した車が
発見されました。

横浜地検は、受刑者の逃亡を受けて、
顔写真を公開しています

また、小林受刑者の出身地は、
神奈川県の厚木市である事が
判明しています。

更に詳しい、
小林誠受刑者の情報について、
見て行きましょう。

 小林誠受刑者の逃走!黒いフィットは名古屋へ!?

19日の収容前に刃物を振り回し、
逃走をしている小林誠受刑者ですが、
黒のホンダフィットに乗り、
東名高速から西の名古屋方面
向かっているという情報が
流れていました。

ナンバーは「相模502 ね877」で、
振り回した刃物は現在でも所持している
と考えられます。

そして、20日朝に新たな情報が
舞い込んできました。

 小林誠受刑者の目撃情報!黒いフィットは厚木市で発見!

小林受刑者が使用していた、
黒いフィットは、その後、
神奈川県厚木市で目撃情報が
ありました。

名古屋方面に向かったと思われていた
小林受刑者ですが、この情報によって、
まだ神奈川県内に潜伏している
可能性があると考えられます。

今回の逃亡を受けて、
横浜地検は事案を発生させた事に
申し訳ないと謝罪の発言をしています。

自宅を訪問した地検職員に対し、
急に刃物を持ち出す等、
何をするかわからない人物なので、
更なる目撃情報と確保の知らせを
聞きたいですね。

 

 

 小林誠受刑者の顔写真と出身地!

 

今回の逃亡を受けて、
横浜地検は小林誠受刑者の
車の情報や顔写真を公表しています。

また、小林受刑者の出身地も
地域の反社会的組織や不良を
多く取り扱う雑誌から情報が
出ています。

なんと、地元ではかなり悪評のあった
人物だという事が判明しています。

更に詳しい小林受刑者の情報について、
見て行きましょう。

 公表された小林誠受刑者の顔写真!

横浜地検が公表した小林誠受刑者の
顔写真は以下の画像です。

特徴のある人物ではないと言えます。

見かけても気づかずに、
通り過ぎてしまいそうだと
考えてしまいます。

しかし、
そんな特徴が無いように感じられる
顔写真ですが、実は彼の地元では、
かなり悪評のある人物であった事が
判明しています!

 小林誠受刑者出身地!地元ではかなりのワル!

小林受刑者の出身地は、
地域の不良などを良く特集する
「実話ナックルズ」編集部が
公表しています。

実話ナックルズは、
情報の信憑性に若干の疑いが
あります。

しかし、こういった情報では、
ある意味、他雑誌の追随を許さない
雑誌なので、受刑者の出身地が
厚木市である可能性は濃厚です。

また、過去には反社会組織との
繋がりがあったという情報も
あります。

それ故に、名古屋に逃げるのではなく、
厚木市に向かい、仲間に助けを
求めた可能性は十分に考えられます。

 

 

 まとめ

 

小林誠受刑者はかなり危険な人物だと
言えます。

また、車が発見された周辺には、
小学校などもあり、早期発見と
拘束が待たれますね。

RuRuhase

<参考サイト>
朝日新聞
Abema TIMES
FNN PRIME

おすすめの記事